さら。。。 

2007年02月14日(水) 6時48分
スヤスヤ



あたちものせて・・・・・・

ママあたちものりたい・・・・・・

チーングスン・・・・・

おもち。。。 

2007年02月13日(火) 10時37分
久々の更新ですおもち(我が家での子のこの名前)の旅立ち♪
やっと素敵な飼い主さんにめぐりあえました
よかった
いっぽいしあわせになってね
ちゃびちぃ・・・・・・・

いつか絶対会いに行くからね

癒し。。。 

2006年11月09日(木) 14時40分
動物には生まれもった癒しの力があると思う
でも我が家の沙羅ちゃんにはとってもその才能が普通より倍
満ち溢れているような気がする
(ただの親ばかですけど・・・・・

私も日々へんてこな行動をする沙羅ちゃんに癒されて多々
心が和むことは数しれないのであります
本日もやってくれました

寝てます・・・・この子寝てます



かわいいでし・・・・たまらなぃでし

孫。。。 

2006年10月29日(日) 9時50分
愛しい愛しい孫の来店です
やはり孫の来店は私にとって本当にうれしぃ一時です
カット中もずーーーっとデレデレがとまりません・・・・


bellちゃんこっちむいてぇ〜


本当にかわいくてたまりません
性格もかなりばぁちゃんのツボですぅ

また 遊びにきてねぇ
最後にいぃ顔してくれましたぁ


ただの乳母ばか日記になってしまったけど・・・・
しかたないとです
やっぱり私にとって孫って特別な感情があるもんなんです

洗濯日和。。。 

2006年10月28日(土) 12時55分
快晴の昨日わんころ達の洋服をいっきに
洗濯しました
頭数が頭数だけに枚数も半端じゃござーせん


これでいつでも寒い季節に突入しても大丈夫ですぅ

散歩。。。 

2006年10月27日(金) 8時48分
朝が涼しくなってきたので最近は散歩にでかけます
まずはギャング組の姫花ちゃんと珠理・・・・この2匹かなり落ち着きがないので
リードを引いてるこっちまでつかれます

続いては花(これこぅちゃんの連れ子)とぺっくんこの子達はまぁまぁ
おりこうさんスタスタとまっすぐ歩いてくれるのでかなり快適な
お散歩ができます


最後は沙羅ちゃん・・・・とりあえず沙羅ちゃんのときは沙羅ちゃんのいきたい場所に
いかせてあげます
 だって・・・・・どうせすぐバテて動かなくなるんですもん
みんなの半分の時間で散歩も終了します
でも、本人十分満足気なんです

旅立ち。。。 

2006年10月17日(火) 8時31分
ちゃ〜くんが旅立ちましたぁ
うれしさちょっと淋しさいっぱいです・・・
新しいオーナーさんは一目でちゃーくんを気にいってくれて即決でした
家族がいっぱいいる家庭なのでちゃーくんも毎日淋しくないことでしょう
幸せになるんだよばぁちゃんはわすれないよぉ

まだ あどけなさが残る生後30日くらいのちゃーくん


こんな風にいつも寝てました
ホッコリ人の心を癒すペキニーズってやっぱり素敵やわぁ〜

冬眠。。。 

2006年10月16日(月) 8時34分
最近朝はかなり冷え込みます
私も寒がりですが初老の沙羅ちゃんはもっとさむがり最近はよく
姿を隠して冬眠してます


そのうちこのまま干からびそうないきおいです・・・・

添い寝。。。 

2006年10月13日(金) 12時02分
あゆむが寝ると家のわんこは添い寝をします
そんな姿がかわいくてたまりません

たくさんのわんこに囲まれて育つ歩夢はどんな風に成長するんだろぅ
すくなからず犬嫌いにはならないと思うんだけどぉ・・・・
いまだって犬にまじって給水機で上手にお水も飲んでるしぃ〜〜
物心ついたら自分は犬だっておもちゃったりしてぇ〜
楽しみだわぁぁぁぁぁ

ミニ団子。。。 

2006年10月11日(水) 8時18分
仕事をしている私を必死に見つめるかわいぃ天使
ペキニーズ特有の変な鳴き方で私の気をそらそうと必死です
この子は(仮名)おもち ♀
続いては(仮名)ちゃークン ♂

最後は(仮名)ミニ男くん ♂
この子はパパンの男(ダン)くんにうり2ちゅ

かわいぃ やっぱペキニーズって最高やわぁ〜〜〜〜
素敵な飼い主様にめぐりあえますようにぃ
最新コメント
アイコン画像果物
» さら。。。 (2008年02月26日)
アイコン画像Laura
» ミニ団子。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Shelly
» ミニ団子。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Oscar
» ミニ団子。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Greg
» ミニ団子。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Lena
» 添い寝。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Lane
» 添い寝。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Lionel
» 添い寝。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Karen
» 添い寝。。。 (2007年01月24日)
アイコン画像Austin
» 添い寝。。。 (2007年01月24日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkbrand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる