*£&ρ*246号

January 04 [Fri], 2013, 19:52

あけましておめでとうございます(´∀`)

玲奈です(。-∀-)

今年ねぇ〜
*あけおめメ-ル2件
(うだ&み-ちゃん)
*あけおめ電話1件
(かちょみ)
*年賀状0件

以上。

嫌われてんのかなぁ?(笑
悲しすぎるんだけど(笑

彼氏からも来なかったからね?
まぁ、喧嘩したからだと思うけど(笑

喧嘩した理由聞いてよ。

うちの家族って毎年、年越しは横浜行ってて…

その事を彼氏に言ってたの。

んで年越しうちの家族と一緒に横浜行こうよ!!

って前もっていっておいたの。

んで31日の7時頃に電話したの

んで

『よし、これから横浜行くぞ』

って言ったら

「………………は?」

『いや、は?じゃなくて…横浜行こうよ〜』

「え?マジで?」

『うん。前にも言ってたじゃん?』

「え、あれ嘘かと思ってた。」

『いや、本当だし。んでどっちなん?』

「…え…何時頃帰れそうなの?」

『ん〜、分かんない』

「明日おばあちゃんと弟と妖怪人間観に行くんだよね。だから無理かな〜」

『あ、そう。じゃあいいや。いきなり誘ってごめんね?じゃ-ね-』
↑かなりキレてます

「え…ちょっと待ってよ。親に確認してみるから。」

『うん。』

「じゃあ一回切るね?」

『うん。』
ブツッ
そっこ-切ってやった。

んでまたかかってきて

『はい。』

「え-っとね、確認してみた。」

『うん。』

「クリスマスの時も遅かったしダメだって。」
(帰宅したの11時頃)

『うん。』

「ごめんね?」

『……。』
(ムカついた&計画ぶち壊しにされたで涙でてきて無言)

「…玲奈?」

『…何?』

「ごめんね?」

『うん。切っていい?』

「やだ。ごめん」

『なんも話すことないから切っていい?』

「やだ」

こんなやり取り続いて切った。

もし帰るのが遅くなったら玲奈ん家泊まればいいな-って思って…

んで1日も初詣一緒に行けたらな〜

って考えてたの。

2つも一気にぶち壊されてすっごいムカついた。

しかも妖怪人間なんておばあちゃんと弟と2人で行かせればいいじゃん。

しかももう半分近くは大人なんだから親に反抗するじゃん?

反抗する気0ね。

そんなん年越しなんだからさ〜遅くなるの覚悟じゃん。

んね〜

ムカついた。

元日に映画ですか。

彼女と初詣ではなく、おばあちゃんと映画ですか。

みたいなね。

そりゃ怒るじゃん?

なのに後に電話したら
「何で俺が謝らなきゃいけないんだ?」って思った

って言われてマジでそんときキレそうになった。

だけどこらえて「ふ-ん」で流した。

ぶっちゃけいまだにムカついてるからね(笑

私、根に持つタイプなんで。はい。

ケケケケケ


************************


あのね〜

2日からお仕事だったんだけど…

何かこの人みたことあるな〜って思ってて…

誰だろ?って考えてたらやっぱ全然知らない人で(笑

相葉ちゃん&ハリ-・ポッタ-に出てくるロン・ウィズリ-
を足したような顔の人で…

相葉ちゃん風味な顔に親近感を覚えたみたい(笑



よし、ちょっくらお昼寝ぇ〜(o・・o)



でわ…ばいな-ら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*玲奈*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・喋る-イツメンと喋ること♪♪
    ・食べる-いつでもどこでもムシャムシャ(^皿^)
    ・ねる-いつでもどこでもムニャムニャ(^皿^)
読者になる
なにげなーい毎日を、いつかなにかステキな事があると信じて

ゆるーく生きている今日、このごろ。。。

ゆるーい言葉とたまにあるピリ辛な言葉

日頃の出来事を書いています

見てね
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこう
» *£&ρ*246号 (2013年02月04日)
アイコン画像*玲奈*
» *£&ρ*246号 (2013年01月23日)
アイコン画像あこ
» *£&ρ*246号 (2013年01月17日)
アイコン画像*玲奈*
» *£&ρ*245号 2012年まとめ いろいろ暴露あり(笑 (2013年01月04日)
アイコン画像*玲奈*
» *£&ρ*245号 2012年まとめ いろいろ暴露あり(笑 (2013年01月02日)
アイコン画像akane
» *£&ρ*241号 (2012年11月05日)
アイコン画像*玲奈*
» *£&ρ*240号 (2012年10月16日)
アイコン画像あこ
» *£&ρ*240号 (2012年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる