■□記事W■□ 

2007年09月08日(土) 11時50分
では、今回もクイズ!!
どこでしょう!!












それではコメントの書き方(見方)を説明します!!
まずこの記事の右下の「comment*[1]」をクリック!
*[]の中はみんなの書いたコメントの数が書いてある
 
そしたらコメントが書けるよね? 
そしてその下にみんなの書いたコメントが見れるようになってる

以上!

▲△記事V▲△ 

2007年07月31日(火) 18時10分
またまたクイズ!! 今回は超簡単な問題!!

さての写真はなんの写真でしょうか!!??



なんの技かと何をしているところかを答えてね!!

答えはコメントのところで!











それではコメントの書き方(見方)を説明します!!
まずこの記事の右下の「comment*[1]」をクリック!
*[]の中はみんなの書いたコメントの数が書いてある
 
そしたらコメントが書けるよね? 
そしてその下にみんなの書いたコメントが見れるようになってる

以上!

●○記事U●○ 

2007年07月31日(火) 16時45分
今度はここ!!

さあどこでしょう!! 




正解はコメントで!!

 







コメントの書き方(見方)を説明します!!
まずこの記事の右下の「comment*[1]」をクリック!
*[]の中はみんなの書いたコメントの数が書いてある
 
そしたらコメントが書けるよね? 
そしてその下にみんなの書いたコメントが見れるようになってる

以上!  

★☆記事T★☆ 

2007年07月31日(火) 16時23分
今日も元気?
須は 転んで けがしてしまった
それでも須は とっても元気!!
 
じゃあ みんなにクイズです
ここはどこの写真でしょうか!!




正解はコメントで発表します!!


それではコメントの書き方(見方)を説明します!!
まずこの記事の右下の「comment*[1]」をクリック!
*[]の中はみんなの書いたコメントの数が書いてある
 
そしたらコメントが書けるよね? 
そしてその下にみんなの書いたコメントが見れるようになってる

以上!  

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ほのか
» ★☆記事T★☆ (2007年11月19日)
アイコン画像
» ★☆記事T★☆ (2007年11月18日)
アイコン画像ほのか
» ★☆記事T★☆ (2007年11月01日)
アイコン画像
» ★☆記事T★☆ (2007年10月30日)
アイコン画像ほのか
» ★☆記事T★☆ (2007年10月29日)
アイコン画像ほのか
» ▲△記事V▲△ (2007年10月29日)
アイコン画像ほのか
» ■□記事W■□ (2007年10月29日)
アイコン画像
» ▲△記事V▲△ (2007年09月08日)
アイコン画像
» ●○記事U●○ (2007年07月31日)
アイコン画像
» ★☆記事T★☆ (2007年07月31日)