うたプリ2000% 二話感想

April 14 [Sun], 2013, 22:00
二話感想〜




二話はセシル回かー!
カタコトだなあ・・・
というかギャグ回としか思えない!

登場のシーンはなんで春ちゃん一緒に回ってたんだ・・・

そしてカミュ!魔法のステッキ!
でも作画よかったね
シリアスシーンの例のBGMが久しぶりに聴けてよかった
ダムッダムッダム

寒色のガードいいな〜イイナ~

カルタのくだりの翔ちゃん、動き良かった!
時々はいる崩し絵が可愛い〜!!

音也の上着、大雑把過ぎてわらったww
線と丸って・・・

やっぱりOPが!大変!
さあ行こうか(意味深)

EDは歓声がなくなって大分聴きやすい!
マサ様のアイウォンチュー「H」バーン!

うたプリ二期一話感想

April 07 [Sun], 2013, 11:11
以下感想
ゲームやったこと無いです


二期はじまったー!
本当は絵で感想とか描ければいいんだけどナー ということで文で!

まず、2000%!なんといっても、衣装が良い!肩とか腰とか出まくり〜
翔ちゃんとシノミーが帽子が着いていて可愛い〜!
セシルネタバレだよな〜とおもいつつ、リボン巻いてあってこれも可愛い!
ヒジリ川のHは無理してる感がある

2000%の音也すごく作画いいような気がする…だいぶ可愛らしくなってる!
そして、ルート回収しつつ寮へ!
ヒジリ川のセリフはねらってるとしか思えない〜

先輩はまさかのCGでびっくり!
カミュどうするのかと思ってたら消えた(^o^)

嶺ちゃん可愛い!!さすがだな〜
藍ちゃんがやたらときれいな作画で愛されてるなー…
ランランの髪の毛モサモサだな

とても楽しい一話だった!
来週もたのしみ!!!

EDは本当はOPなのかな?
裸祭りですごくセツナを思い出したけど声優繋がりか

fate/zero14話感想

April 15 [Sun], 2012, 12:21



最初からぶっ飛ばしてますね
ついにマスターの数が・・・
でも幸せそうでした

バサカ カッコいい!

時臣と雁夜のシーンは「やっと」って感じです
つまり魔術師としてと一般人としてということですかね

というか時臣は間桐の魔術をうちの立派な血をもったむすめが継いだんだからいいだろって思っているということ?
雁夜としてはむすめを大切にしろよという?

どっちも悪い考えではないんだろうなあ


今回は作画がすごい!
一期にこの戦闘をやってたらここまでの作画はなかったんじゃないか
二期に持ってきて正解ですね
はじまって最初に見るにも盛り上がります

OPも素敵 
ていうかED辛い・・・ え・・・なにこれ素敵・・・辛い・・・
辛い・・・

(無題)

April 08 [Sun], 2012, 0:26
f/z二期がはじまったようですが、私の二期はまだはじまっておりません

(無題)

March 27 [Tue], 2012, 20:40
借りてきたジョジョ三部みてて
ポルナレフがスタンド名 名乗ったときに「お前なんで言うんだよ!!」と思ったけど
スタンドはサーバントじゃないからいいんだよね

東 .京 コ レ.クショ ンについて

February 15 [Wed], 2012, 20:40
amazonさんから届いたー!

曲目の時点でわくわくが止まらない・・・

「ありがと」が可愛かったです!

過ぎたバレンタイン

February 15 [Wed], 2012, 0:02
Happy Valentine!
ということでチョコです
 
ズームで
 
市販の型で作りました(^O^)
 
今日人数分作れなかったので明日もチョコ作り…
課題も終わってないのに…(^x^)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大村
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメ好きブログ

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像里中
» 未来日記7話 ペルソナ4、7話感想 (2011年11月24日)
アイコン画像みき
» 未来日記 1〜6話感想★ (2011年11月17日)
アイコン画像ケツカル
» 未来日記 1〜6話感想★ (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる