February 14 [Mon], 2011, 2:54
今日はやっと少し動けた。

室長への電話は凄く、私にとっては勇気がいる事だったから…なかなか怖くてかけれずにいた。
自分を未だに信じきれない私は、行動を起こすのがやっぱり怖くて、
前進はするけれど、それでも怖いものは怖い。

私は記憶の中で、一言一句間違わず思い出せるなんて事出来ないけれど、
それでも感情の記憶は残ってる。

過去の自分の弱さと、これから、自分の為に歩んでいこうとしている自分への思いが葛藤して
なかなか動けずにいた。
そう、これが今までの私。

私は今やっぱり自分が大事。
辛い事でも、辛い壁だとしても、私が行きたい先に立ちはだかっているのならぶつかってみるしかない。

それを諦めて別の道を…っていうのは優しさなんかじゃない。甘さだもの。

行きたい先があるなら妥協なんかしてられない。
だって妥協してちゃ私はいつまで経っても「そこ」へ行けない。

自分の足元をもっとよく見ていたい。
いつでも足が地についてる事を確認していたい。

する!なんて大きな事、まだ言えないけれど、
願望はいつでも胸の中に。しっかり抱えていたい。

最近は、全てがありがたくて、
私と関わって下さる方々に感謝する。

その方々との繋がりも、曲がりくねった私が捨てる事が出来なかった大切なもの。

昔の私を私はまだ好きなわけじゃないけれど、
その昔の私が頑張ったり、守っていなければ
無かった繋がりなんだよね。

必死に人の為に生きたけど、
何で人の為に生きているのかさえも、わからなかった。

でも、そんな私が大事に抱えて、守ってきたものだから、
これからも大事にしていきたい。


私の考え方は、驚くほど変わった。
だからこそ、今は見えるものがある。

今だからこそ話せる事がある。

そんな私を見守ってくれる人もいる。

変わっていく事は悲しいけれど、
苦しいけれど、
でも、それだけじゃないって思うよ。

変わっていく事は終わりで、そして始まり。

まだまだやっと芽が出た状態。
生きている限り、学べることはいっぱいあるんだから。

何年後かの私が胸張って生きてるのを
私だけは期待してるからね。

ありがとう。
ありがとう。。

旅行かあ。 

January 23 [Mon], 2006, 14:37
今日は久々なので普通に書きます(時間が無い!!)

さきこちゃんと旅行っていう話が出てるんですが、俺の卒業式日程が不確かな為、
旅行行けなくなるようです。
日程について何度も先生に聞くけど、曖昧な答えしか返って来ないわけです。
「3月の1週目だったと思うよ」と言われ、「え、何日ですか?」と聞いた所。
「よくわかんないんだよねー」との事でした。どうしろと言うのだ('A`;;(学校行く度聞いてる)


俺が先生に日程聞かなかったりとか、動いて無かったらそら俺のせいだけど、
一応行動してます。でも俺のせいなのかYOOヽ(`Д´#)ノ

ちょっとこの事でメッセで文字での口論してから煮えたぎらないような微妙な気分になってます。(俺)
いや、でもホントに俺旅行したいんだよ。
当分旅行出来ないっていうのもわかってる(俺も忙しくなるし)
でも、さも俺が旅行したくないんでしょ、みたいな感じで言われてしまうと腹を立てずにはいれん。

とにかく、

俺も旅行したいってば!

だったらなんとかしてもいいじゃないとの事ですが、出来たらしてます。

それにまだ俺は諦めて無いのにいきなり諦めないでくれよ。
メッセでの口論で「諦めようとしてる」とさきこが言ったのに対し、売り言葉に買い言葉みたいな感じで「それじゃ俺も諦める」みたいな事を言ってしまったけど、俺はまだ諦めて無い。
スッキリ出来ん( #`_ゝ´)


久々に文字だけど話す時間があったのになあ。
なんかこんな感じになってしまうとは。

悲しかった。

しばらくブログは更新出来ないです。 

January 07 [Sat], 2006, 20:30
えー、久々にブログ書いたんですが・・

すいません!しばらくブログ休止します!

いきなりですけど、しばらくお休みします(´Å`)
まあ、ブログが消えそうだったら微妙に近況報告みたいのします(恋愛関係の)
日常日記の方はちゃんと更新しますので、すいません('A`;;
諸々の事情がありまして、こちらの恋愛日記の方は控えさせていただきます。


んーと、一言だけさきこに。

リブリーの世話してくれてありがとう!マジ助かってる!!ありがとーーー!!!

という事で、しばらく休止します!(*´∀`)b
掲示板は時間がある時必ずレスするので!(今は無いですが

すいません、ほんとに。ではでは。

パックちゃん 

December 20 [Tue], 2005, 21:09
今日カメラをつけてさきこを見た時、
ん?あれ?何かが可笑しい…

そう、俺はその変化に少しだけ違和感を覚えていたんだ。
そしてそれが一体何なのかを解明出来ずにいた…

てな感じで、Mr,推理小説ぽい感じで今日の日記を始めてみました。
さて、本題に入ります。 (前置きが長すぎる)

俺がカメラをつけた瞬間思った事、それは、
今日のさきこはなんだか画質が悪い。(カメラ)という事だった。

でも家具やらなんやらはいつもどうりある程度クリアに見えるわけです。
あっれー、おかしいなーって思ってたら

明らかに顔の部分だけ画質が悪いという事に気がついた。

そう、そうなんです。ホントは画質が悪いわけじゃなかった。
顔の部分だけ画質が悪いはずが無いんです。だからジーっと見てみたら、
さきこちゃん、パックをしてたんですよね。初めて見たよ、さきこのパック姿。

可愛いけど、なんかおもしろい。という素敵ちゃんになってます。さきこ21歳パック中。


やはり恋人達は以心伝心だよなー、とかパステルカラーのオレンジみたいな想像してみた後、
俺もパック装着しようと思ったんですが、俺の持ってるパックって超ビショビショで、顔にローション塗ったみたいになるのでやめました。

ああ、俺もローションに負けないぐらい
パステルカラーのような少年になりたい…!


少年の時代は終わったけどね★

これからは小さい青年として生きるよ。
ん?何?青年時代も終わり?そんな事は言ったら駄目だぞ★

2000文字以内って…!! 

December 11 [Sun], 2005, 2:40
実は、さっきの日記、かなり今までより出来が良く仕上がってたんですが、
保存した所、※2000文字以内で書いてください。と言われてしまったわけです。
やむを得ず省きました。芸能界風に言うとカットってやつです。

って事でせっかくわいたアイディアを消すのは勿体ないので
未公開シーンをご堪能あれ。

==================未公開シーン==================

えーっと、そういう方向へ想像、妄想を持って言ってしまう自分かしら。
まさに、こういう時こそ男らしさを発揮させれるいい機会だと思うのよ。
そうだと思わない?つまり、逆転の発想というものもあると言う事よ。
彼女は周りの人達に群がられてる、いいシュチュエーションじゃない………


いかん!止まれ、俺!!

いやー、危なかった。もうちょっとで暴走してフェムっぽい口調で変態的妄想を暴露する所だった。
もちろん、さきこはやられる側では無く、やる側です。あしからず。

==================未公開シーン終わり===============

これを何処に当てはめると楽しく読めるのか、というと。
妄想してる俺。』という文字の後の、
『 そして最後に、俺は何が不満なんだ、という事ですが。』という所です。

是非当てはめてみてくれないかい。

面白くなかったらごめんで許して★

今日はさきこがいないんだよね。 

December 11 [Sun], 2005, 1:47
実は今日はさきこ旅行に行ってます。
寂しい。寂しい?いや、これは寂しいというよりもせつないという感情ですね。
なんだかメールがあんまり来ないし、付き合いが長いと安心しきってしまうのかな。
それならばスリルを与えてあげたいなあ。とかSチックな考えに5分ほど浸っていた今日このごろです。
彼女が旅行に行くという事に関してはもう、賛成です。とても賛成。
でも、俺の心にひっかかってるのは何だろう。少々分析させてください。日記を書きながら。

Q1, まず、メールがとても減っていくという現象が俺は寂しいのか、そうではないのか。
答) さ、寂しい。これは寂しいな。だって寂しすぎて初めからメールなんて頻繁に来なかったというように
記憶にすり替えてしまう時があるからな。
つまり、記憶の偽造を行う時があるという事です。重傷だな、おい。

Q2, 次に、返信時間が遅い(メール)という現象について、寂しいのかそうじゃないのか。YESorNO!
答) YESですね。寂しいっていうより、あらぬ妄想に励んでしまうね。返信が遅い、つまりその間は彼女のまわりの人らが彼女に群がり、彼女のメールを打つ動きを遮っている。みたいなウザい妄想です。何がウザいって、もちろん妄想してる俺。

そして最後に、俺は何が不満なんだ、という事ですが。

やっぱ、本音を言うと寂しいんですよね。
はぁあ〜、正直者になるって難しいや。

恋、かあ。(今日タグは手抜きでいきます★ 

December 10 [Sat], 2005, 0:39
今日友達に「さきこさんと最近どうなの?」と聞かれて
同棲も間近かな。という見栄を張ってみた。

速攻訂正したけどね!(所詮へたれ


今日母と家の話をしてた。
さきこさんとどんな家に住むんだっけ、将来。と聞かれて、
白くて二階が無い家。と答えた。

シンプルな一個建ての家にさきこと住む。
という話が、進行中です。(将来的に
ああ、実は中身を俺色に染めたいって俺が思っている事を
さきこは知ってるような知らないような。


マジ、変な像とか置きたいなー。民族ものとか置きたいなー。個性的でえらい自己主張が激しい置物が置きたいんだよねー。
あ、そうそう。部屋はジャマイカ風ね。


なーんて、すべて却下されちゃうんだけどね。
なんで像嫌いなのかねー、さきこちゃん。民族物の像はもう、めちゃめちゃ魅力的なんだけどなあ。


ってカテゴリが恋心なのに全く恋の話してないな。


それでは恋の話を。
もう夫婦だなーっていう関係の俺らですが、
さきこは寝る前毎日毎日甘い声を出してくれます。
俺の事を大好きなんだよーって事を色んな方法を使って伝えてくれます。

眠気とめちゃめちゃ格闘してくれますね。俺と話すために。
寝ていいと言うのに頑張りまくる。

戦う乙女だなあ。

俺も大好きだよ。心配しないでね。

マントのさきこ 

December 08 [Thu], 2005, 23:22
さきこは風呂上がったら絶対タオルマントをしているんです。
髪が長いから首に当たってチクチクするらしい。

理由知らなかった時は
パーマンパー子狙ってんのかな?

とか意味不明な解釈をしてたんですが、
全く違った、という…。


こういう変な前置きは置いといて。

昨日、寂しかった。やっぱし顔見て寝れないのは辛いんだなあと痛感。

余談ですが、パン○ラもそうですが、見えそうでパ○ツが見えないからゾクゾクムラムラくるんです。
つまり、俺は昨日、ムラムラしてた為に…!寝坊した。という。

いや、そんな、そこまで性欲ないっすよ。俺。いやいや、そんな。
パン○ラじゃウンともスンとも来ませんから。
日常日記に書いたのが本当ですよ。マジで、マジで。マジで★

でもエロスでした(*´∀`)b

ああ、俺今日こんな事を書くつもりでは…('A`;;


さて。本当に書きたかったのは、しんみりした話です。

さきこと18日会えなくなった事について昨日の夜、パソコン切った後、
少し考えてた。もしや俺ばっかり切実に会いたいのかなあ。と。
金が無いのは知ってるけど、あまりにさきこがあっさりしてんので
なんかせつなくなってた。
やっぱ外に出ないと。俺。精神が犯されるわーあーあ。

あー今、おしっこ漏れそう。
やはり最後は下ネタで。

落ちが思い浮かばなくてマジで漏れそうな俺。21歳冬。

1年と9ヶ月 

December 07 [Wed], 2005, 22:50
もう2年間以上付き合ってる感じの空気がかもしだされている俺達ですが。

今日で1年と9ヶ月です(*´∀`)
何度も別れの危機はありました。特に1年経つ前が特に!


あー!マジ時間が無い!!


全然書きたい事かけねええよおおお!!


いやー、でも本当に1年9ヶ月経ってる俺らは
今では凄く夫婦っぽい感じになってます。

汚い部分知り尽くしてるからな、お互いの。
凄いぞ、マジで。(・`ω・´)

あと、さきこから誕生日に買って貰った

時計ぶっ壊れちゃいました☆

あー、11時だ。今日はここまで。おやすみー

PS,最悪な終わり方してしまった・・!i|||il||li _| ̄|● il||li||i


ラブホ行きたい 

December 05 [Mon], 2005, 23:37
今日のさきこは結構疲れ気味。
もう閉じそうな目でこっちを見てます。
(しかし、俺を見てるかどうかわからないけどね('A`;;)

最近、さきこに誘惑される。
寝る前に飛び切り色っぽい声を出されて、悶え苦しむ。

そんな日々。。('A`;;
つまり、俺の嫌いな『男はつらいよ』(by寅次郎)って感じなんです。

(何故か昔から嫌いなんだよな、寅次郎。)

ラブホはいつも同じラブホ行ってます。他の所も行きたいんだけど、
さきこが汚いラブホ嫌うので。

そして綺麗なラブホは結構行く日に満室なんですよ。

もしや皆さん俺と同じぐらい性欲ある・・?!
とか錯覚しちゃうぐらいタイミング悪い!!(ΩдΩ)


はー、溜まってるわ…('A`;;


エロ知識が豊富な俺は、日々精進してます。
いかにさきこを満足させれるか、です。

小説本やらA○やら見たりして
更に知識に磨きをかけてる日々です。

そして更に溜まる。

ああ、もう嫌(笑

つまり、ごたごた書きましたけど。


同棲したい!!っつー事です。



なんちゃって、『体は子供!頭脳は大人!』な、21歳の俺。

マジせつないな。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkkumidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる