たけるくん。 

July 30 [Wed], 2008, 20:16
アミューズの夏特オーデ、書類出しました。昨日。
あーとーもどーりはーもーおーでーきーなーいーーっ。ってね。←ひぐらし一期
一期なつかしーね。私は一期も解もどっちも大好きです。

ちなみに昨日誕生日でした。14さいだ。わ〜。

ヲ友達からいただいたプレゼント、袋も青中身も青でウラちゃんのソフビ付でした。
なんてこったい。ありがとね。

今日は健君のブログ本を買いにメイトへ。
「売り切れですねー」
・・・

・・・・・そっかあ、ふーん、そっかあ。

別にいいもんね!別に!!(わざとらしくツンデレてみる)
ゆういちのカード買いましたよ。
なんか天使だった。いつも言ってるけどマイエンジェルだわ。

で、そのあと大分市内の書店はしごするも無い。なーい!!
フォーラスの書店、検索PC使おうとのぞいたらすでに望む検索結果が。
だれやねん!!こんなイタズラしたのは!!!
恥ずかしくてもう。(なんで!?)

結局地元で買いました。地元にはあった。
それにしてもちっさくて分厚いっすね。びびったよ。
しかし可愛いですねー。初期のほうとか、今じゃ当たり前で言わないけどしっかり思ってるような、そんなのがいっぱいで。見るだけできゅーんと来ます。(黙ってv)

っていうかそんなことより

製  本  汚  い  な  !!

最後のほう切れてるんじゃないかと心配です。
ページ数多いけどそこは頑張ってくださいお願いします。

さて、夏休みですが。
一般的に夏厨と呼ばれ忌み嫌われる分類の私ですが。

もうこれ、夏休みじゃない。
夏だろ。

なーつー!!ただのなつ!!休みが な い !!

割と充実した生活してる気もしますがね。
まぁいいか。

メールまだまだです。ごめんなさい。

みなさん拍手ものすごくくれてますが、別にこっちのブログでも濃いめのオタトークOKですから、どーぞお気軽にコメントくださいね☆
というか、くれたら喜びます。ワタシが。

そんなわけで(どんなわけでだ)失礼しますー。
P R
最新コメント
アイコン画像まさる
» たけるくん。 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» たけるくん。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» たけるくん。 (2008年09月25日)
アイコン画像りな
» ごあいさつ。 (2008年06月19日)