媚薬ってほんとうに効く?

October 16 [Wed], 2013, 10:46
良くスポーツ新聞の広告や男性媚薬週刊誌に「http://www.biyakudou.com/」の宣伝でてますね。とかげ、シカの角、キノコなど、さまざまな媚薬がありますが、それってどこまで効くの?という密かな疑問に挑んでみることにした。



男性媚薬が媚薬に引かれる理由といえば、やっはり、媚薬は男のロマンなんです。女性媚薬が美魔女とかいって50歳になっても若さを求めるように、男だっていくつになっても強く逞しい魔王でありたいんです。



蟻、鹿の角、にんにく、マムシ、タイのソフォンなどbiyaku-5.html">媚薬といわれるものはすべての元気は血流であり、それを媚薬は改善するのです。年をとると血流が少なく血液の質が悪くなり、血管が開いてられなくなる。血流を改善するであり、そういう効果のあるものが媚薬です。最大の原因は血管と血流なんです。食べると明らかに血流は改善します。



血行が良くなった証拠なんです。たとえば、高麗人参は、アプトゲン効果があり血圧を正常に保ちます。それに有機ゲルマニウムが含まれているので免疫を高める。有機ゲルマニウムがニンニクの5倍、アロエの50倍、霊芝の100倍含まれているので、それだけでも続ければ若さを保つには充分です



媚薬として効くものは確かにあるんです。天然自然のものは総じて効きますが、体質によって劇的に効くこともあればゆっくり効くこともあるので、今飲んで今晩というのは合法では無理。劇的に効くものは、回数チケットをまとめて切るようなもの。体の寿命を縮めているだけです。マムシ酒も効果が出るまで三カ月かかります。



ある場合は腰痛が治すこともできます。媚薬といわれる食品や生薬は老化によって血管・血液の状態が悪くなっている人には劇的に効きます。交通事故で足腰が萎えた人が1週間で立てるようになったことも。まずは、健康になることが第一なんです。



結局は、健康にいいものが効くという結論に。なんか面白くないオチですが、やはり媚薬を極めるにはそれなりに時間がかかりそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ED(勃起不全)・中折れ改善法 シアリスジェネリック:
読者になる
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mkjijd/index1_0.rdf