摂食障害の私。・・でも1日1回はほっとするコト。これモットー。 そんな毎日で過ごせれるコトを祈って。。。

モユ。 摂食歴6年。 毎日が自分との戦いですが・・・ 頑張ってます!
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmk0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
過食DAY / 2005年12月27日(火)
2005食い収め過食。
さーて・・・昨日の夕方から爆発しました
・干し芋  30個位
・クリスマスケーキの残り
   (ブッシュドノエル 1ホール
    モンブランタルト 2カット
    ベイクドチーズケーキ  1個)
・ブルガリアヨーグルトチーズケーキ  1袋
・たけのこの里  1箱
・チロルチョコ 10個位
・どでかバー
・ベビーチーズ 4個入り×3
・冷凍してあった残りカレー(ライスなし)
・残り物のから揚げ 3つ位
・残り物のグラタン 半皿分位
・みかん  4つ位
・和ごころ(栗) 1個
・PARM  1箱中3本
・冬チョコトリュフ(チョコ) 1個
          (ホワイト)2個
・Merryチョコ&キャンディー詰め合わせ  ざっと30個位
・卵ごはん 丼1杯分
・キムチ玄米雑炊   丼1杯分
・柿ピー  半袋
・・・こんなもんだったかな??
こんだけの過食を2回の嘔吐で片付けました。
おぞましいったらありゃしない。
ま、鬱な気分にはなってないし逆にスッキリ!?してるかも。
でも身体はしんどい・・
歳のせいか?!(20歳です)
喉が痛い・・カラカラする。
吐くのは1ヶ月ぶりだから、楽にすんなり吐ける。
これ、かなりの救い。
うまく吐けないとパニックになっちゃってが襲うから。
年末の食い収めとしましょう。
贅沢に過食させてもらえたことに、感謝するべき。
(本当はこの贅沢できる環境が憎いけど・・・)
 
   
Posted at 10:15 / 過食 / この記事のURL
コメント(0)
摂食障害〜生い立ち〜 / 2005年12月19日(月)
私のこれまでの生い立ちや発症、病状の進行、その心を少しづつUPしていきたいと思います。

生い立ち
小さな田舎の海のそばで自由気ままに育った超おてんばっ子
2人兄妹でしたが、兄とは5つも離れているので小さい頃からまるで他人
兄ちゃんと何かして遊んだ記憶はほとんどナイに等しいな。。。
両親は共働きで忙しいひとたち。
仕事におわれる中、必死で私と兄を育ててくれる。
後でも詳しく記しますが、特に母親は父が単身赴任なのにもかかわらず、
バリバリと仕事はこなし、家では母親をし、とにかく頑張りまくってくれた。

私はというと、ありがたい事にばーちゃんじーちゃんに昼間は子守りをしてもらっていたので
淋しさは感じなかったのですが、
両親が忙し過ぎることで家族4人で過ごす時間には餓えていたんだと思います。
でもその当時の私はそんなことより、子供の遊びに日々夢中でしたけれどne〜

私が4歳ななった頃、少し離れた町に引越し。
それからずっとこの町で育ちました。
引越ししたことでばーちゃんに子守りしてもらう事は減ってしまいました。
それからは児童館で過ごす。母の仕事が終わり迎えにくるのを首を長〜くして待っていました。
この頃から誰かを待つということからか、淋しさを強く感じたのですが
幼心にお母さんは仕事で大変だから困らせちゃいけないんだと思い、泣き言は言えなかった。
本当はさみしかった・・・。
そばにいつもお母さんが居て欲しかったのに・・・。

そうやって困らせない、出来が良い、イイ子をずーっと前から演じてた気がします。




コメント、貰えれば実にうれしいです。
どんどんコメント下さい!!
そして誰かこんな私と
トモダチになってくださ〜いいいい!!
 
   
Posted at 12:48 / 摂食障害 / この記事のURL
コメント(0)
【ご挨拶】 / 2005年12月18日(日)
今日からBlogはじめました。
管理人モユと申します。

私は約6年間、摂食障害という心の病と闘ってます。
今はほぼ症状としては過食嘔吐です。
この病気から学んだこと、苦しんだことなどたくさんの気持ちをこのBlogに書き込んでいきたいと思ってます。

えーっと、少し重くなってしまいましたが実はカナリ前からMyBlog作りたいなーと思っていたのですが、
なかなか行動に移せなくて。。。
やっと今日こうして作れました

まずは自己紹介からしておきたいと思います。

【HN】   モユ漢字ではでお願いします。
【生年月日】   7月25日
【血液型】   O型

【すきなもの】
女優   深津絵里、中谷美紀
歌手   EXILE,中島美嘉、浜崎あゆみ、ケツメイシ
たべもの チョコ 米パン
趣味   ウォーキング

【きらいなもの】
蚊も叩けない程の虫嫌いデス
たべもの   生の魚貝類、奈良漬け、肉の脂身

好きな言葉   努力、素直

・・・っとこれだけではまだまだ私がどんな人間かはわからないと思いますが、
私と同じ病の方もそうでない方もこれから私が書き込んでいくコトに
少しでも共感してくれる方が1人でも多くになるように、頑張ります


どうぞよろしくお願い致します。

・・・あ、ちなみに
20歳、バツイチ、シングルママです
 
   
Posted at 21:54 / ご挨拶。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.