(無題) 

2008年11月30日(日) 23時54分


着信ナシ

新着メールもナシ

ナシ無し梨!

いったい何を考えてるのかわかりません!

人生わからないから楽しいんすよO(≧∇≦)o

キャキャ




しばらくはさようなら★!

さてさて 

2008年11月26日(水) 22時43分

最近ずっと考えてることは

「どうしたら可愛くなれるのか」

本当にくだらないことだけど今のあたしには素晴らしき考え事なんです!


外見での行き着く先は

「痩せる」に限るんだけどねっ

読者モとかのblog読んだりしてると

かなり向上心が上がる\(^O^)/

自分を日々磨いていくことって楽しいし

色んな発見が出来ると思う。ただ金はなくなるねー

特に飽き性で目移り激しいあたしにとっては

金使いを考えなくてはいけないと思ったり!笑

そんなこんなで

さあ可愛くなれるように頑張りましょーう!

次には…

自分は意外にも淋しがり屋なのかな?と思い始めてます

なんか1人に静かなとこにいると(自分の部屋とか特に)

無性に誰かと繋がってたくなる

だから色んな人に電話をしまくったり

そんな時に限って誰も出てくれないから

更に感情が増す。

常に誰かと居たいと思ってるのは確かです。

でも淋しいから連絡したとか

素直になにも言えないけどね。

素直な子ってうらやましいです(>_<)

いろいろ考えちゃうよね!

こう思われたらやだなーとか…

いい加減、大人にならないと!

(無題) 

2008年11月15日(土) 22時06分

あんまり考え混んで行動しない方がよい

ちょっと予想外の展開…笑\(^O^)/

ただ裏切り裏切られるのがいつまでも怖いのは何でだろうか。

だって皆チャラいんだもん

その場限りが多いんだ
自分もそうだけど
本気なことはいつもない

でもなんかね、なんかなんだもん

しばらく経つと

面倒くさくなって何もなかったかのよーに

みんなチャラつきたいのかな…

とりあえず色々な経験が必要だと思うから

無題 

2008年11月10日(月) 17時35分
どうしようか

なにがしたいのか分かんないや…\(^O^)/


将来不安定!!



自分が思ってること正しい?


元カレとは友達には戻れないす

なんか嫌な言い方しちゃうよ

自分に戻ってきて欲しいからだよなー

戻ってきても戻る気なんか一切ないのに


うち最悪だね

人間なんでも欲しいのさ

あらら 

2008年11月08日(土) 12時44分

もうブログ等は書かないだろうと思ってたから

yaplog!のメールで書き込めるアドレスが分からない。


のでいちいちiモードに繋ぐ私


面倒くさ〜い!笑


ほんと太ったり痩せたりが激しい

つい最近まで出てたお腹が少しずつつ減ってきたと思ったのに


甘いものの食べ通し…

また元通りだ(¨;)

意味なーい!!




さてさて

明日で一週間が終わるね

早かった…てゆーかまた同じ一週間が来るとなると面白みがない

どうやったら楽しくなるかな……〃

遊んでるだけじゃ楽しくはない気がする

やることやってそれでいて遊ぶ

またそれが一緒に出来る仲間がいたら最高ー\(^O^)/


なかなか難しいね!


留学とかしたいな。

久しぶり 

2008年11月07日(金) 11時41分

誰も見てないブログ

ひまーなので書いてみる…笑



最近楽しいよ
大学生活を満喫してるかは分かんないけど。


ほんとに友達は大切にしたいと実感することが多くなった



それから、なんかやっぱり信じれない自分が嫌だ

なんだろうね〜

信じたら
それが自分の思ってた通りにいかなかったショックが素晴らしく怖い((゚Д゚ll))


だったら信じないとゆーか何も感じずに遊んだ方が楽


最近の思ったことだね。


もっと素直に生きて相思相愛がいい


自分はなにを言ってんだかね



さあ。
早く給料入って買い物をガッツリしたいぞ(^^)/


んちゃ!

ひょえ〜 

2007年12月23日(日) 20時28分
帰宅してから


肉まん
チョコがつ食い
ココア
野菜大量スープ2杯
りんご
クッキー
煎餅
チョコがつ食い
牧場しぼり

あらら〜
どんだけ大量摂取!
もう知らねっ!

うち、 

2007年12月21日(金) 22時24分



ほんと性格さいてー


もう引きこもリたいかんぢ


北川景子になれたらなあ


自分の顔とかまぢ憎むよね、

人間って恐ろしいね 

2007年12月19日(水) 23時11分



今の時間にチョコ10個くらいがつ食いした〜(*^^*)

笑え笑え笑えー

ダイエットなんかしてないもーん

うちには無理だもーん。

食べた日わ食べ続けないとダメで

食べない日わ全く食べないいとダメって気付いた

中途半端が出来ない

とゆーか極端になってしもうた(;_;)

Thank you 

2007年12月19日(水) 0時44分

気にしてくれる人が案外近くにいるって言うけど

本当なんだと今日ほんとに感じた


自分には何が恩返し出来るか考えたけど

とっさに出てきたのは受験を悔いなくやること

やり切ったらちャんと感謝の気持ちを何らかの形で返せると思ったから

ただ寒いって言っただけなのに

カイロくれたり電話くれたり...


あとちょっとだ *

大学受験は偏差値じャなくて

その人の熱意だって

やる気次第なんだって

どれだけ本気になれるかなんだって

これ、さっき母に言われた(^O^)笑

常に誰かに支えられている
常に感謝の気持ちを忘れちゃいけない

当たり前のことなんか世の中にはない

そう感じた日だった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkkt
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひょえ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ひょえ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ひょえ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ひょえ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ひょえ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ひょえ〜 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ひょえ〜 (2008年06月18日)
アイコン画像京平
» 私は (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» 見ると (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» また (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる