少年野球バッティング指導で苦慮する 方へ

August 29 [Thu], 2013, 1:24
元近鉄バファローズ村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法をやってやろうと、数々おもうのですが、また、を何度か実行したのだけれど、いつも途中で断念してしまいます。

いくつかのの本や教材を実行してみたのですが、共通する重要なことがあることに気が付きました。

その重要なことを一番良く行えるものだと思います。

元近鉄バファローズ村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法おこないやすく、結果も期待がもてますね。

値段に関しては、

ちょっとだけ勇気がいる購入となるかもしれませんが、

価値を知っているなら特別高いとは思われないのですが・・・


元近鉄バファローズ村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法特典付きサイトにいくには、上記クリック先のページのリンクをもう一度クリックしてください。





-----ことわざとか名言とか格言 座右の銘-----
そう言われていることを耳にしたら気持ちが向上します。

自分を反省して、

今の自分に不足しているものは何か

自分で悟ることがおおくあります。

1日一言、自分をいいものにしていくために、この言葉が意味するところを自分で考えてみましょう。

『全てはより良いことのために起こる』

辛く苦しい日々、その日々には必ず意味がある

人の心の痛みがわかるようになった

心の大きい人になった


置かれている環境がどんなに厳しくともその環境には意味がある

人として成長することができるようになった

感動を与えられる人になった



人生、意味のないことは起こらない

起きたことに感情を注ぐのではなく起きた意味を考える

全ては、自分が幸せになるために起こっているのだから。

このことわざや名言がためになるかは、あなた次第です。

心に響くものがなにかあれば素直に受け取って、

できることは、すぐに変えていって、

自分を磨いて行きましょう。



今日の気になる野球のニュースは・・・

【ロッテ】唐川ソフトバンク戦6連勝

<ソフトバンク2−3ロッテ>◇28日◇ヤフオクドーム

 ロッテは唐川の不敗神話が継続した。変化球を早いテンポで次々投げ込み、5回までの15アウト中10アウトをフライで取った。

 「今年に入って一番調子が良かった」。ソフトバンクには11年から6連勝。楽天にマジックが点灯した状況にも、29日に51歳の誕生日を迎える伊東監督は「勝ってくれるのが一番のプレゼント。ぜひ明日もいい思いをさせて」と話した。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mkimuraoidb/index1_0.rdf