(無題)

October 06 [Sat], 2012, 11:34


誰にもほんとのことゆってない。
ゆえない。
そんなんでずっと生きてきた。
誰にも事実がいえなくて。
いったら嫌いになられるだけで苦しい。

わたしは、小学生のとき犯されました。
相手は兄。
その行為がなんなのかも知らず、
あとから知った。
汚れてる。その言葉が自分には一番あっていた。
なにもしらず、だめだということもわからず、
小学生の私にはわからないことがありすぎた。
初めては男が嫌いだった。
けど中学にはいってから変わった。
嫌い、避けるんぢゃなくて騙してやればいい。
嫌いなら、やりたいようにすればいいって。
そこからかな。好きな人を適当につくりだした。
ごめんなさい。たかひろくん。
私はなにも好きではなかった。
なのに、他の子からたかひろくんが悪いってゆわれて、
ごめんなさい。
片瀬。ごめんなさい。
ほんとうに貴方のことが大好きでした。
なのに自分から手放した。傷つけた。
あんなに愛してくれたのになんもできなかった。
ほんとはすごく好きでした。
りょう。ごめんなさい。
貴方のことなにも好きぢゃなかった。
ただ奪ってみたくて、結果傷つけた。
あなたのこと攻める資格がない。
わたしは、貴方に襲われた。
嫌だった。気持ち悪かった。
毎日毎日犯されて半年やっと開放された。
恨んでも、どうしようもない。
もとはといえば私がわるい。ごめんなさい。
でも許さない。
矛盾が頭の中に回ってわからない。
瀧くん。ごめんなさい。
なにも好きぢゃないのに嫌な思いさせて貴方は今どこでなにしてますか?
そして、ひかるくん。
もう貴方が好きなのかも嫌いなのかも自分ではわからないほど狂ってしまった。
逢ったとき、ほんとうにかっこいいと惹かれたのは事実です。
それが好きっていうのかわからない。
でも失いたくないんです。
こんなにもたくさんの人を傷つけて、嘘ついて
だけど、貴方がいなくなってほしくない。
貴方は同思ってるのですか?
好きではないのはわかっています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかちゅん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mkika1111/index1_0.rdf