September 01 [Wed], 2010, 4:49
もう諦めていたけど
今日になって連絡きました。

あなたのスッキリメールのせいでスッキリしてませんよ私。と、きた。

考えてくれてたのかなぁと思うと嬉しかった。

答えなんて求めてないけど
もうこのままサヨナラだと思ってたから
本当に嬉しかった。

サヨナラしたほうが
よかったのかもしれない。
けど無理だった。
好きになりすぎてた。

彼の気持ちが
わかった気がした。
無器用で、手探りで。


どうしたらいいかわからんけど、たまにメール送ってしまうかも。

と、きた。

気にゎなってるのさ、あたしのこと。
かなりプラスですがね(笑)

だから、言いたいこと言って勝手なんだけど
いままで通りにしましょって言った。

そしたら今まで通りぢゃ嫌われそうだからヤダ、と。
嫌いになれるならならせてくれよ(涙)

でも結局、連絡きりたくないし、会わないのも嫌だということで。

仲直り?
ってゆうけど喧嘩ゎしてません(笑)

けどまぁ仲が直ったから仲直りか☆

これで完璧なスッキリ!


関係性にゎこだわらないわ!
ただ好きにかわりゎない。
大切なひとにかわりゎない。
都合のいい女とするならすぐ消えるけど。
そうぢゃなさそうだから。
うん、きっと。たぶん。


早く会いたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkk-98
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkk-98/index1_0.rdf