秋☆★☆ 

2006年09月30日(土) 22時58分
ゆぃは九州住みなんですけど、
だんだん秋らしくなってきました

秋服オシャレをしたい
・・・・・っていっても受験生だからなかなかねぇ

買うかどうかは別にしてゆぃの今年いっちばん欲しいもの

やっぱりブーツ
 
 ゆぃは今黒と、なんかの生地の灰色のブーツ持ってるんですけど、
 今年は茶色がほしいんです
 茶色のロングのちょっとクシュってしたやつか、
 ウエスタン
 でもなんかで乗馬ブーツが流行っていってたなぁ…
 あ〜買い物行きたい

何ヶ月ぶりだろぉ・・・汗 

2006年09月30日(土) 22時53分
めっちゃひさしぶりに書いてる〜

久々にブログ書きたくなっちゃって
やる気を出してっっ
がんばって書いていきます

サボり魔;; 

2006年01月27日(金) 10時52分
いやぁーめっちゃ久しぶりで
さすがゆぃは3日丸坊主((笑 だなぁ〜って思う
てかこんな時間に書くってめったにないなぁ
修学旅行でつぶれる土日の代休ですよ

せっかくタイトルがサボり魔だから、
ゆぃのサボり魔がどれほどのものか書いてみようと思います





やっぱやめます
人にいえることじゃないですよね
せっかく美人道なんだから
美的なことを書かなきゃ

まぁ今日はひさびさってことで、このくらいで
今日のうちにもぉいっこは書くぞぉ

美人道〜ヘアケア第二弾〜 

2006年01月08日(日) 15時19分
今日は第二弾です
ちょっとこの前のよりも面倒ですが;;
でもこの前のよりも効果もあります
ここで注意
これはゆぃが考えたものではありません。
テレビ・ネットでみたものを、
ゆぃがやりやすいようにかえたものなので、
本来とは違うと思います

シャンプー以外の準備
・ヘアキャップ
・タオル
・熱めのお湯(やけどしない程度のもの)
・トリートメント

シャンプーをながすところまではこの前のものを見てください

シャンプーを洗い流したらかるく髪をタオルでふきます
そしたらトリートメントを全体につけるんですが、
毛先の傷みが気になる人は毛先に多めにしてください。

タオルを熱めのお湯にいれてホットタオルをつくります。
そしたら頭に巻いてください。
このとき髪の毛も全部いれこんでください。
そしたらシャワーキャップをかぶってください。
すっぽりつつめましたか??
そしたらお湯にでも使って5分くらいそのままにしていてください。

5分位したら全部はずして、丁寧に流してくださいね
で、あとは前に書いたように乾かしてください

これをすると、コンディショナーのときよりもサラッサラでなめらかですよ

美人道~続き~ 

2006年01月06日(金) 15時46分
続きです

コンディショナーを手のひらでのばしてから
髪にまんべんなくぬります。
頭皮につかないように注意してください
その状態で、ゆぃは5分ほどほっときます。
短時間でいいやつもあるから、
自分でサラサラになる最適タイムをみつけてください

そしてお風呂をあがったら、
まずはタオルでぱほぱほとタオルドライしてください。
ポイントはぱほぱほです笑
それで、できるだけ早くドライヤーをしましょう
なぜかというと、ゆぃはほっといたらそのまま寝てしまうからです
必ず10センチ以上はなして、同じところを長くかわかさないでください。
温風でほとんどをかわかすほとんどが乾いたら冷風で丁寧に乾かす
冷風で髪がたをつくるようにしてください

こんなもんです
ゆぃにはこの程度しかできないんですが、
ゆぃにできるくらいなら誰でもできる
なんの効果があるかってゆぅと、
サラサラ・寝癖が少なくなる・綺麗になってくる気がする
ってとこですね
ぜひやってみてくださいね

美人道〜ゆぃのヘアケア〜 

2006年01月06日(金) 15時20分
今回は初めて美人道っぽいことかこぉと思います
第1弾はヘアケア

注意
ゆぃはなかなかの面倒くさがりなので大したことはできません
なので、これから書くのは
皆にとってはごく当たり前の事かもしれないので

まずは頭皮をシャワーだけで洗います
この時は髪をごしごししないでくださいね
あくまで頭皮を、指のはらでもむように洗ってください。

シャンプーを手のひらにだします。
そしてかるく手のひらのうえであわ立ててから
頭にもっていって、さっきと同様に、
今度は2分間以上洗ってください

皆さんちゃんと2分間以上あらってますか??
ゆぃは、時間を計ってみたら2分も洗ってませんでした

2分以上洗ったら、今度は2分くらいは必ず使って
シャンプーを流してください。

でも水もったいないなぁ〜って思うんだよねぇ・・・
どぉせあとでコンディショナー使うし、そのときもお湯で流すんだから
ゆぃはお風呂にためてあるお湯で別にいいと思います
とゆぅか、まず髪と体を洗ってからお風呂に入るってゆぅ習慣の家なら
湯船のお湯は汚れてないと思うから、全部シャワーじゃなくていいと思う

続きは次

好きな・・・ 

2006年01月05日(木) 14時08分
今日も寒いよー

新年ですね
初詣は行きましたかぁ??

新年・・・やっぱり考えるのはこれからの恋のことだなぁ
今年はゆぃは受験生になってしまう・・・
だから彼氏作って遊ぶのは今の時期だっっ
って思うけど難しいなぁ〜・・・。

ただ彼氏がほしいなら誰でもいいじゃん

そこで「違うっっ」って言えるって事は
やっぱり彼氏がほしいだけじゃないってことだよね
って自分の気持ちもわかってないしね






やっぱりあの人が好きだ
・・・でもいやだ

今年のごめんなさい・・・ 

2005年12月31日(土) 15時17分
今日2回目の日記
最後なんで、2005年のごめんなさいを書いて
楽しく来年を迎えようと思います




・・・って何にも思いつかない・・・




なんでだろ
なんかした気がするんだけど・・・まったく反省してないってことか・・・
思い出せないってやばいなぁ・・・

本気でショックΣ( ̄ロ ̄lll)
とにかく、迷惑かかることもしたと思うんで
ごめんなさい

来年もいい年にしましょー

軽い男vs硬派な男 

2005年12月31日(土) 9時56分
今日は2005年最後の日です
今年も終わってしまうんだなぁぁ〜

今日は軽い男について語ろうと思います
ゆぃははっきりいって、男友達少ないです。
4人くらいかな
そのうちの3人とも話す時緊張してしまうけど
だから、男の話はよくわかりません。
兄弟もいないし、身近な男はお父さんかなぁ〜笑
だから、よくわかんないのがすぐに
かわいいとか言う男
ある男からきた・・・
『ゆぃちゃんはまじ人気あるよ
・・・いゃいゃ・・・人気ある子は男からのがしつこかったりするもんでしょ・・・
ゆぃなんか1日中誰からも来ない日あるもんね
しかも男にアドレス聞かれたことは3回くらい(しかも友達)しかないしね
そのある男ってゆぅのは、ゆぃのこと好きなわけじゃないし
一応知り合いだけど、そのが来た瞬間
ブチッッ
っとね
かわいいといわれたわけじゃないけど、
そぉいう軽いの大嫌い
たとえば、
「○○君がゆぃちゃんのことかわいいって言ってるらしいよ」
とかはうれしい
だって、ただのまわりの聞き間違いとかあるかもしれないけど
奥ゆかしくて素敵やん
直接べらべらと
「かわいいA」いってくるのは変だと思う。
好きでもないくせに
軽く物を言わない人がゆぃは素敵だと思います

弱いもの… 

2005年12月28日(水) 16時52分
私が弱いのは
「美人になれる」系の本なんです
まだ高校生ですけどねぇー気になるんですよ笑
あと
「らくらくダイエット」とか笑
ゆぃの体系は、顔はでかいけど、
体重と服着たときの見た目で言ったらやせの部類に入ります。
けど脱いだらッッ
上半身かりーん(もちろん胸なし
下半身どぉ〜ん
バランス悪いんです
だからダイエットじゃなくって引き締め運動したいけど
あきっぽいからなかなか続かない・・・
今日からやっと冬休み
ゆぃには冬休みは6日間しかありません
せめてその6日だけでもがんばらないとッッ
プロフィール
ブライス
ゆぃ
16歳*高校2年生
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぃ
» 美人道~続き~ (2006年01月08日)
アイコン画像B型女
» 美人道~続き~ (2006年01月07日)
アイコン画像ナヒメ
» 美人道~続き~ (2006年01月06日)
アイコン画像B型女
» 好きな・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像michelle
» 好きな人 (2005年12月26日)
アイコン画像B型女
» 好きな人 (2005年12月25日)
アイコン画像michelle
» 雪だぁぁww (2005年12月22日)
アイコン画像ゆぃ
» 初ブログ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像michelle
» 初ブログ☆ (2005年12月21日)
アイコン画像キティ
» 初ブログ☆ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mklove2214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる