鳥人間コンテスト 

July 31 [Sat], 2010, 18:36
7月最初で最後の更新。
すっかり放置状態でした。。。

すみません。色々と忙しくなってしまって。

でもちゃんと「イチハチ」は見てましたよ。
あと「北海道YOSAKOIソーラン祭り」にゲスト出演してたミキティも。(^^ゞ


あと話は後になりますが、9月24日に放送予定の「第33回鳥人間コンテスト」にMC出演されてたそうです。
チェックしときます。(^^ゞ



サッカーW杯真っ最中 

June 20 [Sun], 2010, 17:38
自分も見ておりますよ。サッカーW杯。
毎日、寝不足になっておりますが(ノ∀`)


ミキティもさぞかし、サッカーW杯を見ているんでしょうかね?
フットサルもやっている事ですし。


最近、見てないなぁ。
ミキティのユニフォーム姿。

仕事などで忙しそうですし、しょうがないですね。(^-^;)


雨がザーザーぶり 

May 23 [Sun], 2010, 22:44
5月を下旬にさしかかり、もうすぐ梅雨ですね。


すっかりご無沙汰になりましたが、それでも「池上彰の学べるニュース」とか、もちろん「イチハチ」を見ておりましたよ。


サブプライムローン問題や、アイスランド火山噴火問題とか、色々と勉強になったと思いますね。


今後も
ジメジメした気持ちを吹き飛ばすくらいの笑顔を振舞ってほしいっす。(^^ゞ

良いママ度数 

May 09 [Sun], 2010, 21:23
気が付けばゴールデンウィーク終わってましたね。

そして今日は「母の日」でしたね。
皆さん、お母さんに感謝いたしましょう。(^^;


そんななか、ミキティは「アロママプロジェクト」内のコンテンツ「アロママテスト」、結果は70点だったみたいですね。





コツコツと努力なさって下さい。
カッコカワイイママになれますよ。きっと。(^^

イベント発表やら 

April 25 [Sun], 2010, 21:41
なんか微妙に放置プレイ状態でしたね。
どうもすいませんです。m(_ _)m


ミキティは公私ともども順調のようですね。


ミキティは先日「ナイスカップル大賞」に選ばれてたり、


本日はマクドナルドの「新世代デザイン店舗プレス発表会」に出席してましたね〜。




「イチハチ」も先日のスペシャル番組には高視聴率をマークしたそうです。

これからも、頑張って下さい〜。 ヾ(´∀`)シ

始球式 

April 11 [Sun], 2010, 22:33
4月8日、プロ野球の阪神vs巨人戦の始球式。
藤本美貴さんが務めました。







ミキティがMCを務める「THE 1億分の8」のPRを兼ねたものであったんですね。
次回、そのスペシャル版は14日午後9時放送予定です。

新年度突入 

April 04 [Sun], 2010, 22:13
2010年も4月になりました。
4月といえば、新年度のスタート、新生活の月です。

…って自分は特にこれといって新しいことはないんですが(ノ∀`)



「X BRAND」のサイト見てたら、ミキティが載ってました。




編み込み特集
新たな事に挑戦したい方は一度お試ししてみては…?



ミキティ部長 

March 20 [Sat], 2010, 19:47
春になって、なんとなく外にでるのも気持ちよくなって来ましたね。

そんななか





「ジーユージョギング部」
部長:藤本美貴

こういうカッコカワイイ部長、魅力的ですなぁ〜。(´ω`)




そういえば、今日はMBSラジオ「ヤングタウン」にゲスト出演ですね。
しかも、あややと一緒。

GAMですね !(゜∀゜)

この日は… 

March 13 [Sat], 2010, 8:15
3月13日、
今日は藤本美貴さんの歌手デビューの日でもありますね!



「会えない長い日曜日」、もうあれから8年ですか。
自分はまだまだ未成年で、ミキティは当時17歳でしたね。



それがいまや、ミキティも結婚してしまうんですからね。
当時はそういう事も想像してなかったですからね。

もちろん、娘。入りという事も想像はしてませんでしたが。(ノ∀`)




そんなこんなで今後も各種、あらゆる場面で頑張ってほしいですね。



そんなミキティ、今日はTV「世界一受けたい授業」にゲスト出演しますよ。
(^^

寒かったり、和らいだりと 

March 06 [Sat], 2010, 17:54
3月になって、この寒暖の差が激しくて困りますね〜。
このせいでミキティも最近風邪を引いてしまったみたいですし。



もう、ずっと暖かくなってほしいですね。

そんな憂鬱ななか、今日「グータンヌーヴォ」の再放送でミキティを見る事が出来ました。
去年のでしたけどね。



そうか、もうあれから1年経つんですね。
ミキティの曲が聞きたいですなぁ〜。 (´ω`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぼ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
ミキティこと藤本美貴さんを応援するブログです(^^ゞ

FC非会員ながら頑張っていきます(^_^)/~~

このサイトはリンクフリーですが、リンクをはる際に一言コメントしてもらえれば幸いです(^^ゞ。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぼ
» お詫び (2009年11月28日)
アイコン画像星のシャンデリア
» お詫び (2009年11月27日)
アイコン画像まぼ
» そういえば、この雑誌にも… (2009年09月22日)
アイコン画像MARKER
» そういえば、この雑誌にも… (2009年09月22日)
アイコン画像まぼ
» 昨日 (2009年07月24日)
アイコン画像星のシャンデリア
» 昨日 (2009年07月20日)
アイコン画像まぼ
» もうすぐ? (2009年07月09日)
アイコン画像星のシャンデリア
» もうすぐ? (2009年07月06日)
アイコン画像まぼ
» 中古車情報誌、カーといえばGoo (2009年06月28日)
アイコン画像ステラ 中古車
» 中古車情報誌、カーといえばGoo (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる