すきなもの

March 02 [Sat], 2013, 18:13
野球とAKBは似ていると思う。

AKBでいうと研究生が育成選手。支配下登録されるということが、正規メンバー昇格ってことだと思う。
一軍は選抜メンバーで、二軍は非選抜。
その中でも特に主要のメンバー、ジャイアンツでいう阿部や坂本なんかが超選抜。優子とまゆゆみたいな。
小笠原は才加みたいなね。そういう立ち位置でね。

そういう中で自分が応援したいひとを決めて、チーム全体を応援しつつそのひとの活躍に一喜一憂するのがとても楽しい。わけで。

野球ってスポーツも好きなんだけどそういう楽しみ方の面の方が強い気がするわたしはね。
野球はみんなにチャンスが与えられるのがよい。みんなにスポットがあたるのがよい。AKBの劇場公演のように。
まぁいまAKBは推しってこはいないんだけど(笑)


そんなオープン戦を見ながらの話。
さて話は変わりまして新しいバイトが結構つらい なんか つらい
はーーーーーーー
でも働く条件としては悪くないからがんばろう。でもつらい

やっぱ恋人ほしいなってつらいときに思う、、、
わたし愚痴とか甘えるのとかへたくそなタイプだから、わたしのこと大事に思ってくれるってひとがいてほしい
あーーーつらいな(笑)ほんとにやってけない気しかしない、、
とりあえず副店長がすきじゃなさすぎてな……明日一緒なんだけどな……
なんかそのひとの接客見てると、たしかに早いし正確なんだろうけど、お客様に対する姿勢や言葉聞き取りにくいしおまえはそれでいいと思っているのかと一喝してやりたい接客レベル……
そんなひとに偉そうに対して教えもしないくせに注意されるときくきがね!!
がんばろう

あ ジャイアンツが点とった
もうすぐ寺内だーーーい

とにかく毎日気重に過ごしていてなかなかに
なんかあのへらへらするのやめようと思ってる 見下されるの本当に、だいっきらいなの、、
あーーーだめだねわたし
周りの就活も忙しそうだから暫くこっちからなにかに誘わないようにしようかなと思っている
わたしは就活しないので、、その代わり今年を勝負の年にしたい
できなかったら来年からハロワに通う(笑)

きた ノーアウト満塁で寺内

登場曲流れた瞬間に泣いた
タイムリーで号泣
明日からもがんばろうと思った
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にしむら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月24日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkb246/index1_0.rdf