Mark Keali'i Ho'omaluのワークショップ 

December 22 [Sat], 2007, 11:51
Kumu Hula Mark Keali'i Ho'omaluのワークショップって?
↑クムフラとはフラの先生の事です。

英語が苦手は私にとって
英語のHPを解読するのは恐ろしく困難・・・

彼のハーラウ(フラの教室)はカルフォルニアにあるっていうのは解かった

そして彼のハーラウの講演が今年日本であったっていうのも解かった・・・
「え〜行きたかった・・・なんでその時調べなかったんだろう・・・
と超落ち込んだ・・・

でも今年Mark Keali'i Ho'omaluのワークショップはやらなかったっぽい?

大体、講演などで日本へ来日するクムフラは
ワークショップを開催する事が多いが
色々調べてみたがやってなさそう???

しか〜し2004年に東京と神奈川でやった様だ。
日本のどっかのハラウが主宰したんだろうか?
行った方の話しが聞いてみたい。

英語の苦手な私がすぐにカルフォルニアに行って
どうなるって訳でもないし
日本でワークショップやってくれないかな


気になって仕方が無かった彼・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 22:42
一ヶ月前にYou Tubeで見つけた彼・・・

気になって仕方が無かった彼・・・

誰?名前が書いてはあるが何て書いてあるのかわからない・・・

誰か教えて〜って事で

やっぱり「教えてgoo」を使おうか

迷ったあげくどうしても知りたくて

「OK Wave」で聞いてみた

ん〜やっぱり知っている親切な人がいた!

超スッキリ

彼の名は「Mark Keali'i Ho'omalu」

やっぱり有名なクムフラだった

有名なだけに知らないのってけっこう恥ずかしい事だったのかも・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxhulaxx
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラ
    ・旅行-ハワイ
読者になる
私の夢はクムフラの「Mark Keali'i Ho'omalu」に習う事です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる