今月&来月の願望と予定

February 09 [Wed], 2011, 12:57
今シーズン、まだボードに行ってなかったので行きたい小川原湖のワカサギ釣りも行きたい十和田湖雪物語も行きたいでも寝ていたいこういった冬しか出来ないことがある一方……最近始めたお仕事が疲れすぎて毎日毎日、おい起きろよって言われるまで、こたつでふて寝してる(笑)デスクワークメインな人達なんで男性に関してはインテリちっくな人も多いんだけど、女性陣は毎日のようにお菓子くれる、給湯室でおしゃべり、昼休みは韓国ドラマをパソコンで見てるって感じの、あたしの教育係おばちゃんとはそれなりに仲良くやってます今まで男ばっかりの会社だったから、上手く馴染めなくていじめられたらどうしよう(笑)って思ってたけど女性陣もご飯食べるのまとまって食べるわけでもなく、各自自由て感じで、見た感じ派閥がどうのこうのはないみたいで安心( ̄▽ ̄;)そして来月なると私んちの実家の新築完成予定来月土日で旦那様の両親が観光じゃなく墓参り供養で青森に来ます悪いんだけどお〜家に泊めてくれる!?ってたとえ嫌でも断れない電話来ました(笑)旦那様のお母さん超きれい好き超几帳面てイメージあるから、今月末にはまた大掃除しないといけません平凡な毎日を送るのが楽しい私なので、旦那様両親来るって1カ月前なのに、なんかそわそわそわそわしてます。ああ〜どうしよ(笑)最後に改めててつこさん結婚おめでとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりあ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkm1i6g8m1/index1_0.rdf