書き終わりました 

2006年01月10日(火) 3時55分
読書感想文、完璧です♪


しかも外出先のホテルで書きました。


いまから寝ます 笑。


10日は年末仕事を頑張ったので

仕事はお休み。ついでに幼稚園も休み…

今日も随分遊びましたが…

あと1日遊びます♪

ディズニーな友達 

2005年08月08日(月) 1時16分
8/7、ディズニーなお友達の家に遊びに行きました。食べて飲んで遊んで…の繰り返し(笑)とても楽しかったです。プールもすごい事になってました〜。だって変形しているし何故みんな同じのに入りたがる?ソレより何より、一体ドコの託児所?かと

夕涼み会 

2005年08月07日(日) 1時11分

8/6に幼稚園で夕涼み会がありました。割に挑戦しているR君です。私は役員さんでしたので、大変でした。ママ友もできたので、良い経験になりました

誕生日 

2005年08月01日(月) 1時04分
誕生日が続いている我が家です。7/30は「お婆様の誕生日」でした。お婆様、自分でケーキを買ってきました(笑)。なんとまぁ、かわいらしいケーキなのでしょうね〜

地震 

2005年07月29日(金) 2時25分
7/23、千葉県北西で震度5弱の地震があった時、我が家は震源地近くのテーマパークに居ました。地震雲が出てたので撮影しました。結構大きく揺れて怖がったデス

マスオ君の誕生日 

2005年07月23日(土) 3時04分
一ヶ月以上、更新を怠ってました。だって、正直ここのblog、非常に使いづらいんですもの
disneyな事はココ
日常のぼやきはココ
で、ぼちぼち書いてます。こっちは気が向いた時しか更新できなそうです…。ごめんなさい。←誰に謝ってるんだか?(笑)

7/15にワタクシの旦那、マスオ君が誕生日を迎えました当日はTDRへ行っていたので、ホテルでささやかながらも家族4人でお祝いをしました。びっくりしたのが、ホテルからのサービスで頂いたフルーツ

さすが、ホテル会員本人だと対応が違いますねいつも思いますが、なんでマスオだけVIP待遇一緒にいるワタクシなんてオマケに過ぎません。どうも腑に落ちないワタクシなのでした

長男Rのお誕生日 

2005年06月15日(水) 23時56分
無事に6歳の誕生日を迎えました今日はお好み焼きパーティーをしました豚と海老。ウィンナーとツナ。の二種類の味を用意粉は6人前。でキャベツやミックスベジタブルや野菜も沢山入れました。家族が多いのでアッと言う間に全部なくなりましたが、焼きに徹していたワタクシは非常に疲れました「お好み焼きなんて晩飯じゃない」と爺婆からクレームも「私たちはご飯を食べるわ」と言っていた癖して、「あら美味しいわね」「何いれたの」と上機嫌で食してましたま、いいけど(笑)今日はめでたい日だしもくれたしね。爺婆曰く、お好み焼きは「今の人の料理」だそうです(謎)なんだかんだと揉めていた家族ですが、最後はみんなででお祝い楽しかったです
おめでとう。長男R。これからも元気で成長してね

デザートに懲りました 

2005年06月13日(月) 12時20分

今日のお弁当
*チキンライス
*たまごやき
*ミートボール
*焼き鳥
*ポークビッ●
*チキンナゲット(チーズ入り)
*うずらの卵フライ
*エダマメ
なんとまあ、オカズが大好きな長男R向け。しかもコスト高!

しかし、一番コスト高だったのは、このデザートじゃないでしょうか?

*カットフルーツ(半額品)
*チェリー(産地は…東北)
チェリーの産地、聞いたけど忘れました(笑)土日に東北に帰省した婆のお土産です。「Rの弁当の為に高いけど買ってきた」と言ってました。山形ではなかったと思ったなぁ…。ちょっとしか入ってないのに千円超します
しかし、月曜の朝は眠いなぁ

ミッキー 

2005年06月13日(月) 2時12分
行ってきましたよ。またまた舞浜に。
今回は運がイイ事に今ディズニーランドで行われているイベント「ロック・アラウンド・ザ・マウス」の鑑賞エリア二列目が当選しましたので、ちょっとミッキーの画像をお届けします。



レースに勝利して「ガッツ」ポーズをとるミッキーです










































勝利した後、ミニーちゃんと仲良く去っていきます

いやぁ、しかし、もう二列目なんて当たらないかもなぁ〜
疲れたけど楽しい滞在となりました。
パーク滞在記録詳細はコチラにも載せてますのでよろしくです

今年の夏は… 

2005年06月08日(水) 16時14分
こんな感じで…ハンドジャイブです。
ごっ!
ごっ!
ごぉー みき
ごっ!ご
ごぉぉ!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» ディズニーな友達 (2005年08月25日)
アイコン画像おゆき
» ディズニーな友達 (2005年08月24日)
アイコン画像みるく
» ディズニーな友達 (2005年08月10日)
アイコン画像おゆき
» ディズニーな友達 (2005年08月09日)
アイコン画像みるく
» ディズニーな友達 (2005年08月09日)
アイコン画像おゆき
» ディズニーな友達 (2005年08月08日)
アイコン画像みるく
» 誕生日 (2005年08月08日)
アイコン画像りん
» 誕生日 (2005年08月08日)
アイコン画像みるく
» 長男Rのお誕生日 (2005年06月23日)
アイコン画像poohママ
» 長男Rのお誕生日 (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkkmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる