オッサンの撮り鉄

October 27 [Thu], 2011, 19:05
「鉄☆」



うちん友達で、オッサンの撮り鉄っちゆう子のいますたい。

ちなみに友達は乗り鉄。電車に乗るんのちかっぱすいと?っちゆう子で、

鉄道ば撮るんのすいとーでたまらんけん彼っちはほんなごとお似合い(#^.^#)

2人も撮り鉄(乗り鉄)にかたちゃっちなかんのまたイイちゃね♪

出会ったんな、友達の一人旅中んっちきやったんばってん。

ホームで一生懸命撮影しとる男ん人のいて、

なんっちなく声ばかけたんの始まりなんやっち。

そいぎ手作りん名刺ばくれて、出会いしょこにメルアドげな、ホームページんアドレスも書いてあったんよがら、

帰っちがら連絡ばとっとうとーごとなりよったんばってん(*^o^*)

夏になりよったら18きっぷば買っち、鉄道ん旅ば思いっきり楽しんでるげなたい♪

鉄道のすいとーっちカップル、よかっち思うな?。

年取っちがらも、楽しく旅行げなできそーやんにゃあ☆

結婚ん話も一応出とうのごたぁやし、見守りたいな?♪

今度ん夏な、四国一周ば計画しとーごたなんや。

四国っちローカル線で進むっちけっこうかかるんやんにゃあ。

だけん、そいのまた電車ん楽しみ☆

今度ん夏に四国で鉄ちゃんなカップルのいたら、うちん友達カップルかもしれんww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上正和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mkguknkcgukn/index1_0.rdf