December 15 [Fri], 2006, 0:32
最近きづいたん。

覚えた公式とか知識はうちが忘れるまでうちのもんや。

みんなが知ってる常識も、ピタゴラスやヒーウッドの公式も。

自分勝手かもね。

でもすごい事なんじゃないかって悩んでんの。


ラジオ 

December 14 [Thu], 2006, 12:05
昨日寝る前からずっとラジオかけたままにしてた。

朝起きたときに音楽が流れてて、寝起きの気分とすごい合ってた。
なんか嬉しくて

そのまま布団の中で聞いてたら、今日はふたご座流星群のピークみたい。
みたい。
でも、天気も悪いみたい。
でも、みたい。

決別宣言 

December 11 [Mon], 2006, 23:45
決別宣言〜もう好きではいません〜
別れてから妊娠がわかって、一人でおろしにいった。なーんにも感じないフリしてつかれた。
好きじゃないフリして、元に戻ってるのも疲れた。
もう気持ちがないってのを感じるのがしんどいだけ。
期待できるわけないのに、過去に縛られて期待して、あっけなく崩れる。
それでも、大丈夫なフリ。
一日中予定入れて、帰ってきて思い出すのはそいつのことばっかり。いい加減やめよ。
距離なんか関係ないから、ちゃんといわなあかん。
好きやから離れたい。距離じゃなくて、全部。
全部忘れて、すれ違う人みたいに無関心で無関係。
今日でやっと終りの始まり。   

初滑り 

December 10 [Sun], 2006, 22:45
夜行バスで長野にボード
ゲレンデOPENしたばっかりで、2コースしかなかったせいでリフトは30分待ち
でも二日間みっちり滑ってきた。

女二人、別にいいし。
カップルは手取り足取り・・・うちは友達の手取り足取り。男役

帰りは友達の肩かりて、眠ってきた
MAKEINUだって、やることやった後は子犬みたいに寝るんやよ

二の舞 

December 08 [Fri], 2006, 18:34
二股・・・

してた頃は、それなりに悩んだけど、そりゃ幸せ
その生活が終わって3ヶ月。今は、二股の相手役。立場逆転

そこに何も求めてないけど。やっちゃうんだよね。

心理テストでは両思いなんに。

深層心理で同じ気持ちなら寂しくない
なーーーーーーーーんて、甘い事言ってらんないよ。

交通刑務所 

December 07 [Thu], 2006, 19:13
テレビで交通刑務所の取材が流れてた。
          
中の人に共通して「魂の一部が抜けて、何かとてつもないものを背負い込んでしまった表情」
って。

込んでしまった・・・しまったっておかしくない

事故の原因がお酒にないって思ってる人が多いんやって。
気づくのが遅れた、とか不注意やった、とか。

軽すぎでしょ、意識。
飲んじゃいけないわけないけど、恐怖感とかないんかな。

背負っていかなきゃかんことってあるはずやん。

アンフェア 

December 06 [Wed], 2006, 23:47
楽しいことなんかすぐ終わっちゃうのに、辛いしんどい事ってマジ長い。
時間は平等じゃないよ。
ただ時計なんてもんで計られた中で生活してんの。
ありえないかも。
でも、もっと不思議なこと多いのってそれが自然な気がするんさな。
おんなじよーに、人にもキャパってあるし、なんかでもし量れるとして、おんなじだけ頑張って、
1cmも1mmも違わんくらいおんなじだけね、後はキャパしだいやん。
がんばれる、られやんちゃうし。

アンフェアだって。

人並みって言われたって、さぁね・・・。
エゴイストなわけ?

猫の気持ち 

December 06 [Wed], 2006, 23:08
今日は暖かった

フラフラしてたら、あんまり可愛くない猫にあった。

別に・・・お互い様やけど。

猫に負けたくない。

自分と同じ名前を猫につけた奴。
飼いならして欲しいのはうち。


やけど、もう早くもノラ3ヶ月目
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる