干し草一つでプロデューサーと寝る女 

2008年10月02日(木) 0時34分
どっぴーかーん\(^o^)/

笑う犬の冒険撮れて
なくてかーなーりの
ショックを受けました

誰か…撮ってません?
まあ皆今時HDだもんね

うち古いから
Newタイプじゃないんだ
まだアナログだしw
それはそうか

さてさてさてと
今日から10月ですね
文化祭の準備忙しい

朝から井戸作りで
シンナーの吸い過ぎで
てふてふ見えた(´・ω・`)
うーわやっべ

まあ作り終わってから
彩花とぶらぶら
れおなのDSで太鼓の達人
かなりヲタった

J-POP全部フルコンボ
やったぜ!

頑張ったわ自分(´∀`)

お昼ご飯は売店のパンに
感動したw
外はサクッと中もっちりの
シュガーパン
彩花と共に感動でした

昼からは暇してて
ありさとキャッチボール
どっちも下手くそw
北住くんたのいな(゚Д゚)
何でかしんのすけに
見えてくるんですけど←
声といいパーツといい…
不思議だ〜

お化け屋敷ん中入って
来ないで欲しいよ〜
楽しみなくなるやんけ
そしてあいつ嫌〜い!!!w

あの人何回入ってきた!?
めっちゃ見たぞ

とりま電気消すと結構
怖いもんですな

授業なかったで楽やった

帰りは仁見と桃太郎で
おにぎり買ってった

やっぱり昆布よりも〜
ぴり辛高菜やって(>_<)

やっば。ようつべ見すぎた
テリーとドリー
久々に見たらおもろいなw

生きてるって何だろ
生きてるってな〜に

当時は真似してたっけな
真剣DVD欲しい☆ミ

そんじゃここらでばいに!
明日から文化祭だ〜

吟じます 

2008年09月29日(月) 23時29分
今日は学校楽しかった><
体育とかいじめられまくりやけど(゚Д゚)w
ミントンおもしょい

れな肩大丈夫か?

皆いじめてくるけど
たのいよw
言っとくけどいじられキャラ、あるいは放置キャラなだけでMではありません←

文化祭ちゃんと出来るんけ?
彩花頑張ろか〜っ

頑張った後はなむちゃんず★で四日市やな!
知らせてなくてすまないw

まあ楽しかったです\(^o^)/




帰りは泣くかと思った。
あんだけおもむろにされると
いくらなんでも傷付く
でもそんなんあたしが想ってるだけで相手は知らんてな
ちょっとしたことでも些細なことでもショック受ける
じゃあそれほど好きなんやな
好きに理由なんてない
顔が良いからじゃい
頭が良いからじゃない
ただ直感で好きになった

友達にかっこよくないなんて
言われても気にしやん
外見で選んだわけじゃない
それはちゃんと言える

だってそれぐらい好きなんやから
だから些細なことでも喜んだり悲しんだり出来る
それはみんなあの人のおかげ
高校に入ってろくな恋せんかったから今が凄く自分にとって純粋な恋やって思える
例え嫌われたって何度でもリベンジする
逃げやんと立ち向かう
そう決めた

帰りの時はもうバスん中で泣くかもって思ってやばかった
こんなにプラスに考えれやんかった

でも頑張るしかない
そう心に決めた

今なら胸張って好きって言える
好きなだけで幸せやから
頑張ろうって思える
明日から心機一転やな!



語ったぞw
まあこの通り夕方かなりの勢いで病んでましたわたくし(・∀・)

でもだいじょーぶ
明日も今日並のテンションやわいw
笑ってたら良いやしなw
Yahoo!\(^o^)/

コメントしづらいかもね←

@アヒルさん 

2008年09月28日(日) 20時28分
昨日矢倉さんと遊びました
矢倉さんは栗をくれました
芋虫が開けたと思われる
穴が空いてました
一緒にWiiやりました
ボーリング負けました
一緒にハモネプ見ました
矢倉さんはやーさんが
好きなのを初めて知りました
トイレ貸せなくてごめんね
あの後一時間後ぐらいに
やっと直ったよ

バイト頑張れいヽ(゚Д゚)ノ


今日はKMNのメンバーで遊びに行った
クローズ ZERO以来の集まりでしたわ!
最初はマックで約一時間語らっちしてたなw
なっちゃん聞いてなーい!!
まさかのまさかの筋肉ww

捨てちゃったよw
駄目だよ〜筋肉かっこよかったと思うZE∩^ω^∩ふふ

やっぱり八風めんが落ち着く
話題尽きやんしなw

プリ撮りに行ってプージャ軍団発見!
ずっとおったしw

で本屋行ってB型取り扱い説明書見とった
当たってたな〜

でまたゲーセン行ってホッケー白熱してた\(^o^)/
接戦やったし!
一点差で勝ったヽ(´ー`)ノ

グルメドール行ってまたちょっと語ってた
楽しいわ本間にw

またプリ撮りに行ったらまたもやプージャ軍団が!!
どんだけ暇人やねんな←

最後は時間かかって書いた
筋肉って書いたったw

車ん中も楽しかった!
お父さんの誕生日にパンのみみをカラッと揚げたシュガーかけたお菓子プレゼントすることが決定☆ミ

楽しかったな〜/(^o^)\
KMN良いねw
また誘うしなww

ダンサーズ 

2008年09月21日(日) 1時07分
無駄な一日過ごしたw
やらかしたZE(´・∀・`)

電池パックの買い替え行かずに済んだのは良かったんですけどもね〜

一日の半分寝てたわw
もーいw←

バイトしてないと明らかこれニートですよね
真面目に素敵。(゚∀゚)セーイ

完全たるニート
やらかしたニート

まあ…。いっか←もーい

寝てたってことしかネタがないんですよね
どうするよ、どうするORE

ようつべはしてたよヽ(´▽`)ノお笑い見てたw
何か…笑いたかったんです

とーれまっせ、とーれまっせ
新鮮野菜とーれまっせ

これ好き。うん

あーとーは…
懐かしのふみコミュで投稿広場にて一人でキュン死してましたけど何か?おい

初めて自覚したよ
全国の皆さんがそう思うのはよう分かります!

気になるか?何の話か気になるか?もーい

これは言えないぜ/(^o^)\w
おーマイキー

ってな感じの一日でした

明日は便器平とバーチャルと庶民のなんちゃってアイドルのジャスコ行ってくらぁー

ものっそ大きいんだぜ
服たくさんあるし
やっぱりジャスコに限るよ←

矢倉さん(´・ω・`)ごめんよ

ラニーニャ 

2008年09月19日(金) 23時19分
台風近づいてきてますよ
三重に接近中\(^o^)/
ってもう反れたか。

何で朝に暴風域に入らなかったんだよー
休みたかったから〜

朝はお馴染み仁見のお父様の車でぶぃぃぃん⊂ニ(^ω^)ニ⊃

仁見の私生活Part2見ながらのほほんと学校まで

山本先生の真似しながら教室まで歩いてったw「ん〜いいね」
口癖なんやろかなw

教室おっても暇やったから黒板で絵書いてた
仁見下手くそすぐる(゚Д゚)
未知の世界やわww

一限目の数Aはやっぱり寝た
訳分からんもん
あー嫌だ嫌だ

ニ限目の体育はかーなーり白熱したw
あんちゃん強い!けど沙耶も強かった(゚(゚∀゚)゚)セーイ

あたしとありさはやばかったwラリー続くわ実況するわ観客増加で激しく楽しかった
結局負けたけど。w
あっついーのなんのって

情報はあかんて
似ている芸能人 浜崎あゆみって思ってる

誰が思うか(゚Д゚)!!
びっくりするわw

先生肝心なヲタク消すの忘れてますよ〜
キャラ陰キャラとか結構傷つきますよ〜(´;ω;`)矢倉め…w

家庭はもう腹立ったわ
なんだあの糞ババア
特にあのボーダー服の女のプリントの渡し方にぷっちーんきた

しかも何かうちらのこと愚痴ってたみたいやけど
お前らの態度がむかつくでやわあほんだら〜
家庭なんて消えてまえ

おっひるご飯はテンション上がりまくりーのヽ(´▽`)ノ
ゆっち弁当どんまいw
れな何気にご飯食い出した。どーりで減っとる思った←

掃除、嫌い。名村うるさい
里菜っちょ奢ってくれるとか最高やん☆


理科は好きっすわ〜
皆が教科書読んどる間に教科書に載っとる人達に落書きしたった
一人あたしのダーリン載ってますけど
しかもめっちゃぶさいくな顔に変身してたわ(・ω・)

途中でエロい子発見w
あれはサービスなのかww

地理はビデオ見た
フェーン現象やらエルニーニョ現象やらのビデオ

途中から寝たから覚えてない

皆でシャンプーの話してたのだけは覚えとるぞ←

帰りのバスはやばかったw
「ご覧のスポンサーの提供でお送りしました」
まさかの一言で爆笑やった

今日は何やかでよーけ笑ってた気する

明日はゆっくりしよ思ってようつべ(YouTube)の見ようって計画してたのに…
SoftBankのやろうですわ

電池パック買い替えやから着いてこいやて
きえええええ(`Д′)
くっそ休日をかえせー

アットマーク@ 

2008年09月17日(水) 0時03分
おまいら元気?(´・ω・`)
あたし元気w←

今はかーなーりーのハイテンションっすわ〜
まさかのメールが返ってきたんだからね。喜ばない訳がなかろうが!!w

詳しくはまた後日

今日はね久々の学校だった
VIPに車登校
お父様ありがとぁー

愚痴聞いて貰っちゃってすいませんね本当に〜

まあ学校着いて奈々に髪いじられた。盛りすぎじゃ〜!

どこぞのアゲ嬢や(゚Д゚)w

朝からの音楽は良いね
楽ちんっすよ
太鼓難しいわ!あたしだけ間違えてるから
恥ずかすぃぃ(´>ω<`)

休み時間先生とアド交換
良いな〜newタイプのSoftBankじゃないですか
しかもスライド。やりよるな

西谷くんはエウァ゙ンゲリオン弾いてますた
ゆっちノリノリw

2限目はライオンキングの続き見た。ティモンとプンバァのコンビは好きです

何か見てたらマントヒヒのおじいさん出てきて皆からまややんって言われたんですけど!
おかしくない!?おかしくない!?

数Aは寝た

情報…スルー

お昼休みは唯一の楽しみ
お腹いっぱい食った(^ω^)

掃除はやたら名村さんうるさいんですわ
あたしだけに厳しいのは何でですか名村さん

5限目の理科も寝た

6限目の地理は頑張ったよ
なかなかの優等生

帰りバス停で沙絵とかおりと紀子に会った(・∀・)
かおり似合わないよあの鞄w

まあ久々に会ったから
嬉しかった!見た瞬間抱き合ったしw


バスん中でもテンションやばいよ
アットマーク@の書き方間違えてましたわ

仁見さん返事きたよ
詳しくはWebへ…じゃなくて明日話すよ〜

今日はそんなこんなで
HAPPY
ハッピーライフ過ごしました

ぽんぽぽぽっぽぽんきっきーず 

2008年09月14日(日) 21時56分
結局地震来なかったですね
やっぱり予言なんて宛になんないってことですよね(´∀`)

昨日の夜なんて死んだら〜…何たらかんたらのメールが予想外なことに来ました!
なっちゃんやべーよw

夜に新たなる愛を確かめあいました∩^ω^∩w
うひひひ〜

金曜は学校休みました
若干さぼりでもあります←

体がだるびーっしゅだったんでもう休みました(゚Д゚)

その日は何故かしら携帯が流行ったんですよ〜

メールじゃなくて電話の方がりんりんりんりんと

沙耶大丈夫かな〜
いつでも頼ってくれて良いのにさ!何て良い子なんや

彩花は…結果的に良かったってことで!!ぇ

ちょっとしたらゆ〜が乱入しに来た
汗だくやったわ(´>ω<`)

スコールありとw

眠たかったからめっちゃ爆睡してまった
布団かけてくれるとか何その何気優しいの!w

小学の頃の卒アル見てたら全く分かってないっていうな

これ?

ちゃう

これか!

ちゃう

分かった!これや!

ちゃうって

ん〜これじゃない?

ち が う

え〜どれ?

これやわ



それやって



そこまであたし変わりましたかね?ちょーっと髪伸びてちょーっと背伸びただけですやん

まあ可愛くなったってことですよね〜

黙れって?
お口をミッフィー(・x・)にしときますわ

とりあえず仲良く過ごしてました

まあ色々あったけど話すとおちょくられたりするんでここもミッフィーにしときます(´^ω^)

でも何か色々考えてたら
自分が我が儘なんやって改めて思ってしまった

何か誰でも良いから
語りたい

病むとこじゃないのにな〜
これが付き合うってことなんかな?

早く皆に会いたい

文化祭はよしたい
Tシャツのデザイン奈々頼んだで〜\(^o^)/

ウォーキーウォーキー 

2008年09月10日(水) 21時42分
更新さぼってさ〜せん!w
どうも書く気にならんくってですね(´ω`)

幸せいっぱいの毎日過ごさせて貰ってます、はい。
今回は何だか続く気がします

まあ朝皆に報告した!
そしたら喜んでくれたから嬉しかった☆ただそれだけ!←

1、2限糞眠たくて3限目の体育さぼった?
さぽったっていうか寝不足やったから我慢しきれんくて保健室で寝た\(^o^)/

若干暑かった。

4限目の家庭も寝たった
アンドロイドめ…

掃除ん時まじで顔死んでた

生きてんの?ってぐらいの顔ですよ。例えるならば死んだフナのような感じ?

うん。分かんないね

掃除終わった後は突然の
むつこフィーバー

A型のヤギ座はな〜むっつりなんだよ
誰か言ってたんだよ

そのせいであたし名前むっつりむつこだよこんちくしょー

お化け屋敷は何か異様に
名村さんが張り切ってるように見えるんですけど(´>ω<`)む

帰りは友里とユーストア行って語った
てか語らしてもらった!
語るとやっぱ長くなっちゃいますよね〜
色々とありがとう
そしてがばしょ(`・ω・´)

まあと〜に〜か〜く〜
みんな。

おちょくらないでw
おちょくり過ぎて一瞬病んだからね、うん

あ!ゆっちおめでとw
記念日一緒や!

BUS STORY 

2008年09月07日(日) 8時41分
更新さぼってました。
バス王子の事で頭がいっぱいいっぱいになっちゃってですね(´>ω<`)うぅ

この時代に王子?
いたんだよ〜

今時の高3(推定)がバス降りる時に笑顔でありがとうって言いますか?
お年寄りに席を譲って一人立ってますか?
どんだけ優しいの王子!!
まず菰野にそんな人はいませんから(゚Д゚)

だから惚れちゃったのかもね
バス王子。やばい(´・ω・`)

顔とか関係ない

素で優しいバス王子が好きなんです

うふふふふぅ〜

給料初めて5万もらった☆.
見た瞬間叫んで倒れた

FLOWのDVDとiPodがやっと買えるんだっだだ\(^o^)/w

やっふーい!

かときっちゃん楽しみですな!
ぱあーっとやろうw

今日も更新出来そうにありません!ええ(゚Д゚)←

それでは次の更新まで
ばいなりーらんど

枯れ葉マーク→落ち葉マーク 

2008年09月01日(月) 23時45分
更新さぼって本当に
申しわけ〜(´・ω・`)
する暇ないのよ

まあとりあえず今日のこと

朝からやたら口だけ動かしてバーチャルと登校
足動かず口だけ止まらんと喋るみたいなね?何故にあんなにもテンション高かったのだろう

学校着くやいなや汗びっちょりーの。でも〜
ちっちゃいことは気にしないそれわかちこわかちこ〜
ゆってぃ…好きでし!!

久々のめんつに感動
矢倉元気そうやったなこら

朝から騒がしいのが5組です
大好きですそのノリ

まあ瞬く間もなく始業式ですわ
長いのなんの
校長嘘つき。何が一言、二言やねんな!
校長ハゲかけとるやんけ←!

始業式は暑いまま終わってき掃除タイム
矢倉んドロップくれた!レモン味言われたけど完全たるハッカの味やった(゚Д゚)騙された

やっとこさ終わっていつめんで四日市

その前にえりかと美樹とバーチャルでバイトの話でどえら盛り上がった

いこいやっべ
話し方がおもしょいわ(゚∀゚)
真剣スガキヤで働こうかしら

そっからマイチャリで駅まで行って喋ってたらあらみぃちゃん達が!
みぃちゃんめっちゃ可愛過ぎてやばいよ
あんじゅちゃんもノリ良くて可愛いし4組は美人多いわ

きょ〜こは別。m9(^Д^)←

電車来てゆらり揺られながらバーチャルと色んな話で盛り上がってばいばいして4人でアピタ

先にチケット買ってゲーセン
リラックマ強敵やった…
ついでにぷっちょもw

時間になって待ちに待った
20世紀少年

真剣に見てた。けどめっちゃグロいんな(>_<)
唐沢さんかっこよかった
結構見入ってしまうな
こればらしたいけど見に行くって人いたら言わない方が良いよね

最後予想外の展開

け〜んぢくん。
あ〜そびましょ。

ハットリくんめ…←ぇ

まあ終わってゲーセン行ってプリ撮ってたらあらまた偶然みぃちゃん達

みぃちゃん乱入☆
はつですよはつ(・∀・)

んで最終的には8人で撮ったみたいな中々の頑張りよう

そっからダンレボしに行って
家庭事件になるかと思ったわw

○×クイズはおもしょかった
ごめんなさいね
ストレート勝ちで(´∀`)ぶ

そんでサンキューマート行ったら里奈とあいりちゃんおった
相変わらず可愛いから!!

そんで雑誌買って電車ん中できょ〜こいじめた
ブラックサンダー奢れよ〜約束したぞ

帰りはバーチャルとよ○ま○さんについて語ったw
ふわふわふーしてんじゃないよ全く(`ω′)

途中に悠発見!
土曜日楽しみやわ

ほんで帰ったとさ

明日は実力テストだって
え、テスト?何それ食べれんの?マヨネーズ持ってこ←

終わってからはありさん家で
DVD見る(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ヒッキーさん(´・ω・`)
    ・音楽-ストレス社会に勝つ為に歌います
読者になる
ボキのほのぼの日記です
すいません。ほのぼの
してないですね(´・ω・`)
基本的に愚痴とか
日常生活やらアニメ語った(ry
まあそんな感じです
こんな管理人をよろしゅく
どーぞです
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 干し草一つでプロデューサーと寝る女 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 干し草一つでプロデューサーと寝る女 (2008年10月17日)
アイコン画像さやか
» 干し草一つでプロデューサーと寝る女 (2008年10月06日)
アイコン画像ひとみ
» 干し草一つでプロデューサーと寝る女 (2008年10月03日)
アイコン画像かな
» 干し草一つでプロデューサーと寝る女 (2008年10月02日)
アイコン画像
» 吟じます (2008年09月30日)
アイコン画像れな
» @アヒルさん (2008年09月29日)
アイコン画像かな
» @アヒルさん (2008年09月28日)
アイコン画像菜摘
» @アヒルさん (2008年09月28日)
アイコン画像奈々
» ダンサーズ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる