しんちゃん15周年だったのかぁ・・・(ぇ 

July 03 [Mon], 2006, 15:57
15周年て・・・ぅちが生まれた時に始まったのか
ぉ〜しんちゃんとタメだぁ〜ww(ぇ

テスト期間ってぃぃですねー早く帰れる(ぁ
テストゎャバィヶどねww欠点取ってませんょぉに(何
ぁーなんか7月ってぃぃでふねー(プリン食べながら(ぇ
雨ばっかだヶど晴れてきたら1人で青春感じれるょ(しとけ

そぃでゎ明日も頑張りまっしょーぃ

ぽぽょ!!!(何 

June 30 [Fri], 2006, 20:20
ぬはぁ〜・・・
なんかドラマが最終回になってきますたねぇ〜
ちなみに僕ゎ医龍しか見てなかったヵラ。ぅん。
ぁ、アテンションも見てたそぅぃぇば(ぁ
今度の新番組ゎ〜どぅなんだろぉ〜
月9ゎ伊藤美咲亀チャンがするん・・・だっけ?だょね(ぇ
ぁとゎ?????なんかもこみつぃがするょね(何
ぁとなんか・・・チアガールみたぃなゃつww
ん〜CM見た感じぉもしろそぉなのなさそぅだヶどなぁ〜・・・
ドラマ見てないと結構ヒマだヵらなぁ〜(ぅ●こ好きだなぁ

ぃゃそれどころぢゃなぃでしょゥチっっ!!
逝くんでしょ!?早く逝けょ!!一人芝居
ぁぁもぅ。。。めんどくさぁー。金ほしー。(ぇ

なんか・・・もぅ・・・胸がモャモャ!!(意味不

ァィタタタタタター 

June 25 [Sun], 2006, 20:01
グヘェッッッ!!!!もぅチカレタょママン・・・(ぇ
バイトしてきまっしたぁー。5時間
なかA疲れるょコレ
ぇ、どこでバイトしてるかって?
ん〜・・・ヒントゎ「セブン」(バレバレ
早く金が欲しぃー同情するなら金くれYO!!!ヂャラヂャラ。

てヵ多分最近をしてると自分で思ぃますねぇー。
多分皆さん知ってると思います・・・。今人気だからなぁー。
ってここまで言えばもぅ芸能人ってのがヮヵルょね
ぅーん・・・芸能人に恋しちゃったんだなぁーこれが。
だって・・・クラスの男子見ても何も思わなぃんだもん(ぁ
告白されたけど・・・振った。(死
もぉその人に今ゾッコンラブでござぃます。ハィ。
こぅゅぅトキどぅすればぃぃんでしょぅかね?誰かテルミー!!(黙

ぃゃぁ・・・スマンスマンww(爆 

June 24 [Sat], 2006, 0:09
ぉ久しぶりでごゎすww(死

なんか・・・放置しててごめんなそぃ(ぇ
チヂミンコメンツぁりぁとぅァザーッスww(ヤメレ
だってね、パソするヒマなかったのぉー(言い訳
高校大変だょ・・・もぅ行きたくなぃょママン・・・(シルカ

しかし夏ですね今パソ画面に虫止まってたからビックリした(何
クーラーガンガンですょww
学校のクーラーゎ無駄な時につくからゥザィですね〜(ダヵラシルヵ
でゎこれからもちゃんと更新してぃきたぃと思ってぉりますのでぇww

ハルヤスミ・・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 11:56
なんて暇なんだ!!死んでしまう!!!
11時30まで寝てしまう!!なんなんだ!!どうなんだ!!(黙
春休みがこんな暇だなんて・・・グフッ(ぇ
あぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ〜
ょし。何か語ろう。(ぇ
んっと・・・ぇっと・・・んとー・・・・
ぁ!!今日エイプリルフールぢゃん!!(ぁ
んっとね、んっとね。ォィラ実は男なの〜〜〜(死
そんでね、3歳なの〜〜〜〜(は
ん?嘘つくの下手って??グフォォォ!!!!(図星
んっとねぇ〜〜ぢゃぁ・・・ょし。
ォィラニュージーランドに飛び立ちます♪華麗に。
ほ・・・ホントだょ!!(ぇ
信じる信じないゎ買ってだヶどぉぉ〜(誤字
グッフフフフウフフフウフフフウフフ(ャメレ

髪ストーン(は 

March 22 [Wed], 2006, 19:14
髪ストーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ
激しく髪をストーンしますたぁ。
ぁ、ストパーのことすね、ぅん(何
ネ申ストーン(黙
友達に誰かと思ったって言われた(・∀・)

テレッテtt(ry 

March 20 [Mon], 2006, 11:48
ィェーィ☆(ぇ
今日ゎ友が3人泊まりにきちゃったりするYOぅww(ぇ
3人とかぅち最高記録♪(ぇ
ぁーしかしハラヘタ。
もぉぃぃゃ。(マテ

ネギが・・・orz(ぇ 

March 18 [Sat], 2006, 18:01
今・・・母ちゃんがネギ切ってて・・・・目がイタイ(ぁ
ぁ〜何か報告ぁったんだヶど忘れたぢゃん(ぇ
ぇーとぇーと・・・。
忘れた、もぅぃぃ。(ぁ
もぉぃぃゃぁ〜っだ。
ぁーみなさんコメしてくれてぁりまとぅ(・∀・)b(ぇ
春っちゃだけだったからムナシクテムナシクテ・・・・・(ぁ
ぁー飯ゎテンプラだ・・・(意味不
日本人だヶどそこまで好きじゃn(ry
ってことでミナサマコメぁーdでしたっっwww

ハッハッハ 

March 17 [Fri], 2006, 10:09
ほらね!?ぃったぢゃんお母さん!!(ぇ
だヵら余裕で合格って言ったでしょぉ〜????
は?ァンタぃつも大丈夫トカ言って大丈夫じゃなぃから心配したって?
ぅるちゃぃなぁ〜大丈夫とおもっとけば大丈夫なんだょ!!(黙

ぅはwwwこれなんの会話だwww
まぢでキモィなぅちww(ぇ
まぁ合格したってことで許してww(何を
てヵその前日にぃぃことぁったヵら合格とヵぶっちゃけどぅでm(ry

_| ̄|○ 

March 15 [Wed], 2006, 20:28
ぅゎぁ・・・暇だょぉ・・・・
春休み 暇人集まる P街ゎ (何
まったく・・・(ぇ
てヵ明日合格発表じゃん(死
別に合格だヶどさぁー(爆死
めんどぃんだょなぁ・・・高校まで行くの。(ぁ
遠いんだっつーの・・・
往復1000円とヵ・・・・。ヶッ(何
ぅひゃひゃww早く高校行きたいー(ぇ
でも高校行ったらPCする時間なさそぅ・・・。
ぁーぅ;;胸がモヤモヤ♪(意味不
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» ァィタタタタタター (2006年06月30日)
アイコン画像はる
» ァィタタタタタター (2006年06月30日)
アイコン画像チヂミ
» ハルヤスミ・・・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像チヂミ
» ハッハッハ (2006年03月18日)
アイコン画像フナ
» ハッハッハ (2006年03月18日)
アイコン画像レイ
» ハッハッハ (2006年03月18日)
アイコン画像
» ハッハッハ (2006年03月17日)
アイコン画像春(?)
» ちゃーんw(何 (2006年03月13日)
アイコン画像
» 卒業式フォー(ぇ (2006年03月10日)
アイコン画像
» 受験おわtt(ry(ぁ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmk130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる