綾(*'v`) 

2006年01月21日(土) 16時18分
何かねー、もう私立まで13日しかないのに
あんまり焦らんけんねー(´・ω・`)しょぼーん

やばいAって思ってもー、勉強短時間しか出来んし(;´Д`A ```
でも一応緊張するとは思う`ゃっぱ私立には行きたくないけん
公立行けんかったら…ktcに行きたいぉぉぉ(p´`q)
でもお父さんそれでも良いって言いようみたい★

まぁ!受かれば問題なしやしね★☆★

(無題) 

2006年01月18日(水) 23時08分
今カキコみたょmmmん(b′v`*)なんか時間って本当に速ぃょねぇ⇒⇒⇒確実に進んでるょね♪そして自分の道を歩み始めてるんだょね.゜+.(´∀`)゜+.私立まで本当ちょっとじゃん!!!!不安だね(*´д`*)でも自信持って受けょぅねん(o'u≦o)v二人で合格だからね↑(ノ^^)八(^^ )ノ☆祝☆

綾だよーん(*゜▽゜*) 

2006年01月13日(金) 23時51分
圭ちゃーーーーん☆
ガッコ始まったね(;´Д`A ```まあ、がんばだね!!!
今圭ちゃんとメーゥしてる`バイトの話ですww
ってか、いつ圭ちゃんはこのカキコ見るんだローね((●´∀`))ヶラヶラ

白夜行面白くなりそうだねー0ww
ガチバカ!早く見たいなーん★☆★
早く卒業したいね(☆Д☆)キラリーン♪いっぱいやりたいことある`、
まず一緒の場所でバイト出来ることが現実になるといい`ね!!♪

私立受験までぁと………20日だよ!!!!! (´・д・`)
今この短さをしったっちゃけろ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
どうしよう… ほんとぁりえんよ↓↓

ジャアまた圭たんが見る日までーーー★(*´エ`*)ノシ

(無題) 

2006年01月10日(火) 20時11分
ゃっぱパソの方がカヮィィねぇ(*´艸`)パソで出来る時ゎなるべくそっちでするねぇ↑↑☆(-∀・*)綾¢が絵文字使ぇなくてゴメンょぉm(。_。;)m体育ゎ体育館らしぃょぉヾ(´ε`;)ノゥチゎできんけど体操服に着替ぇなぃかんとかぃなぁ〜(?´д`?)

(初^□^初)だ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEskYyRzIXkheiF5IXoheRsoQg= =?= 

2006年01月10日(火) 19時56分
失敗ゎ成功のもとさぁ━━━(○´∀)ノ(Pд`;q)笑”
次ゎ上手くできたかなぁ(?^ω^?)?囚でこのн?を輝かせるんだぁ♪*:。+♪。.*゜


明日凸ィャだなぁ↓↓↓しかも体育ぁるしぃ(◎Д◎;;)のぶ先生に会ぃたくなぃ……(〃-д-)=З

綾dだよーん☆ 

2006年01月10日(火) 19時55分
これからは☆圭dがケータイで見やすくなるように☆絵文字使わないように
行きます(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!笑

いっぱいやったあげくやっと成功ゃねん(*'v`)
でもまだ人数とかー、所々に?があるよん!笑

まぁー何とか理解して読んでいくんでFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ w
体育あるd????!!!
σ(・д・*)コッチゎどーかいな??多分ないかなあ(´`)
体育ってなにするd??ってゅーか、圭ちゃん出来んっちゃろ?

綾子だよーーーん(´`) 

2006年01月10日(火) 18時16分
カキコだよぉぉ
何か勝手にpcの方にブログ作っちゃって・゜・(´Д`)・゜・ごめんよお
これから盛り上げてぁげぁげでいきまっしょい(古w


じゃあこれからの目標1
g高アンドi高お互い合格やね




        気合だー

今日の出来事

今日は始業式だったねー
なんか思ってたより早く終わってラッキーやった`やっぱりh先生わうざい2人でがんばやね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる