大好き 

November 24 [Mon], 2008, 0:22

ぱねぇ好きだから、

離さないでね

離さないから、

すっき好きよー

恋愛って難しい 

September 27 [Sat], 2008, 9:37
題のまんまです。

恋愛ってゆうのは難しい

一生してやんねぇ
なんて思ったこと多々あります・

前のブログで恋してないてきな話ししたけど、
多分今はしてると思う。

恋愛って難しいネ

学校 

September 15 [Mon], 2008, 22:23
明日からまた学校始まる

学校なんて壊れちゃえばいーンだッ

はぁ…

私今恋してないんです。。

だからつまんなくて
つまんなくて

毎日することないっつか、、

よーするにっ

暇なんです、、




はぁ




分かってるよ

自分が自分勝手で

友達振り回してるからだってことくらい



そんなこんなで
いまは反省しているんです、


ぢゃあね

明日☆明後日 

August 05 [Tue], 2008, 14:16

私が住んでるトコって8月6・7・8日って七夕のお祭りやるんです

んで明日わ同じ学校の友達とお祭り行って来ます
明後日は元クラの友達とッ
浴衣何色にしょうかホント迷う紺or黒or赤!!!
でもだいたい決まったんでだァいじょォぶでェス

あと〜(生徒会長金子?笑)
お盆の時親戚の家の近くのお祭り行くしッ
メッチャ楽しみだしッ

そんなこんなで夏休みわ楽しんでまァス
みんなも楽しんでネ
…受験生わダメョ…?
必死こいて勉強しないと私みたいになる…笑
まァ勉強ばっかでもダメかもネ
たまには遊ばなきゃ

はい
山咲からの受験生へのアドバイスでしたッ

じゃぁねン

恋空 

August 02 [Sat], 2008, 13:55

今日夜『恋空』ドラマやりますョネ
観ますか
私観てみようかなァって思います

映画観ましたかァ
ヒロがッって感じですョね
全く

つか、歌の話最近して無かったデスね!!!
最近の好きな曲ゎ…GreeeeNのキセキですね
大好きです
ドラマ観てなかったんですが。。
あの曲っつかドラマやってた時私の身に色々あった時期でした
ドキドキしたり、ガーンッてなったり…
まァ、どうでも良いですネ
気にしないで下さい
『ヒトリゴト』なんで

あーとーわー
YUI
好きになった
別に今まで嫌いってワケぢゃなかったけど
でも…
私的にやっぱGreeeeNが最高ですョ

そいぢゃ

バトンだぉ 

July 31 [Thu], 2008, 15:35
★恋愛★バトン
Q1 恋してるよねッ♪♪ぶっちゃけどんな人??
爽やかな人ッ♪
Q2 その人は、年上?年下?タメ??
タメェ☆
Q3 あなたは恋に積極的??消極的??
どっちでしょぅ?
Q4 メェルとかしてるのーー??
してる(゚▽゚*)!!!
Q5 ここでノロケをひとつどーーぞ★笑
ははっ 宙に浮いちゃうわァ
Q6 そうなんだー笑^^   努力してることは??
ナィ…。
Q7 そのひとの好きなとこは??
モォ格好良すぎなとこ!?(∀*)ドキドキ
Q8 ここは嫌だなーってとこはある??
何か口軽そォなとこ!?
Q9 良いとこも悪いとこも知ってないとね♪♪そー思わない_??
うんそー思う
Q10 好きな人とは部活一緒なの??
違うA
Q11 好きな人との思いでをひとつどーぞ★
やっぱメェル!!での出来事 照”
Q12 好きなタイプを芸能人でいうと??(何人でもどーーぞ!!)
誰だろぅ?分かんなィ。。
Q13 そんぢゃぁ好きなのは、かわいい系??かっこいい系??
かっこいい系☆ノシ
Q14 そうなんだッ!!好きな人って自分より背ェ高い??低い??
自分からは高いケド男子から見たら低い方?
Q15 好きって気持ちは外見だけぢゃないよね★性格的にどこが好き??
優しいとこォ(´△`*)
Q16 好きな人に直してほしいところを一言!!!
ナィでしょ!!!全部か好きだから!!!
Q17 その人ってモテたりするの??
モテる(/△\)゛
Q18 好きな人は無口??おしゃべり??
普通(∵?
Q19 ここまでお疲れサマーー★★
楽しかったです♪゛
Q20 叶うょーに頑張ろうね★最後に一言どーぞッッ!!!
叶うことはまずナィと思うっ(Θ_Θ)…ケド頑張ります*+゜

最近の出来事 

July 11 [Fri], 2008, 19:19
最近の出来事はァ…って1ヶ月以上も更新してなかったんで盛りだくさんですね
期末テスト終了したこと。情報が返ってきてないだけ。
先週の土曜日『花より男子F』観て来たこと。2回観たこと。
嵐の『one love』が好きになったこと。
いやあ何か色々?ありましたね!!!
花男Fは公開日の6/28に観にいきたかったんですが、
期末テストが近かったってことでテストが終わってから観に行きました
土曜日テスト勉強するのに友達4人集まって近くの図書館で勉強してましたし
観てない方もいらっしゃると思うので映画の内容は言えませんので花男Fの話はこの辺りで

期末は化学が学年1位ってこと。
あとは分かんないけど家庭基礎が93点ってこと。
現代社会もまぁ02良かった
赤点は情報分かんないけど今のところ全然大丈夫ってこと。
情報も大丈夫ってことを祈りたい!!!!!
でも分かんないんですヨォ。。難しかったし

久々の更新、短いのですがこの辺で
楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山咲美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
今のうち言っときます毎日の更新は無理ですっでもまぁ始めたからには自分なりに精一杯頑張りたいって思ってますダッシュで(笑)だから気軽に遊びに来てくださいね待ってますそれでゎぁこれにて本文でお会いしましょう
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パン
» 恋愛って難しい (2009年02月18日)
アイコン画像山咲美咲
» 暇じゃぁ…。 (2008年05月02日)
アイコン画像ゆな
» 暇じゃぁ…。 (2008年05月01日)
アイコン画像あゆみ
» 入学式 (2008年04月10日)
アイコン画像山咲美咲
» 入学式 (2008年04月10日)
アイコン画像ゆな
» 入学式 (2008年04月08日)
アイコン画像山咲美咲
»  (2008年04月06日)
アイコン画像未央
»  (2008年04月06日)
アイコン画像山咲美咲
» 最近のlovesong (2008年04月05日)
アイコン画像ユリ口
» 最近のlovesong (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる