ピアス☆ 

August 07 [Mon], 2006, 22:44
昨日、久々に旦那はんと一緒にいました〜
そーしたらなんと彼から初めてのサプライズ
お誕生日プレゼントを用意してくれてました
今回はも買ってもらったし、お誕生日は全然頭になかった
のですが・・・とても嬉しかったよ〜


パールのピアスちゃんでした
前にお店に一緒に行った時にパールの欲しいって言ってたのを
覚えてた ちなみにこりは新作らしい
どうもありがとゅうってとびついたらちょっと拒否ってた ん

プレゼント。 

August 05 [Sat], 2006, 17:48
3日は私のお誕生日でした
ついについに三十路・・・・・非常に残念な現実です
そして、みなさんからプレゼントをいただきました

こちらはMりんからいただきました〜



わざわざお休みのところ会社近くまで
来てくれました久々に二人でのランチ楽しかったね
帰りに会社でお茶して話は止まらず・・・  またお茶いこー
りんごが入ったお花もいただきました

入籍☆ 

August 01 [Tue], 2006, 22:39
本日無事入籍しました〜
彼と二人で届けを出しましたよ 名前が変わって何か照れます・・・
昨日、今日と沢山のお祝いメールいただきました ほんとにありがとうございます
嬉しくてウルウルしてました

夕方、彼の実家でお祝いしていただきました
大好きなお寿司をごちそうになりました美味しかった〜


リングも出来上がり早速今日から着けました




こんな感じ〜

これから、妻として母として頑張ります


茶。 

July 30 [Sun], 2006, 22:43
妊婦の私はカフェインをあまり摂取できない為ノンカフェイン茶を探していましたー
で、Aちゃんにも見てもらってこれに決定〜




結果、予想以上に美味しくて満足
もちろん豆も食べれます。


話は変わって、明日で7月も終了 そして私の独身も明日で終了
何だか少し緊張です 

エンゲージ。2006年7月22日(土) 

July 22 [Sat], 2006, 21:25
今日はリングがでけたから取りに行ってきました〜

彼からも『似合うねぇー。』とお褒めの言葉をいただきご満悦の私でした




大変恐縮ですが・・・アップさせていただきました
何だか妙に照れます

東京☆ 2006年7月21日(金) 

July 21 [Fri], 2006, 21:08
今日は東京出張でした〜
午前中でお仕事終了 お友達と待ち合わせしてランチしてきたよ〜

表参道に行ったからヒルズとやらに行ってきました




前回来た時より空いてたかなー 




別の場所でテリー・リチャードソンの写真展がやってたらしいが最近アートに
縁遠くなっていた事を実感 ちょっと観たかったなー


ランチの後に場所を変えてお茶〜



あまり時間が無かったけど色んなお話できてよかった
次回はいつ行けるのやら・・・・・・・ 

10年ぶり!!! 2006年7月19日(水) 

July 19 [Wed], 2006, 20:44
今日は約10年ぶりに集合したメンバーで食事&近況報告会をしました
私の結婚&赤ちゃんの報告をさせていただきました〜
メンバーの一人も11月にパパになる事が判明 私達もいつの間にか
親になる歳になったんだね 10年前はもちろん想像もしてなかったね
お互いのパートナーのお話になったりして楽しかったなぁ〜
友達が自分の奥さんの事すごく大切にしてる話やしっかりしてると褒めてたの。
私は友達の前で奥さんをそんな風に話しをしてる友達がかっこよく思えたし、
そんな奥さんにならないとなぁーと思ったよ
相手を思いやる気持ちをいつまでも忘れずにだよね


また焼き鳥三昧 これつくね棒





ビール美味そうだったなぁ〜
ガマンガマン 

突然・・・☆ 2006年7月18日(火) 

July 18 [Tue], 2006, 21:37
久々のアップです
さぼっていたわけではないのです・・・・・ この二週間の間にとても嬉しい素敵な事が
おきました
なーんと、8月1日に入籍する事になりました
急に決まったからバタバタとしていました
そしてもう一つ・・・ 三月にママになります かなり不安ですが
彼と協力して頑張ります
という事で毎日毎日動いていたわけです
みんな祝福してくれてありがとう 
結婚するって決まったら色々沢山決める事あるねーびっくり
幸せなことだから楽しいけど 彼は大変そうですが・・・
彼と結婚を考えていたので思っていたより早かったけど嬉しいです

水戸へ。2006年7月3日(月) 

July 03 [Mon], 2006, 23:24
昨日サッカー観戦をしに水戸に行ってきました
私は初水戸でした 高速で行ったのですが、遠かった〜
でも、試合も2−0で勝ったし名物の納豆が入ったネバネバ丼も食べれて
楽しかったです 






今日はというとお休みをいただき彼とゆっくりと・・・・・・・と思ったら
彼はやはり釣りへ行く気満々でした
2匹ほど逃げられ終了 おまけに針ごと持っていかれたし
天気が良くて気持ち良かったけどね  
あっという間の3連休でした〜

そろそろ・・・。2006年6月28日(水) 

June 28 [Wed], 2006, 20:42
そろそろSALEの時期ですね 今日はその下見に行きました
既に一部始まっていました





IENAのボトムで40%OFFでした
以前見たときはちょっと高いから諦めていたのでラッキー
試着したら思っていたよりも形キレイ
という事で一緒におうちへ

SALEって混み混みだけど何かテンション上がるんです
でも、何か買わないと みたいな気持ちになりそうになる
危険です  でも土曜日は彼とSALEに行くから大丈夫
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» プレゼント。 (2006年08月07日)
アイコン画像フク嫁
» 入籍☆ (2006年08月03日)
アイコン画像Ringoo
» 入籍☆ (2006年08月02日)
アイコン画像ayu
» 入籍☆ (2006年08月02日)
アイコン画像nana
» 茶。 (2006年07月31日)
アイコン画像ちんよめ
» エンゲージ。2006年7月22日(土) (2006年07月24日)
アイコン画像Ringoo
» エンゲージ。2006年7月22日(土) (2006年07月24日)
アイコン画像ayu
» エンゲージ。2006年7月22日(土) (2006年07月24日)
アイコン画像aicorin
» エンゲージ。2006年7月22日(土) (2006年07月23日)
アイコン画像mika
» エンゲージ。2006年7月22日(土) (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmk-ringoo25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる