まったり… 

2006年03月24日(金) 14時42分
来週から仕事が忙しくなるそうな…。



色々とGWの予定を企画しまくっておりましたが、結局海外旅行は別の機会になりそうです。
えー。というか、海外旅行の企画が立っておりました(何報告?)
でも今から企画を立てるには余りに遅すぎた&いいタイミングの旅行はどこも一杯…なので、あえてGWを外した5月末に行こうではないのさ、という計画に至りました(笑)

どこに行くか等の具体的な詳細は決まって無いんやけど、とりあえず初心者&小心者らしくアジア圏を予定しています。連れは『バンコク』を連呼してるので、多分バンコクになると思います。

はぁ…どきどき。

ライブ! 

2006年03月23日(木) 8時45分
当選するだろうとは思ってたけど、実際当選したら嬉しいです<HYDEさんソロライブ。

土日両方取れたんで、後は素敵な席が取れるか否かです。…どきどき。



ここ2.3週間連続で続いた小説&絵ラッシュが今日は一片も出てこず、10時に就寝です。
多分又再熱するやろうけど、今は小休止…かな?

つめ 

2006年03月20日(月) 21時57分
ちょっとした憧れで、爪をスクエア型にしてみたくて伸ばしてます。
ゆーても爪は割と常から長いんで、そんな遠い未来の夢やないやろーと思ってました。(過去形)
甘かったです。
というのも、スクエア型って、ゆーたら角のある爪やないですか。爪にアールがかかってないわけやないですか。
すっごい欠けるの。
んですっごいめくれるの。もぅ二重三重爪満載よ。
私は右利きだから、酷使しない左手の爪はまだいけそうな感じなんやけど、右がね…もうボロボロです。上手な伸ばしかたって無いんかしら。

終わりました。 

2006年03月19日(日) 23時45分
友人の結婚式の後始末…と言っては失礼やね。


結婚式で撮った写真をプリントして切って貼って…を繰り返して、アルバムを作りました。

これを渡してよーやく作業終了!長かったー…。
おかげで素敵なのが作れました。

衣装は進まなかったけど、有意義な一日やったわ!

さぼり癖 

2006年03月16日(木) 22時34分
最近ちと自分に悪いさぼり癖&やりたい事があったら他は手を付けません癖が甚だしいです。


ネット小説読むか、絵描くかのどっちかです。

衣装しろよ!とか思うんだけど…こう…何かにはまると一直線なのよね。猪突猛進系。
そうして貴重な休みも、何をした!みたいな記憶も曖昧な感じに過ごしています。

今週こそは予定をきっちりこなしたいもんだわ…。

 

2006年03月10日(金) 20時11分
えー。
私の周りの友人達はポーションブームまっさかりです。
私はというと、友人に教えて貰ってしりました。
で。
早速買いに行こうと思い立ったわけですが…。
初めはね。思い立ったはじめは『2本位買って飾っておこうー』とか思ってたんだけど、どっこのコンビニも売り切れまくってて、めーっちゃコンビニ彷徨って、9軒目にして見つけた時は…きっとやっと見つけた感も相まってだろうけど、11本買ってました。それでも1100しか回復しません。
とまぁそんな事はどうでもいいや。
つまりはアレね。誰もが見つけたコンビニのポーションは買い占めるから、『あるか無いか』の確立なのね。
開封8本目でコンプしたのはきっと運が良いのでしょう。同じ店で買い占めしたのも効いているのかな。
でまぁ、味見に一つ飲んでみて(ジムに行ってる時なので、回復感がたまらん)残りはどうしようかな…色水入れて飾ろうかな…賞味期限が1年だから、それを越えてボーションでも作ろうかな。

最近の私 

2006年03月06日(月) 13時24分




…何かもぅ。



遊白再熱です。








暫く帰ってこれません。

あぁ 

2006年03月04日(土) 17時19分
部屋に邪魔者(父)が凍て、寝るにねれなくなってしまって朝7時までノンストップでネットしてました御影ですこんにちは。

…厳密には夜の8時位からネットしてたからそりゃ視界もぼんやりしてくるよね…。


結局寝て、起きたのは昼をとおに過ぎた時間で…。今日の予定は丸つぶれです。はは(乾)

結婚式 

2006年02月27日(月) 21時54分
幼なじみの結婚式に行ってきました。

アレですねぇ…幼い頃からの友人の結婚式…感無量というか先越されというか…まぁ何にせよめでたいです。花嫁ちょー可愛かったです。お幸せに☆

そんな私は久々の友人と集合できる良い機会でもあったり…ゆーても皆結構会うんやけどね。さすが地元、出会い率も高い。
そんな中、古くからヲタクトモダチを続けているたまよちゃんともコッソリ最近のお互いの近況を話したりなんかして…。何か昔のお互いを知ってるだけに話しもしやすい人です(笑)

あ、二次会ビンゴ当たりました。ビンゴで当たり取ったのなんか、小学生の頃の子供会以来です。幼なじみの結婚式だけに昔の運とのご縁があったのかしら。

うわぁ… 

2006年02月26日(日) 0時50分
友人のケコーン式用に用意したワンピース。

胸が余る余る…(泣)
仕方ないのでヌーブララして、その上に下着、そしてワンピースという情けない姿になりました。
はぁぁ。事前に着ておいてよかった…。


明日は雨ですか、そうですか…。

確実に寒いな、こりゃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkg_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる