2007.09.01 [Sat] 03:10

一年ぶり……

インテに行ってきました!
2006.08.19 [Sat] 23:44

今日はインテに行ってまいりました〜!
お目当てのサークル様の本を買えて顔がニヤケっぱなしです。
水筧 イパーイwww(*´∀`*)
嗚呼……幸せすぎる(悦)

NARUTOブースも見に行ってみようかなぁと思ったりもしたんですが、結局見ず終いでした。
実は私、カカナルスキーだったにも関わらず持ってる鳴門同人誌は某有名サークル様のサスナルのみです。
カカナル本は一冊も買ったことがないという……おおお;;

咎狗本も買っちゃって、ほんとどうしよう。
萌え死する!!
グンアキ〜www おっきい猫とちっさい猫がニャンニャンwww
ヤバイな、この浮かれよう!

明日も行きたかったのですが、用事がるため渋々断念……。くそぅ!
参加される方はめいっぱい楽しんできてくださーい(TдT)ノシ

ネットの片隅からこんにちは。
2006.08.17 [Thu] 19:32

リハビリも兼ねてブログを始めてみました。
蜩改め、アサノです。どうも。

HNはまた変えるかもしれないし、そのままかもしれない……ううむ、予定は未定という事で(違
ここにはアサノの落書きをぽつぽつと載せていこうと思っています。
文章は……おそらく載らないかと。
サイト閉めたのにこんなことやってていいのだろうか……。
新しいサイトを開こうにも、どうも用事ができてしまい気力が足りません。
相変わらずのマイペースですよ(ニコリ
サイト閉鎖からしばらく経っているにも関わらず、メールをくださったTさん、Oさん、その他匿名の方々には本当に励ましていただきました。
これからもお付き合いの程、宜しくお願いしますね!(*´∀`*)ノシ
それでは失礼。
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる