いざ 

2009年12月12日(土) 22時55分
夜バスで大阪へ★


女性が多くてよかった♪

うける(笑) 

2009年11月06日(金) 14時37分
警察に振り込め詐欺に気をつけてくださいっていうビラをもらった(笑)

そしてその警官に

あ、まだ若いから大丈夫か!

とか言われて取り上げられた(笑)
まぁいいけど笑っちゃった★

寝返り 

2009年10月30日(金) 23時56分
うちの結生は枕の上にに横にさせるとぐずった時に寝返りをうつようになりました\(^O^)/



そろそろ本格的に寝返りしそうな感じ★


日々の成長がうれしいですヾ(≧∇≦*)〃

郵貯 

2009年10月28日(水) 17時23分
今日は結生の郵貯口座を作って来ました
 
これで給料や手当を貯金できるぞ

小児科 

2009年10月28日(水) 13時16分
今日は病院に連れていこうと近くの小児科の診察時間調べたら時間以前に水曜休み………




泣きそうです(笑)

買い物 

2009年10月24日(土) 16時18分
出かけ先でお腹がすいたらしくミルク
 
 
いつも行くスーパーのおばちゃんに笑顔を振り撒いてました
 
 
寒かったから今日予定してたお祭りは明日にした
 
 
予報は雨らしいけど
 
 
 

うまそ 

2009年10月23日(金) 18時38分
今から食べます。


食後のデザートです\(^O^)/

BCG 

2009年10月22日(木) 13時14分
さっきBCGに行ってきました!

大泣きするんじゃないかと不安だったけど、チクッとした痛みにビックリしただけで、そのあとはケロッとしてました\(^O^)/



泣いてる子少なくて、もしかしたらあんまり痛くないのか………まだ何もわかってないからなのか……



とりあえず泣かずにおりこうさんだったからよかった♪



周りの子もBCGだったから、3ヶ月くらいなんだろうけど、首を支えて横抱きの人が多かったから、うちの子はやっぱり成長が早いのね(笑)



初めて来た場所だったからか、超キョロキョロして愛想を振り撒いてました(o^v^o)



帰ってきてミルクを飲んだら爆睡してる(笑)お風呂は夜いれようかなー




新商品 

2009年10月21日(水) 13時36分
セブンのパスタサラダ。

基本的にパスタサラダは大好きで、たまにたべますが、このから揚げサラダ、青じそドレッシング……


青じそが食べれない私は持って帰ってきて家にある和風ドレッシングでたべました★


でも今までで1番HITしたのはカルボナーラサラダです(笑)

んー 

2009年10月19日(月) 10時20分
今日は保育園
 
いい天気だからどっか連れていってあげたいけど、まだわかんないだろうから、もっとおっきくなったらね
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT Angelo メリー ディル ガゼット メア 蜉蝣 カリガリ プラ ラクリマ等など
    ・お笑い-最近ははんにゃ(笑)
    あとはフルポンとかがやってるコントのレイコww(わかる人いるのか)
    ・クッキング-最近は作るのが楽しいo(^ω^)o
    買い物好きだし食べれるし(笑)
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» いざ (2010年11月12日)
アイコン画像るきあ
» 日差しが (2009年05月27日)
アイコン画像猫男爵
» う〜… (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» う〜… (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» う〜… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» う〜… (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» う〜… (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» う〜… (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» う〜… (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» う〜… (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる