滑高祭♪

September 25 [Sun], 2011, 14:56
またしても久々更新…!
更新してない間にも色々あったよー*

遊びもしたし体育大会あったし(笑)
いつの間にか行事がどんどん過ぎていく(T-T)
詳しくは書かないけど全部いい思い出だった!

でも滑高祭のことだけは簡単に書いておくよー(*・x・*)


22日と23日は3年に1回の滑高祭でした!
2日間でたくさんクラス回った☆
いまは2日目のことを主に書く*


みさことなつかちゃんと私で♪
まずバルーンアートしてきた!
店員やるきない(笑)w一番簡単な犬つくったけど皆個性がでてたw

恋愛祈願してきた☆←してない

そのあとおばけやしきで並びながらチョコバナナ食べてたらクラスTにチョコこぼれた∞ああ…。

おばけやしきはおもしろかった!
きゃー☆とか可愛いかんじならんだ自分ww
ギャー嫌ー!!ドスン(しりもち)だった…女の子らしさって…。

よくわからんポーズの写真でキーホルダーつくったり、ワッフル食べたり、もち食べたり←あんこ駄目なくせに、家庭部のお菓子予約したり、英語部で装飾品全部つかって写真とったり、放送部でウェディング的写真とったり、フランクフルト食べたり、身内(O3C)のジュース飲んだり、吹部のコンサートで盛り上がったり、AKBのダンス見に行ったらおた芸してる人とかそれに近い人たちがたくさんいたw
全部おもしろかった(*^ω^*)♪♪♪

あとふくにも会えた!嬉♪♪

きてくれてありがとー**

そんなこんなしてる間に女装コンテストの時間!二人分くらいみてすぐ自分たちの店へ!この時間にシフトとか(T-T)

でも店も楽しかった◎
たくさん人来て忙しかったけど、メニュー商品は完売したよね!
メニュー外商品勝手に作って売ってしまったよね!←おい

これで滑高祭は終わり*

そのあとは後夜祭☆

校長先生のハーモニカ技術にはおどろかされた(笑)

あとミス滑高(女装)発表サレトタ。
くるみちゃん…複雑ww可愛い!

滑高ダンスした〜(ё)♪
アンコールのぐだぐだ加減w高速でまわってる輪あって心配なったw誰かふっとんだけど(笑)

最後は生徒会長胴上げで!

なんか本当に滑高祭よかった!
滑川高校生でよかった!って思った!



これからしばらく大きいイベントとか行事もないし、この日記の更新はほとんどなくなるかも。
受験終わるころにはたくさん更新したいなー(^^)とか!
では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkchoo/index1_0.rdf