お久しぶりです 

2005年09月24日(土) 19時56分
お久しぶりです。このごろ忙しくて、ブログにもこれませんでした。

さてさて、昨日は体育祭だったんです。

私は、100m走、50mハードル、大縄跳び、飛びつき綱引き、台風の目に出ました。

100mと50mハードルは、両方とも1位になれました。

私の組は、優勝しました。

とってもうれしかったです。

先輩もかっこよかったし、先生もリレーに参加して、生徒と一緒に走りました。

その後、友達と一緒にファミレスにいって、遊び、そのあと、家族で食事に行きました。

しかも、明日は部活で試合なんです。でも頑張ってきます。

勝てるまでは行きませんが、まぁ頑張ってきます。

長文すいません。

呼んでくれた方、私のくだらない日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

あいうえお 

2005年08月31日(水) 14時53分
今日は、登校2日目です。いきなり水泳があって、たいへんでした。
おまけにお弁当なし・・・。死ぬかと思った・・・。

今日は、友だちが来てるんですけど、、、。つかれますね。。。


んじゃ!そのこと遊ぶんで!

ふぅ〜 

2005年08月30日(火) 15時12分
今日から学校が始まりました。
大嫌いな制服をきて、、、。
まぁ今日も一日、無事に終りましたよ。





なんもかくことないんですけどね。

(* ̄m ̄) 

2005年08月17日(水) 17時35分
明日から、部活が始まります。
とっても楽しみです。
なぜかって?そんなに聞きたい?(キキタクネェヨ。
まじでききたい?(ブッチャケキキタクナイ。
しょうがないなぁ・・・。特別だよ?(ショウガナイカラキイテヤルヨ。
あんね、21日に試合があるんだ!!うれぴーなぁ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
面白い話でしょ?(・・・。
まぁそれだけ。
このごろメロパー言ってないんで、今日はいきます。
いってきまぁ〜す。

ちわ〜 

2005年08月14日(日) 21時54分
こんちは。昨日、中村獅童の演技に愚痴っていた、犯人です。
明日は、家族で映画に行きます。
まだ何見るか決まっていません。
どうしましょう。
まぁきまぐれで・・・。(* ̄m ̄)

どもども(´∀`)ゞ 

2005年08月13日(土) 22時21分
今日からお盆休みなので、ブログにもこれました。うれしいです。
そういえば、ウチの果茶さんてば、まったく大きくならないですね・・・。
ちょっとしょんぼり・・・。シュン・・・。
おおきくなりなはれ!!なぁんて・・・。通じないか・・・。
今、エンタ見てましす。ちょうど、魔邪が始まったところです。
私的には、アンジャッシュとか、アンガールズとか、好きだなぁと思います。
皆さんはどうですか?
ていうか話し変わってますね・・・。ハハハ
エンタとかけもちで、遅すぎた生還をみてます。
どうも中村獅童の、(小野田さん)戦争は続いているという思い込みがどうも・・・。









ワルグチィゥナョ。ォマンニシドウグラィノェンギリョクァンノカョ。ブレィモノメ。
長文すいません。

お久振りです。 

2005年08月12日(金) 17時19分
今これを即行で書いてます。
夏休みなのに、部活がタイヘンでINでさえ出来ませんでした。
こうして久しぶりに書くと打つのに苦労します。
でも明日からお盆休みなんですwwww
とっても嬉しいです。
でも、筋肉を脂肪にしないように、毎日、腕立て50回、腹筋・背筋25ずつ、ジャンピングスクワット100〜200、縄跳びを宿題に・・・。
せっかくの休みなのに・・・。もう(+д+)

ブログペット 

2005年07月21日(木) 21時25分
今日からはじめました(*^−^*)ソッチの方もお友達ほしーので、よろしくおねがいしまぷ。

おぼえさせたいんです。 

2005年07月19日(火) 10時34分
愛・空・恋・花火・お祭り・彼氏・彼女・温泉・アトム・カリウム

いや〜〜(* ̄m ̄) 

2005年07月18日(月) 21時00分
きゃ〜懐かしい((( *~∇~)爻(~∇~* )))お久しぶりです。
今日はバレーボールの、大会でした。3年生にとって、今日が最後の大会になってしまうかもしれなかった大会でした。
私たちのチームは負けてしまったのですが、先輩たちにつられて・・・。
明日は目がはれているでしょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(* ̄m ̄)
先輩たちにもらった手紙を読んで、家でも泣きました。
もうヘンタイです。(コラ
あの先輩のサーブ、先輩のかっこよく決まったブロック、強いスパイクや取れないボールを綺麗にカットするレシーブ、どんなにグチャグチャなボールも綺麗に返すトス。そして、百発百中きまる華麗なスパイク。
短い間でしたが、ありがとうございました。
先輩たちのプレーは私たちが引き継いでいきます。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
またきました・・・。それでゎこれで。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像☆SAKURA☆
» お久しぶりです (2006年01月10日)
アイコン画像yosy
» おぼえさせたいんです。 (2005年07月19日)
アイコン画像ハニィレモン
» ふはぁ(+д+) (2005年07月01日)
アイコン画像ほほっけ
» やったぁ〜 (2005年06月25日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkatyaakoutyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる