一心亭ちゃんこ鍋

February 15 [Wed], 2017, 8:46
吉田豚のお肉、想像以上に柔らかい。お肉の下に敷いてあるマッシュポテトがいい仕事してました。季節の野菜がトッピングされたお得な一品です。毎日食べても胸焼けしないカレーが野菜たっぷりで美味しく食べられます。6月からの新メニューいただきました(^ω^)時間が経つと出汁がじわっと出てきますので、早めにいただくのが良い感じです( ´ ▽ ` )唐揚げ、御通しも美味しいしオススメのお店です( ´ ▽ ` )ノPM5時までのメニューで、スペイン風ホットサンドと白隠元豆のビネガー風味、サラダそしてアップルジュース。これで750円!安い!だけじゃなくて美味!!パンはカリッとして中フワァトロ〜(^O^)/写真より大きいです☆ PM5時までのメニューなのにちょっと過ぎてから入店。頼み込んでみたらOKしてくれました(^^d ハンサムな店員さん、ありがとうございます! BGMはスペイン情緒たっぷりで、周りを見回すと皆さんスペインビール飲んでワイワイ。おいしそう〜(*^^)v 次回は是非ディナーにお邪魔させて頂きま〜す♪
DIA14.5mmカラコンで人気の「ハニードロップス:ハニーナチュラル」が安い通販サイト