あさっては入学式!!! 

March 30 [Thu], 2006, 16:54


もう春休みはおわり
あさって、大学生になります
大学生ってなんかウキウキしますよねしたいことがいっぱい
たとえば、バイトとか
受験のせいもあって、高校のときはバイト一切してなかったからバイトすることがとっても楽しみですでも、うちめんどくさがりやからさのうちやめたいなぁ〜っとかだるいなぁって思いながらバイトしてるんやろうなぁそんなことにならんように努力します
もうひとつやってみたいことは、ECCに通って英語を習いたいです
英語めっちゃ苦手です
日常会話はできるようになりたいですっで、海外旅行いっぱい行きたい
会話できるまで何ヶ月?何年?かかるんやろう
いっぱい努力してできるだけはやくしゃべれるようにはなりたいです
っで、英語ができるようになったらもう一回大学受験したいなぁって思ってます



話は変わるけど、大学生ってどんな服きたらいいんやろう?
毎日私服やから考えるのが難しい
しかもこれから通う大学はみんなオシャレ
かなりこまってます明日服かいにいこうかなぁ〜




久しぶりの日記 

March 27 [Mon], 2006, 12:26


めっちゃ久しぶりの日記です

今まで大学受験でたいへんだったからぜんぜん更新できませんでした
これからはがんばって更新していきます

昨日、めっちゃ好きな塾の先生に会いに行ってきました
しゃべっててとっても楽しかったぁ
っで、「おごって」って冗談で言ったら、ほんまに夕飯おごってくれました
ほんまにいい先生やなぁ〜
食べてるとき話もはずんだしめっちゃ楽しかった
先生Thank you

そういえばオルセン姉妹のDVDが新しく発売された
ザ・チャレンジっていうDVDだけど面白いんかなぁ
まだバイトしてなくて金欠やから買おうか迷ってる途中・・・

めっちゃ久しぶりのにっき! 

December 18 [Sat], 2004, 23:49
かなり久しぶりの日記デス
ぜんぜんさわるひまないぃぃ
でも今日やっとありましたやっぱPCってたのしいなぁ(笑っ

ブリトニーの新しいCD買いましたvvvvvめっちゃいい曲やったぁ!ブリトニーめっちゃかわいいしなぁしかも今回はストッラップつきやったvさっそく携帯につけた☆携帯今ストラップだらけ;どれかはずしたいけどはずせへんものばっかり

昨日久しぶりに友達と遊んできましたvミニーの服かったぁ^▽^
あとミッキーもvvv4千円もして今金欠
またシャメとって画像はりますvvv

一時閉鎖カモ... 

November 21 [Sun], 2004, 20:32
ちょっとの間日記かかないかもしれないです;
期末テストが近いから勉強しないとぉ...
いつもはあんましないけど今回はがんばってます
なんでかっていうとクラス順位1〜5位の中にはいろうと思ってるからです
だからがんばって中間終わってからすぐ勉強してましたっ
テスト終わったらおもいっきし遊ぶ予定
1〜5位以内になんではいるんかっていうとぉ...ほしいものかってもらえるから☆だからがんばってます笑;こんな目標でもないと勉強しません苦笑っ
今度期末テストの順位ここのDIARYにのせます



かいがたかえました 

November 13 [Sat], 2004, 12:59
昨日美容院にいってきましたvvv
髪型へんになったぁ↓もういっやっ
こんなんじゃ学校行けない
きのうからどうやったらマシになるか研究中;

もうすぐ期末テスト。。。またテスト↓
テストばっかでいややなぁ〜
ってか中間わるかったからがんばらな
っでもやるきでぇへん.......
やる気でぇへんくて今もPCさわってるしっ;_;

模試おわりぃ 

November 08 [Mon], 2004, 21:18
アマンダのホムペはじめましたvvv
もしよかたらきてください


ぜんぜんなんにもできてないし、デザインが変だけどひまがあったらみにきてくださいねぇ*
MKAのほうもよろしく!!!!

今ラストクリスマスみてますvvvおだ●うじあんまりスキじゃないんだけど.....
そういえばAUもついにイヤホンで着うたがきけるようになりましたねえ!WINにかえたいなぁ〜でもF月にならなかえられない↓↓↓早くF月になれっ

模試 

November 06 [Sat], 2004, 17:44

模試テストついに今日4教科おわりましたvvv
4教科のはずなんだけど生物やらんと帰ったから実際は3教科(e>口 80分づつあるから疲れたぁ↓↓世界史なんかボロA汗;
世界史なのに関ヶ原の戦いとか日本史のことかいちゃったし<笑>
あとは月曜の数学だけ^^数学はなんと1時間40分もある;わけわからん(x_x;)
模試おわったらPCいっぱいさわれるーって思ったけど次はまた12月上旬にある期末テストの勉強しなぁ↓
高校生は今までの中で一番大変やぁ;
中学の時はどんな悪い点とっても留年することはなかったからなぁ

前かったブーツの画像ですvvv実際はもっともっとかわいいよ笑っこれからブーツの季節やからいっぱいはいていこぉこのブーツはいたらちょっと背がたかくなってうれしい!うちの背は151aやからねぇ

猫の恩返し 

November 03 [Wed], 2004, 20:05
ジブリのビデオがきゅーにみたくなって猫の恩返しっていうビデオ借りましたvv
猫の恩返しってあんまり有名にならなかったよねぇ.....
でも結構よかった?かなぁ???

もうすぐB年のコースを決めないとだめなんです
あたしは将来税理士になりたいから...どこのコース行けばいいんだろぉー??よくわからん税理士になりたいっていってるけどそんな頭ないしねぇ汗;現国が赤点だったし;現国と英語がめっちゃ苦手;何がでるかわからんからねぇf(^^;)数学と日本史は覚えるだけだからスキなんだけどなぁ〜´o;スキってわけでもないねんけどなぁ汗;
またテストあるし↓↓勉強ばっかでいややなぁ...x_x;誰がテストなんか考えてんやろぉーーーー(*_*)
 

今日は画像なし。。。 

November 02 [Tue], 2004, 22:57
6日と8日に模試があるからHpの更新できひん
6日は国理社英で8日は数学だけ。。。勉強ばっかで大変やなぁ...

今日ブーツ買ってもらいましたぁvvvやったぁ☆これで前かったスカートがはける↑↑明日ブラAする予定だからブーツさっそくはこっかなぁ〜♪”
明日休みでほんとうれしぃぃ
ってか文化の日って何やろぉ???
明日どこうろつこっかなぁ〜??友達みーーーんな予定はいってるから明日一人でブラA予定〜友達いないみたいで悲しいな笑っでも1人でブラAすんの結構スキ気つかわんと自分が行きたいとこいっぱいまわれるからでもやっぱ友達といったときのほうが1000倍はたのしいな

ハロウィン 

October 31 [Sun], 2004, 21:00
ハッピーハロウィーン

ハロウィンって日本ではあんまりきにされてない行事ですよねぇ...ハロウィンけっこう好きだから外国いってハロウィンしたいなぁ



今日は服かってもらいました^▽^服っていうかスカートかわいい...
っでもあたしがはいたら...それを考えるの忘れてた
店のおねぇさんがはいててかわいいなぁって思ってかっちゃった
おねぇさんは足きれーで細かったからかわいかったんだろうなぁ〜
うち足太いやんっでも気にせずはくで笑っ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像季由
» めっちゃ久しぶりのにっき! (2005年03月21日)
アイコン画像りさ
» 一時閉鎖カモ... (2004年11月28日)
アイコン画像ュリ
» 模試おわりぃ (2004年11月15日)
アイコン画像あさみ
» 模試おわりぃ (2004年11月13日)
アイコン画像ュリ
» 模試 (2004年11月08日)
アイコン画像ュリ
» 模試おわりぃ (2004年11月08日)
アイコン画像あさみ
» 模試 (2004年11月08日)
アイコン画像ュリ
» 模試 (2004年11月07日)
アイコン画像あさみ
» 模試 (2004年11月07日)
アイコン画像あさみ
» 今日は画像なし。。。 (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkaolsen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる