移転ー。 

2005年04月25日(月) 22時22分
使い勝手がなかなか悪いのでいてーん。
食べ物ブログ使い回しです。
でも一応このブログも残しておきます・・・。
移転先:http://a.neko.daa.jp/

Lv20*になりました。 

2005年04月23日(土) 22時50分
長かったよ、Lv20!
今日だけでなってしまいました。。
友達に強引にPTクエスト参加させて(こら
灰色オオカミx2と白オオカミx1やりました。
白オオカミクエストはきつかった(’’;

レイナルド?さんから経験値1000もらったわりにはあまり今日は育っていなかったり。
PCによるラグが多すぎるorz

何度も何度も死にまくりましたよ;

楽な ポポスカートを手に入れることが出来たので、
しばらくそれを装備して、ラッキーガールを目指そうと思います。

がんばるぞーヾ(*・w・)ノ

LV19〜♪ 

2005年04月23日(土) 2時47分
に、なれました!
後は土日頑張ってレベル20にするだけです。
プレイ時間、1日3時間ずつ2日間で上げられたんで、レベル20もすぐなれるかな?
ダンバートンの雑貨屋中級アルバイトで経験値2400くらいもらったのが大きい気も。

うむ?

Lv18! 

2005年04月21日(木) 3時29分
に、とうとうなりました!
狩りに専念していればすぐなれるようですが(汗

これで知り合いと20差に戻りました。目指せ課金前にレベル20!(無茶っすよ
あと200%_| ̄|○
ファイアーボルトよりも紡織優先しちゃうようじゃ駄目っぽいです…。
キアDソロクリアのためにも、ファイアーボルトは取らねば!となると…レベル21か(汗)その前に魔法学校行って練習ランクにだけでもしないと…出費がー_| ̄|○

あ、レベル上げるより先に、土曜になるか;うむむ。。

転生したいけど課金体制をあまり理解できていなかったり…

まびー 

2005年04月20日(水) 2時35分
キアダンジョンに行ってみました。といっても…3回目くらいなんですがね;
今日は何度も死ぬ覚悟で特攻!(いつもはしてないのか(うん
3回くらいやられていくうちに、ようやくコツを掴みました(遅
ゴブリンは、魔法で釣って、やはり魔法で出来る限り攻撃し終えてから、カウンターでフィニッシュが一番ライフを減らさずにスタミナをあまり消費せず倒せることが判明しました。
ライフ&スタミナPが無かったからこうするしか無かったともいう。(汗
休み休みやれば良いんだけど、私には時間がなかったので(9時過ぎに帰ってきたから)そんな余裕もなく。。
で、ゴブリンアーチャーはライフが少ない上にノンアクティブらしかったんで、ゴブリンを片付けた後にさくさく倒す。(先にアーチャーの方に手を出したら周りのゴブリンが遠慮なく襲ってきます…)

確か目的はハーブを見つけることかゴーレムを倒すことでしたが、死にまくったせいで祝福P不足、やはり達成できずに村に戻っちゃいました。
そんなわけで、次キアDに挑戦するときは、祝福Pをたくさん持っていこうと思います。エンデリオンに頑張って貢いでいくぞー。

Lv17*16歳って素敵。 

2005年04月18日(月) 21時28分
16歳素敵すぎです。武器の修練度、みるみる上がりますね。
確か一昨日か昨日かに買い換えたロンソが、既に修練度6になってたりとか。
耐久度も15あるので、この調子なら修練度30まで貯まりそうです^^

で、16歳記念って訳でもないのですが、ギルド作りました!
名前はこのブログ名を取って「ろまびより」。
こんな感じです。

ギルド石の場所が滅茶苦茶分かりにくいですハイ。
ちなみにキホールサバです。

話は変わって、随分前のこと。
ダンバートンの、目立ちすぎるお立ち台があるんです。
あるんです。
ある・・・あったんです。

場所は、銀行の建っている台の上です。
ところでみなさん、銀行の建っている台に乗ったことあります?
裏から入って見ましょう。塀が邪魔で入れませんね。
では正面から?台が高すぎて乗れませんね。
では何故私のキャラがこんなところにいるのでしょう?

バグです。
・゚・(ノД`)・゚・

マビノギで…お知らせで書いてあったので存在自体はなんとな〜く知っていたのですが…
まさか自分が3Dの穴にはまるとはorz
それ以来銀行周辺を歩くときは気をつけています。
参考にならないかもしれませんが、一応。
私がはまっちゃったのは、銀行の建っている台の角(右上)に何故かつっかかってしまったんです。
「あれ?おかしいな、動けない;」と思って道のほうに戻ろうとしていたのですが、戻れず。
んで、ためしに銀行側に動かしてみたら、台の上に乗った、といった感じです。

話滅茶苦茶変わりまくりですが次へ。

まび 予告編(またか 

2005年04月18日(月) 2時02分
誰も読んでいないであろうこのブログで予告編をやってみる意味があるんだかないんだかわかりませんが(たぶんない)、やってみちゃうのがきりゅクオリティ。

ついにギルド設立!キホールにて。
降りられないお立ち台
中級アルバイトついにゲット(複数キャラやってたから…_| ̄|○)鬼マルコム披露(謎
イメチェンしてみました(若干前の残りがありますが…
ついにハングリータイトル入手!

予告編とは関係ありませんが、キホールサバでキアD行ってみたかったり。レベル17じゃ無理かな…やっぱり20くらいはないときついのかな。
情報集めねば…ロナとパンだけじゃ足りない;(巨大化できればなぁ;

Lv14*Lv15*Lv16*デスペナ地獄+素手クマタイトル 

2005年04月17日(日) 13時58分
デスペナ地獄でした、昨日は・・・。
-98%まで行きましたよ、キアダンジョンで1回死んだのも含めてorz
こんな感じ。
-98%→-9%→-80%くらい→+20%くらい
Lv上がってるじゃないか、デスペナなかったら。

で、デスペナくらいながら何していたのかと言うと

ずっと素手で熊と戦ったり(アホです、真似しないように。最後だけ素手で普通に攻撃すれば良いらしいです)
無謀にもインプに攻撃してみたり(300ダメ以上くらって以下略)
無謀にもポーションなしで盗賊コボルドにアタック(無理でした)
無謀に(以下略

ゾンビアタックを繰り返してたので、そりゃデスペナも増えますわ;
こんな3日間でした。ちょんちょん。

Lv14*Lv15*Lv16*ロンソ悲劇。 

2005年04月17日(日) 13時49分
ロンソ(ロングソード)の悲劇です。
おとといくらいまではちゃんとあったんです、耐久度15.
しかし一昨日・・・3/15になった耐久度を修理しにファーガスんとこ行ったんですが、
1回修理失敗
んでもって祝福せずに修理したので
合計5回失敗
で、まず15→10に。
そしてまた耐久度が減ってきたので修理したら
10→9
鬼ですかファーガス様!
あー、ちなみに。祝福かけてましたよ、勿論。
修練度が10に到達してないのに既に耐久度10未満とか。
んでその翌日、つまり昨日ですが。

エンチャ失敗(ランクCのエンチャしたから当然)
耐久度3減少
で、9から6に(涙
んでもって泣き面に蜂、ファーガスアタック(違
6から5へと・・・。
すごいよ、3日も経たずに15から5になるなんて、ありうるのかしら(汗
そんなわけで

売りました。
まあ、15歳で修練度を上げようというのが無茶だったっぽいですが(つwT)
16歳になって上げ易くなったので、次こそ頑張ろうと思います。

Lv14*Lv6?*Lv15*Lv16*きりゅふぁっしょんしょー。 

2005年04月17日(日) 13時16分
画像の都合上記事分けますね。
レベルが減ってるのは、きりゅんがやっと消えたからだったり。
モリアンに新キャラ作りましたよ。

さておき。予告編通りにファッションショーを(ぇ

まずは初めて作ったコレスヒーラードレス。

ご、ごめん、悪気はないの。ただ、着てるときのSS撮り忘れたの。orz
ちなみに保護1でしたが、燃やしました(ぇ

次にスポーツウェア、だっけ?これも着たSSが・・・orz

結構色合いが素敵だったので衝動買いしちゃいました。

そして黒ローブ・・・の前に

私よりも白いローブを着た人発見。横に並んでいたのをぱしゃり。
これで白ローブ売る決意が固くなりました。
ついでに。

親子(´ω`*

最後に黒ローブです。

これは十分黒いと思う。微妙に茶色く映るのは仕様っ
これで某あのお方に近づけたかな、とか。いや、今の服装じゃなくて前の服装ですが(´・ω・`;
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる