素敵なおかあさん 

2006年07月26日(水) 23時30分
なかなか更新できへんわm(__)m
今日はただ吐き出したくて自己満日記なんで。
最近保険に入ろうと思って稲○家が入ってる北九州の保険やさんに頼むコトになっていろいろ電話もらっててそこでYUママとの話しになって
「ほんとにすごいいい人でそんな家に入れてよかったねぇ!幸せやねぇ!」
って言われたのね。この言葉はこの保険やさんだけやなくてもYUママの友達や九州に行ったトキにみんなに言われたしうちらの結婚のお祝いもYUママの友達やピアノの先生やパン教室の先生やほんとYUもしらん人からももらってね。
これもYUママの人柄なんだなぁってすごい思うんだよねー。
なんか稲○家に入れてよかったなって思えるわぁ。自分もそんな心の広い人になりたいわ。
やっぱりさぁ姑問題とかいうやん?一緒に住んでないでかもしれんけどほんと尊敬できるお母さんでよかったと思います。

パーマ 

2006年07月09日(日) 0時16分
はい。パーマネントあてました。
パーマは久しぶりでしかも根元からガッツリかけました!
なかなか美容院行けなくてやっとって感じ。前髪もかかってるから処理に困ってます。ピンでとめるしかないかな。まだ自分の髪を掴みきれない状態デス。
明日はMINMIのツアー行ってきます♪旦那ちゃんと。でも旦那ちゃん今日夜勤で夜勤明けになってしまうから心配ですわぁ。
でもたのしみぃ!

ひさしぷり〜 

2006年07月04日(火) 23時19分
久々更新!
そしてここだけのグチこぼしていいっすか?
最近YU仕事うまくいってないみたいやしゆっくり休んで欲しいからこちらで吐き出させていただきますm(__)m
バイトね大変だけどすごく楽しいのよね。
周りのパートナーの人達と徐々になれてきてこれからって感じで。
働く前からスタ○ってみんなパートナー同士仲良いイメージでそこがまた魅力的だったのね。
で最近ずっと「遊びにいこうよ」とか「携帯おしえて」とかいってきてくれる子がいたんやけど正直タイプが違って合わなくてバイトでの付き合いはいいけど外でまでって感じやないですよね。携帯もまだなんだかんだで教えてないのよ。
それで今日。
朝7時からバイトはじまるんだけど(まだ未体験)それって2人でやるのね。
「朝から入れるの?」ってその子に聞かれて
「入れるけどわからんなぁ。しんどいしなぁ。」って答えてそしたら
「そしたら一緒にやろうよー!大分入って内部事情わかってきたよね?」
って言われて仕事とかのコトかと思ったら
「ギスギスした感じとか〜」って話が続いてはぁ?って思って
「いや分からんけどそうなの?」って聞いたら
「それならいーや」って言われてとりあえず終わったんだけどさ。きっとギスギスする人と入るのがイヤなんやと思う。
なんかね、薄々感じてたのよ。みんなニックネームとかで呼び合ってるのにその子は入って何ヶ月もたってるのに名字でさん付けなの。
みんな合わないって感じてるんかな?話聞いてないし分からないけどこんなんイヤやないか?
入ったばっかで早速人間関係のもつれやグループ分けみたいなんとかさぁ!私はそんなん関係なしにみんなと平等にそのうち特別仲良くなる子もいたとしてもギスギスに巻き込まれたくないのよ。
だから気付いてないフリした。
ほんとやだよ。結局スタ○でももつれてるのね。その子と結構時間がしょっちゅうかぶるしまたそんな話やだな。
ほんとこんなんめんどくさいな。普通に楽しくバイトしていたいよ〜!!ちょっとスッキリした。
でも叫びたい〜!
バイトはじめてyuと時間がすれ違ってしまって一日会えない時も出来出したの。悲しすぎる!
来月から日勤になるからその悩みもなくなるかな。
それではまた。ども。

童顔二人組 

2006年05月31日(水) 22時16分
久しぶりにプリクラとりましたぁ♪

ひさびさ 

2006年05月19日(金) 0時03分
スペースワールドのお化け屋敷の最後に記念撮影。
写真撮る瞬間に変な人でてきたと思ったらイスが急に動いた瞬間パチリ!
ヒドイ顔です。
YUの友達のE君なんて逃げ出す準備バッチリやし!反射神経がいいんやな。
あ〜九州帰ったときはずってYUと一緒におれたし楽しかったなぁ!帰って来てからYU三連ちゃんで夜勤で今日も私ひとりで寝なきゃだわ(;_;)さみしー。
おやすみなさい。
さて二人はこっち見てるんかなぁ?

デビュー戦 

2006年05月10日(水) 1時33分
今日はスタバに説明を聞きに行き1.5時間ほど歴史や会社のコト聞いてパートナーさん(バイトの子や社員をこう呼ぶんだって)店長が紹介してくれたけど名前覚えられない。主婦やって紹介され、みんなに驚かれました。
研修はじまるのが月末だからまだバイトはちょっと先です。

そして夕方。外が騒がしいと思ってみてみたら近くですごい煙!ミーハー心をくすぐられ一人やじ馬。
そしたら人いっぱいで隣にいたおばさんと立ち話。主婦って感じで笑えるよ!
最初は火事の事話してたのにどこに住んでるのからはじまりギフの事にスーパー教えてもらい今日はごはん何とかおいしいお店とかおもしろかった。
私もついにこんなデビューしてしまったよ(笑)
ウチに帰ってゆ一に話したら『おばはんやん!』と言われ。確かにおばさんに近づいた気がしたけど近所に知り合いができるのは悪いことやないな。
さぁ〜明日はいよいよ九州です。早起き心配〜!

面接 

2006年04月28日(金) 15時16分
あんまりうまく話せなくてあかんわぁ〜Σ( ̄□ ̄;)パニくりましたのよ(;_;)心配だよ。
はぁー。5/2に連絡くるんだって。なかったらダメなんだって。期待しずに待つよ。

スタバ 

2006年04月27日(木) 0時44分
バイトの応募しました。
あさって面接o(T□T)oキンチョーだけどがんばる♪

相談 

2006年04月20日(木) 2時13分
優ちゃんmixiありがとう♪早速登録してみたよ!
こんなんがあったんやねぇ!すごいなぁ。
質問なんだけど普通って本名で登録するものなの?
最初してみたけどなんかどこまで広がってくものかわからんくてさぁ、久しぶりのみゆの名前も優ちゃんのとこあったしね、私の結婚も知らんやろうし一応登録変えたけど。まぁもう時効かなってのもあるしいいんだけど。
なんだか分からないことだらけで。
普通はどこまで情報を入れて大丈夫なもんなんやろか?まだなんもしてないのに知らん人からのアクセスってのも普通なの?

聞いてばっかだけどヒマあったら教えてちょ♪
なんかおもしろいからヒマな時いいかも☆

帰宅中 

2006年04月18日(火) 14時19分
今はバスでまた埼玉へ帰ります(^o^)/
とりあえず新宿着いたらパパへの誕生日プレ見てみようかな。明日誕生日なのです。
昨日おとんに
「友達は大切にしなあかんよ!」といわれたとき
「しとるわ!」と即答できた私。
「親孝行もしなあかんぞ」といわれたとき友達のトキとは打って変わって返事ができなかった。
だってしたいけど親孝行全然できてないやんって思って。
いつも心配かけて私が働いてるときは送り迎えしてもらって面倒ばっかみてもらったのにさっさと埼玉行ってまって。。
あかん娘やなぁ。もっと親が「産んでよかったな。子どもでよかったな。」って心から思ってくれるように何か恩返ししたいな。

あ〜〜〜しんみりしてもうたー。たまにはこんな気分にもなるのです。
では長いバスがんばりますー!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ほっとけない 世界のまずしさ
最新コメント
アイコン画像みか
» ひさしぷり〜 (2006年07月09日)
アイコン画像U
» ひさしぷり〜 (2006年07月05日)
アイコン画像B2
» 童顔二人組 (2006年06月03日)
アイコン画像U
» 童顔二人組 (2006年06月02日)
アイコン画像B-2-
» ひさびさ (2006年05月20日)
アイコン画像
» ひさびさ (2006年05月20日)
アイコン画像U 
» 相談 (2006年04月24日)
アイコン画像みか
» 相談 (2006年04月24日)
アイコン画像ぶーつ
» 相談 (2006年04月23日)
アイコン画像
» 相談 (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mklyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる