ボロ泣き・・・・・ 。゜(゚´Д`゚)ノ 

2006年04月12日(水) 23時15分
バカ殿を見終わってチャンネルをそのままにしてたら
なんとゴリエ杯があるというではないか
初めてゴリエ杯を見たんですが・・・
もうボロ泣きしました
MKもダンスをやっていたことがあったので、
余計に感情移入してしまって・・・・
1つのグループが踊り終わると泣きまた終わると泣き・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
あいだの練習風景で更に泣けるんですよね(;つД`)ホロリ
--今日の一句--
このぶさいくなウサギはMKオリジナルですので、
勝手に使ったりはしないでネ

(無いとは思うけど・・・ww)

Lv50達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2006年04月09日(日) 11時15分
やぁぁっとLv50になりました(*´д`*)
長かったなぁ・・・・w
昔のは46くらいで引退してしまったからねww
字が汚いけどそれは許してww
Lv50にもなったし、本格的に
『MKMASTER』ギルド
作っていこうかなぁ(・ω・*)

今からバイトの面接…… 

2006年04月05日(水) 16時08分
人生2つめのバイトを探して3千里……
今日面接に行くのはインターネットカフェでの仕事
時給も1000円からの高時給
はてさてどうなることか……

面接地に向かうため、
電車のホームに行くとなんと
新入生がいっぱい
もうそんな時期なんかぁ……
あたしが入学してもう1年がたつのね
1年あっという間やったなぁ(/Д≦。)
何にも変わってない自分が悲しい……

詐欺??w 

2006年03月31日(金) 17時28分
いきなり「姉歯建設」といういかにも
怪しい人に声をかけられたww
姉歯:「すいません」
MK:「はい?」
姉歯:「ちょっときてください」
(めっちゃ怪しいやん・・・w)
MK:「何の御用でしょう?」
姉歯:「きてください」
↓その時の会話w↓
(コアは連れてたら十分見えるやろw)
MK:「もう見えてるでしょ?w」

その後しばらく楽しみながらw会話をして
「コア取る気ですか?ww」
って言ってMKは去っていきましたwww
フレの中にも詐欺された子は何人かいたけど
自分がそうなるとは思わなかったww
みんな気をつけてね!!(☆□☆)キラリン

滅び終了 。゜(゚´Д`゚)ノ 

2006年03月30日(木) 13時45分

ミントラビにはさまれて〜♪w
やっぱりかわいいなぁミント・・・(*´д`*)ハァハァ
滅び3日間でドロップしたもの一応カキカキ..._〆(゚▽゚*)



ミントラビ2匹  マンタ2匹 
SUP53個   バラ25本
素各種     SP各種
落ちたミトラ・ミトリ・アムでグリンテイル7匹MIXw


こんなもんかなw
ミント達はモネ板に交換希望で出してるので
よければ見てねww


モネス板

ゲット~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 

2006年03月28日(火) 23時22分
やぁぁっとゲットしました
ミントラビ
マンタ


かわゆい・・・・(*´д`*)ハァハァ
けども使わないので、交換希望www
交換してくれる人はコメントよろしくぅっ(゚Д゚)ノ

滅んで来たワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2006年03月27日(月) 20時28分
念願のプレチケ購入(´▽`*)アハハ
早速滅んで来ましたよぉ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まめつのとってもかわゆい・・・・(*´д`)ハァハァ
いっぱい狩ったけどやっぱり落ちないねww




















朧様ww
怖くて攻撃なんて絶対しません(;´Д`)
移動速度メッチャはぇーー(☆∀☆)



滅びのマジリタ・トレセド・ルデース全部行っていろいろ狩ってみたものの・・・・
なぁぁんにも落ちない
ゲットしたのは
ミトラ・アム・バドラ
くらいですね( ´Д`)
3日間がんばってみよー|´Д`]ノ{オー

ん〜〜〜む・・・・(;´・ェ・)ゝ” 

2006年03月27日(月) 7時38分
とりあえず暇やったのでw
狩りでもしてみようかなぁ〜・・・・

パシリア平野で(アクティブがいないからw)狩り開始

ホーニャン100匹中0匹
ラーギョ100匹中0匹
天下樹100匹中0匹
再びラーギョ100匹中0匹

結果・・・・・・
収穫ゼロやんっっ

けどティアが2個落ちたのでまぁいいかな・・・・

MKはこんな奴w 

2006年03月27日(月) 5時35分
はいwMKはこんな奴です (。・x・)ゝ
みかけたらブログ見たよ〜とかって話しかけてくださいましww
ちなみにダァリンは『KM』でINしてます(´▽`*)アハハ

ブロク作っちゃったぁ(´∀`*)ウフフ 

2006年03月27日(月) 4時52分
さてさて・・・w
無意味に(?)作っちゃったけどもwヽ(●∀●;)ノ
まぁこれから頑張ってみますか(´▽`*)アハハ


ミックスマスター公式HP