R O S E P I N K 

April 19 [Sat], 2008, 11:38




☆ H E L L O ☆










R O S E  P I N K

B E S T F R I E N D ★


     い ら っ し や い ま せ ∩ ^ ω ^ ∩
  ろーずぴんくは中高生で活動している族です.
  メンバーの多くは長崎県に住んでいます
  県外の子も何人かいるよっ(´・∀・`)
  メンバー募集中なのでめーるふぉーむから
  気軽にめーる下さい⊂二二二( ^ω^)二⊃



らむとでえとっ 

April 20 [Sun], 2008, 22:35
ラムと初でいと







ぷいくらとった〜∩^ω^∩
らむだぁいすきだじぇWW
またあそぼーねっ⊂二二二( ^ω^)二⊃


らむとおったら笑いがたえません素


しょっと沢山更新するよん(。・д・。)♪

M A A M U 

April 21 [Mon], 2008, 21:52
M A A M U 

(pω。)ノ所属
総長、麻亜夢-マアム-

(pω。)ノ年齢
ちう学3年、14才

(pω。)ノ住み
長崎だよ∩^ω^∩よかとこW

(pω。)ノふりー
女ですが一応総長やってますWW
み〜んないいやつだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちょっとでも、興味がある人は
じゃんじゃんめーるせろし☆W
何やってるの〜?とかでも全然いいよ(´・∀・`)
よろしくねっ(ノ)^ω^(ヾ)♪

K A O R A 

April 22 [Tue], 2008, 18:21
K A O R A

★所属副総長、貌羅‐カオラ‐

★年齢中学3年、14才

★住み長崎県内*、

★ふりーメンバー激しく募集してるんで
特に男子っ!!入ってください。
メッチャ楽しいぞ◆◇普通に
喋ったりするだけやし、、
県外の子も県内の子も
大歓迎ですっ(・∀・)★!!

A i R A 

April 23 [Wed], 2008, 15:00
A I R A


(∀所属)
ろーずぴんく★副総長
愛羅(あいら)

(∀年齢)
明日で15さーい(∩∀`●)っ

(∀住み)
長崎だお(・∀・)

(∀ふりー)
愛羅だお━(・∀・)!!
chu3です(∩∀`●)っ★))
たくさんろーずぴんくに入ってくれると
嬉しカです(^ω^)
よろすくねーん★

N A T U M E 

April 23 [Wed], 2008, 19:13
N A T U M E

◆所属
幹部、茄津女‐ナツメ‐

◆年齢
中学3年、14才

◆住み
長崎県☆

◆ふりー
なつめですよろしく。
なつめって名前だけど男だけん
みんないい奴ばっかいやけんが
入ってなうけるばいっ★


S A K U H A 

April 25 [Fri], 2008, 22:45
S A K U H A

∩^ω^∩所属
Roseメンバ‐、

∩^ω^∩年齢
中学3ねん、14さい

∩^ω^∩住み
長崎市内☆三

∩^ω^∩ふりー

AIRA∩・ω・∩MAAMU 

May 07 [Wed], 2008, 23:41
だいちんゆ

久々デートだゆん∩^ω^∩
たのしかったよ♪.゜
ちやり盗んで爆走したねWW
あれうけましたぁ(○゚ε^○)★

せっかくコートいっとに
三年生いなーいWというね。
そして一年生から「告白ですかあ?」
っていわれたねW爆笑

一緒に花にメール送ったし(pω。)
あれ返事きたー?
とりま一日わらったばい(´・∀・`)


あ、自転車のれるようになった☆
いろんなとこにつっこんだけど(ノ)^ω^(ヾ)


そいに砂場セットもっていったとに
あいらなんももってきてないとねW
もー麻亜夢ひとりばかちんやけ!




















































たくさんあっぷしじぇ!

てか犬夜叉と結婚したーい(´・∀・`)素
                               byまあむでした(ノ)^ω^(ヾ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろーずぴんく
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メンバー募集中です⊂二二二( ^ω^)二⊃
メール待ってます∩^ω^∩★☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まあむ
» らむとでえとっ (2008年05月05日)
アイコン画像あい
» らむとでえとっ (2008年04月27日)
アイコン画像貌羅
» らむとでえとっ (2008年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE