東京にいってきた!

February 13 [Mon], 2012, 5:20
親友と二泊三日のたび!
熊本からスカイマークで〜びゅん!
だが、飛行機ぐゆれるゆれる( ;´Д`)
ほんと死ぬかとおもった。

一日目は池袋でアニメイト本店と
アコスにいってきたー!
なんさん、衣装が少なくて
2人で呆然wwwwww

結局ウィッグと眉潰しだけ購入。
でもコスプレの第一歩踏み出せた!

二日目はディズニーランド!(^O^)

めっちゃたのしかった!
だけど平日だったからか知らんけども、キャラクターとあまり遭遇せず。
しょぼんヽ(´o`;
パレードは2時間まって最前列!
頑張った〜。気合イイね!ww

3日目!
いよいよ秋葉原へ!
もうお店多すぎてわけんわからんかったとよ!ヽ(´o`;
みつばどう?をさがして
1時間ぐらい無駄にすごした😱
マップをゲットしてなかったら、
恐ろしいことにΣ(゚д゚lll)

そして、そして、
長年の夢だったギャル緒の方を
拝見することができました!
遠くから見れただけでも感動。(^O^)きゃー
だけん頑張って話しかけた!
カフェオレで大丈夫だったのか?!
とか悩みながらも渡せてよかった!
握手とか、もう!やさし!
ネットでしか見れず、子供だしお金ないしで、生で見れないな〜とか落ち込んでたなあ。ほんと、一生の宝やー!
うわ〜本当嬉しかった〜でも、
お仕事の邪魔になってたら
すごく申し訳ないっ(゚д゚)
まあ、でも、正直いうと
もっとお話したかった!笑
また生放送とかしてくださらないかなー!地方人としてはめっさ嬉しい(^O^)

めっちゃかっこよかった。自分も見習ってかっこよくなろ!そして、もっかい東京リベンジ!

市丸ギンの衣装あるといいなあ。
がんばって熊本のアニメイト!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばっち@くまもと←
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkgop/index1_0.rdf