リフォームしたい所があります。それはリビングです。 

June 12 [Wed], 2013, 9:55
我が家は結婚する時に建売の新築一戸建てを購入しました。


舅がそうするように勧めてたためです。


家賃を払うのは勿体無いから是非ともそうするように言われました。


ありがたいコトにダンナの祖母が私たちの結婚を非常に喜んでくれ頭きをプレゼントしてくれると申し出てくれたので早速探すことになったのです。


当初ダンナはわたしと一緒に探すと行ってくれていて週末に出来るだけ多くの物件をみにいこうといっていました。


しかし、突然舅がいいのを見つけたとダンナにいい勝手に二人でその物件を見に行ってしまったのです。


立地条件は非常に良かったのですが、家の間取りが非常に変な家でした。


意見したかったのですがも半ば強引にそこを購入するコトになってしまったのです。




そのコトに対して今でもわたしと非常に納得いっていません。


そのために出来るだけ早い将来、大規模なリフォームをしたいと密かに思っているのです。


ともかく一番家族がくつろぐハズのリビングは狭いのが非常に嫌です。


もっと快適に暮らしたいと常々思っています。


なんとか広くしたいと思っています。


そのためにも費用のために是非とも働きにでたいと思っています。


もくひょうがあればきっと仕事の頑張れると思います。