新春滝沢革命!! 

January 11 [Sun], 2009, 19:13
幕間と帰りに、忘れないように残したもの。

1月11日 新春滝沢革命 @帝国劇場



すごい!タッキーすごすぎるよ。愛革命まぢで感動。空から水文字が落ちてくるとかまぢすてき。っていうかすごすぎ。感激。

ふぁー!!

ってかんじ。

さすがタッキー。さすがタッキー。

すごいです。なにがすごいって、タッキー空飛んで、うつぶせにおりてきたよ。客席めがけておりてきたよ。うつぶせで。
真下のひと、いーなーー。

衣装の早替えだったりとか、雨降ってるのとか、すごいよ演出。

愛革命、カウコンのさ、雨落ちてくるやつさ、ほんとにすごいのね。生でみるとすごいのね。

水とか噴水にあわせて踊ったりね、音楽もね、THEshowなのね。
水使うって迫力だよね。
これからもう1回みたいかも。っていうかおかんつれてきたいかも。
見せてあげたいかも。
タッキーが、ジャニーズが、とかいうんじゃなくて、いやタッキーは必要か。
うん、とにかくストーリーはさておき迫力ある舞台です。

河合くんパーマかかってた。かっこよかった。
アンダーソン大人っぽくなってた。っていうか男前だった。
将来に期待!応援するよー。
乙姫まぢ似合ってたし。きれいだったし(笑)

オペラグラスでみーちゃったー。


藤ヶ谷くんもやっぱりいい役してるし、かっこよくないとはいわないけど玉ちゃんとかのが男前だけどでもかっこいい。

タッキーはオーラがキラキラしてた。タッキーはタッキーってだけでいいんだね。

二章にも期待!っていうかすごすぎて、その一瞬一瞬に集中しすぎてか、細かく覚えてられません。

てことで二章は続きに。

2008参戦歴 

December 31 [Wed], 2008, 17:54
∞2008年参戦歴∞

●1月27日(日)
渋谷すばる・村上信五
未定「壱」
@グローブ座

●3月1日(土)
タッキー&翼
タキツバBEST TOUR 08
@川口リリア

●3月9日(日)
亀梨和也・田中聖
DREAM BOYS
@帝国劇場

●3月16日(日)
横山裕
横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート 08'春
@国際フォーラム

●3月23日(日)
亀梨和也・田中聖
DREAM BOYS
@帝国劇場

●4月6日(日)
関ジャニ∞
∞だよ!全員集合
@横アリ

●4月20日(日)
滝沢秀明
滝沢演舞城'08 命(LOVE)
@新橋演舞場

●7月6日(日)
関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
@東京ドーム

●7月28日(月)
加藤成亮
こんなんやってみました。
@グローブ座

●8月3日(日)
KAT―TUN
QUEEN OF PIRATES
@東京ドーム

●8月19日(火)
関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
@京セラドーム大阪

●8月20日(水)
関ジャニ∞
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
@京セラドーム大阪

●8月24日(日)
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
@三重県営サンアリーナ

●9月23日(火・祝)
すばるwithFiVe
FLAT FIVE FLOWERS
@お台場JohnnysTheater

●10月13日(月・祝)
A.B.C.-Z・Kis-My-Ft2
FIRST CONCERT
@横アリ

●10月19日(日)
大倉忠義
Okura Tadayoshi concert2008
@お台場Johnnys Theater

●10月26日(日)
今井翼
World Wing翼Premium2008
@日生劇場

●12月21日(日)
内博貴
年末年始Rockな仲間たち大集合!
@横アリ

●12月30日(火)
FiVe・Question?
2008年忘れLIVE
@JCBホール

●12月31日(水)
NEWS
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
@東京ドーム

Mステスペシャル 

December 27 [Sat], 2008, 21:02
行ってきましたMステスペシャル

日直だったんでしごとしてから行ったんだけど、まさかの、まさかの遅刻化粧もそこそこにとりあえず超急いでいったんだけど

幕張はとおかったよ。

FLAT FIVE FLOWERS 

September 23 [Tue], 2008, 15:23
フラフラフラっとフラワー
フラフラフラっとフラワー
フラフラフラっとフラワー
…フラットファイブフラワーズ !!!!!!!!


ってわけで

行ってきましたFLAT FIVE FROWERS

セトリのような高度なことはたぶん書けない…


基本、ネタバレ有りの「感想」です。

でもこんな長いの書くのははじめてです。

それでもよければぜひ

●○●○●○

ひっさびさ 

September 07 [Sun], 2008, 19:46
わーーー。

どんだけこっち放置だったのだろうー

ずっとミクシだったけど、こっちもぼちぼち動かして行こうかな。

なんせ、

ミクシじゃ魂レポのせらんないので。。

かくれてるから。

あまりにも放置しすぎだから、あんまリア友も見に来ないかなーとおもってるので、ひっそりひっそり。



再開だー!!

818 

February 12 [Tue], 2008, 21:29
818

見てないけど

並んだだけだけど

せっかくの平日休み、1日かけて並んだのに、結局グッズ買っただけ

この思いそのままにはできない


というわけで
並んだ感想

未定「壱」 

January 27 [Sun], 2008, 15:41
「未定」壱

なんせ文才がないもので、言葉にするとなんだか軽くなってしまうけど、

見てきました未定壱 !!

タキツバBESTツアー(1) 

December 25 [Tue], 2007, 21:29
行ってきたどー!!!!

「タキツバBESTツアー 2007〜2008」(一日目)
も、超楽しかった!!!!!

タキツバは空からやってきたよー。
すごくない?あの演出。こわくないのかな。落ちそうなのにー。

たしかダメ魂もタキツバは空からやってきた気がする。
さすがね。さすがスーパーアイドル。

∞はぜったいに空からなんてやってこないよきっと。
空から出てきたら、とか、フライングしたら、とか考えるだけで、
「うん、ぜったいにない!!」って思う。


っていうかっていうか、すごいんだよ今回の席。
すごいよゆっきー。よく当てた!

肉眼で見えまくり。

タッキーかっこいー。
翼すてきー。

っていうかそれより、

藤ヶ谷くんかっこいーーーーーーー!!!!!!!!

ってかんじ。

だって見えるんだもん。こっち側なんだもん。
かっこいーーー。

タッキーも翼も、もちろんかっこいいのは当たり前なんだけど、今回の魂では、バック担の醍醐味を知りました。

すぐ横の通路を、ファンサしながら走ってゆく彼ら。
誰にファンサしてるのか、よく見える私。
そしてうらやましがるゆっきーと私。

何人もかめはめ波やってたし。
めっちゃ見てもらってたし。


いいなー。

・・・いいなー。

Venusは、目の前のトッツーみながら踊ったよ!
河合くんは前の人とかぶっててみえなかったよ!!

Do Me Crazyの藤ヶ谷くん、ちょうかっこよかった。
帽子かぶって顔見えないけど、それもまたよし。
あの衣装、いい。
キラキラのラメラメより、いい。
ふつうっぽくて、いい!


翼もかっこよかったけど。
あの低い声がいいんだよー。
かっこいいんだよー。

タッキーの甘い声もいいけど、低いほうが素敵だなー。

にしても2人ともスタイルいいのなんのって!!細いのにひょろくない!細いのに筋肉!

で、きれい。

トロッコで近くに来ると(っていっても上のほうだけど。)
それがすごいわかる気がする。
さすがだわ。さすがタッキー&翼。

かっこよさとオーラがはんぱじゃなーい。

でもバックの彼らも素敵ー。

なぜか塚ちゃんに目が行ったり、千賀くんがどれかわからなかったりもあったけど、超、満喫!!!!!

(塚ちゃんに目が行くのは、たぶん、ていうかぜったい、金髪だからだと思うんだよね。)

なんか何書きたかったのか分かんなくなってきたよ。

めちゃくちゃな感想だしレポにもなにもなってないけど、いいや。感想だし。

ずっと頭の中を、「Fire Beat」と、「crash」(?)がまわってます。
あと、「Do Me Crazy」。

どんだけー。

DREAM BOYS 

September 17 [Mon], 2007, 0:25
ただいま!!
さっそく、さっそく書きたいと思います。

行ってきましたDREAM BOYS!!
も、ちょーーー、ちょーーーかっこいい!


見終わった後はほんとに大満足でした。

帰りにごはんたべつつ梅酒をちこっと飲んでしまったせいで、いや、おいしかったんだけど、帰りの電車がとてつもなく眠くって、寝てしまったため、なんだか一夜明けたあとみたいに記憶がちょっぴりあいまいで、ついさっきのことなのに、まるで昨日のことのような気分なのがショックです。。

2階席、やべー遠いじゃんってへこんだけど、実はそんなに悪くもなかったみたい。

だってフライングで亀があんなに近くに!!!

ぬおー!

亀が飛んできた!!!!!


かっこいい!!

髪の毛サラサラ!!

真剣!!

あの筋肉、いい!!!

コンサートじゃないから、「キャー」は言えなかったけど、言いそうでした。
だってかっこいいもの。


でも、でも!!!

今回の私的大ヒットは、なんといってもA.B.C!!!
河合くんにはまりました。

興味を持ったのはつい最近だけど、今日見て確信した!
すき!!
いい!!

ゆっき、かっこいいかっこいいって何度も何度も何度もおんなじこと言っててごめんちょ。

でもね、かっこよかったよね。
主演は亀だったけど、亀でなく河合くんを目で追いかけることのが多かった、かも。
うん、たのしい。

たのしいと思ってるうちに存分に楽しまないとね!
「今を楽しむ」ってことでね。

なんか感想が支離滅裂だけど、やっぱいいね、舞台とか魂とか。心が満足するもんね。

河合くんネタに戻るけど、あの丸いわっかに乗っかって降りてきたとき、すごいよく顔が見えて、男前でした。
でも、ひょろかった。薄かった。でもいい。
トッツーを少し知ってるだけで、ABCとかぜんぜん興味なかったけど、目を向けてみると世界は変わるね。

たっちゃんが来てたのに2階からじゃあんまり見えなかったのが残念です。お隣だった人いいなー。私服かっこよかでした。

聖も相変わらずの貫録で、見てて満足。
でも、「FightMan」の歌はどうしてもすばるに重ねちゃって、聖が歌ってても、すばるをイメージしちゃってたよ。

あの、ピエロの鼻つけてた迷彩のあたりも、おもしろくってよかったです。

DVDでたら買っちゃいそうー。

これが書かずにいられるかってー!! 

August 06 [Mon], 2007, 1:39
これが書かずにいられるか!!!


今日のドーム、まじ最高!!!

行ってよかった、あの場に一緒にいられたことが、ほんとうによかったって、もうそれだけだよ。

人ってあまりにも驚いて、興奮するとよくわからなくなるんだなぁって思いました。
一部始終見てたのに、よくわかんない。ずーっと見てたのになんか記憶があいまいだよ。
誰が何を言ってたのかとか、だれがどこにいたのかとか、見てたのに、わかんない。


ドームが揺れたね。

eigterマチガイナイね。ほんとに思うよ。
だってすごいよあの一体感。55000人いるのに。
ひとつになるってこういうことなんだね。

どこがどうとか、だれがどうとかそういう細かいレポは私書けないから、あとで見に行こう。


内くん帰ってきたね!!!
帰る時に、内くん担のひとに、よかったねって、おめでとうって言いたいなって思ったよ。

8人のときの∞をあまりよく知らない私でさえもあんなに感動して、うれしくて、きゃーってなったんだから、ずっと待ってた人のうれしさはどれだけかとおもうよ。


待っててよかったね。

おかえりー!!!!!!!!



ダブルアンコの、この大事件に驚きすぎて、刺激が強すぎて、魂自体とってもとってもとってもよくってそれについても書きたいんだけど、それどころじゃないような混乱した気分。


ひとってあまりにも興奮するとああなるんだね。
だいすきな∞が、「最高でー、最強のー…!」って言ってるのに、もうそれどころじゃないもんね。eighterの暴走だね。しかも55000人。ゆうちんこまっちゃうよね。

すばが、「がまんせーや」っていうのも、納得。
でもこれは仕方ないよね。だってうれしいもの!!
特別だもの!!!!


ばが、「笑って帰ろう」みたいに言った時に、すばは、このうれしっくってどうしようもないeighterの気持ち、わかってるんだなぁって感じたんだよね。

でもほんとによかったよー。


なにがよかったってさ、あの空間に一緒にいられたことだよね。

あの、最高の喜びの瞬間に、自分も立ち会えたことに感謝。
きっとどのeighterもそう思ってるはず。
だからeighterはすてきなんだよ。

手をつなぐときも、ちょっと照れてるけど、みんな知らない人ともつなぐジャン、それがいい!!
私もつないだよ!!!

やっかし、最高で最強!!!!!

さいご、「これが関ジャニ∞です!!」ってやすが言った時、そうだよー…、そうだよー!!って、じーんときたよ。

メインステに立ってる∞、かぞえたよ。8人いたよ!!!


私、eighterでよかった!!!

すばに、まるちゃんに、やすに、ひなちゃんに、ゆうちんに、たっちょんに、亮ちゃんに、そして今日から内くんに、「eighter」って呼ばれるeighterでよかったとこころから思うね。


ありがとーーー!!!



みんなで歌うヘブンリも、無限大も、どれも素敵。声が響き渡ってきれいだよー。まんなかで聞いてる∞はしあわせだ!!!


きのう今日、夢のような時間が過ごせたよ。
うわさによると、ドーム魂がDVDに?!


わーいわーい。

わーいわーい。

やったやったー。

やったねー。うひ。

ゆっきにはさんざん言ったけど、まるちゃんはベース持つとさらにさらにさらにかっこいい。
ほれるわー。
関風魂のときに、あれを目の前で見てたなんて「しんじられない。ミラクルやわー。
だってあのとき衣装隅々まで見えたもんね。


あれがあるから今日の私があるんだけど、もういちどあの席で見れたらなー。って思うのだ。
せめてあのときのDVD見れたらなー。
あの感動をもう一度!


やすもかわいかったし、とくにレンジャーの時なんてなんてかわいいんだろうって思ったし、泣いてるとこではせつなくなったし、よかったよ、魅力に気づけて。

たっちょんはあいかわらずしゃべんないけど素敵だし。
きのうのブンブンと、「たっちょんです!たっちょんです!」に、ずきゅーん。
…確信犯ー。
でもわかっててもやられちゃう。

さいしょの、「だいすきってゆって!」も、ドラムのかっこよさも、力強さも、寝起きドッキリも、さいごのおしりふりふりもよかったよー。

ゆうちんのソロも、だいすきじゃー。
うーん、いい歌。
いっしょいけんめいしゃべくるのも、いっしょうけんめい歌うのも、ゆうちんすてき。

まるちゃんは、ふつうじゃなくて、キメ顔がまじかっこいい。
ほんとに。ベース持った顔がすき。ゆっき双眼鏡見せてくれてありがとう。
かっこいいしょ?ほれるわー。ほれろー。


ひなちゃんはおにいちゃん。レンジャーのヤスとのからみがだいすっき。うん、いい。いいよー。
おにーちゃーん。なんか、見守ってる感があるよ。
MCのときも、やすの頭いいこいいこしたりしててキュン。

亮ちゃんはやっぱかっこいいんだわねー。さすが∞の若頭といわれるだけのことはあるよ。レンジャーのときのキレ方だって、シカトの仕方だって、リアルでこわい。でも素敵。キュン。

そしてすば!!

すばかっこいいー。も、超かっこいい!!!
千の風になっても良かったし、「すっきゃ。」も、もうもだえるー。かっこいいー。言われたー。
歌唱力は半端ないし、なによりさ、eighterへの愛がたーーっぷり。

すばらしい!!


あー、よかったー。


なーんだかんだ言ったって、みんなすき。
次決まったら、絶対行くぞー。

もーーーー、



よかった!!!!!!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comment
アイコン画像ぴろこ
» ひっさびさ (2008年09月07日)
アイコン画像ゆっき
» DREAM BOYS (2007年09月17日)
アイコン画像ゆっき
» これが書かずにいられるかってー!! (2007年08月07日)
アイコン画像まきこ
» 横アリ (2007年01月07日)
アイコン画像ゆっき
» 横アリ (2007年01月04日)
アイコン画像あさき
» 県民の日! (2006年11月14日)
アイコン画像あさき
» ひさびさひさびさひさびさ (2006年08月19日)
アイコン画像まきこ
» ひさびさひさびさひさびさ (2006年08月10日)
アイコン画像あさみ
» ひさびさひさびさひさびさ (2006年08月09日)
アイコン画像えみたん
» バーベキュウ! (2006年05月08日)