☆ゴルフ☆ 

July 10 [Sun], 2011, 11:27
こんな暑い中、来てしまいました
後半スタートです
 

☆お料理教室☆ 

July 09 [Sat], 2011, 22:02
先週、亜希ちゃんに連れてってもらってわたしもデビューです
お料理楽しい〜
手際よくできるようになりたいっ

☆シンガポール☆ 

July 09 [Sat], 2011, 21:23
先月のお話
あいちんに会いにシンガポールに行ってきました
てゆうか、飲みにかな
セーラがかわい過ぎた
わたし達のゴハン(飲み)にもおとなしく付き合ってくれたし
あいとたくさん話せてうれしかったな
3日間ありがとね
 
で、後半はお友達と合流してリッツに宿泊したよ
シャンブラ行って酔っ払い〜の、
マリーナベイサンズ行き〜の、
とにかく楽しい旅でした
また行きたいなぁ

歯医者さん 

July 02 [Sat], 2011, 0:33
久しぶりのblogがグッチーになっちゃいますが
わたしシンガポールでドアにぶつかり前歯がかけてしまいました
で、上司に教えて頂いた赤坂見附の歯科女医さんなので行きました
でも、とにかく最悪でした
歯って一生なのに、最初の病院選びを間違えました、詳しく言えないけど、赤坂見附のレオニダス付近の女医さん歯医者さんは気をつけてくださいね
取り返しのつかないミス本当に悔やみます
 
あ〜楽しかったシンガポールblogは次回じっくりだぁ

☆ハグ☆ 

June 13 [Mon], 2011, 0:09
まだ興奮してるわたし
先週金曜日は大好きな韓流スターユンサンヒョン氏のイベント@赤坂サカスでした

ドキドキのうちにイベント始まり〜
トークミニライブと続き、
サンヒョン氏と抽選で当たった人はハグできちゃうコーナーが
わたしなんと当たっちゃいました
思い出しただけでもムフフ
引き続きハマりそ

☆ケツメイシ☆ 

May 29 [Sun], 2011, 21:03
久しぶりのブログ
東京は既に梅雨入りで気分落ちるけど
今日はケツメイシLIVEに行って元気になったよ
わたし、さいたまに続き3回め
今日もたっぷり楽しめた
ケツメ大好き
 

☆熱海ふふ☆ 

May 07 [Sat], 2011, 19:44
箱根に続き、ヤバすぎるお宿
おススメです
 

☆お初☆ 

May 07 [Sat], 2011, 11:00
GWみんな満喫してるかな
今年は遠出より近場派が多いみたい
わたしも今から熱海へ行ってきまーす
お供は初崎陽軒焼売弁当です

☆HappyNight☆ 

May 01 [Sun], 2011, 1:33
今日は仲良し♀会メンバー達がお誕生日会をしてくれました
震災でリスケになってから、お仕事激務や転職などみんなそれぞれ忙しい中で予定を合わせてくれて
うれしい限りです
かわいいお花&ゴルフ好きにピッタリなパーリーゲイツグッズ
いくつになってもお祝いしてもらえるのはうれしいし、お友達大切だね
 
ちなみにお店はimakara@白金
ゴハン美味しいし、
大好きな田波涼子ちゃんのお店でなおうれしい
幸せな夜だなぁ

☆KTM TOUR2 日め☆ 

April 24 [Sun], 2011, 21:05
昨日に続いて
ゴルフ帰りに行っちゃいました
昨日は座席指定だったけど、今日はアリーナスタンド
MCが昨日とは違ってまた楽しめたし
明日はきっと筋肉痛だろうな
 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あいちん
» ☆女子飲み☆ (2009年09月10日)
アイコン画像ハナ
» ☆お宿☆ (2009年08月26日)
アイコン画像あいちん
» ☆かつお☆ (2009年08月03日)
アイコン画像あいちん
» ☆APICIUS☆ (2009年07月31日)
アイコン画像aichin
» ☆シンガポール☆ (2009年07月28日)
アイコン画像あいちん
» おいしいので☆ (2009年07月11日)
アイコン画像タカッ
» ☆ゴルフ続き☆ (2009年07月05日)
アイコン画像あいちん
» ゆでたん (2009年06月19日)
アイコン画像あいちん
» ☆HAPPY☆FRIDAY☆ (2009年06月06日)
アイコン画像あいちん
» ☆金曜日☆ (2009年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる