33歳、男のダイエット日記 

April 15 [Sun], 2007, 0:43
ダイエット3日目、歳をとると、筋肉痛が2日あとにくるとよく言われますが、30歳をすぎると本当にそうみたいで、今日は体のあちこちが筋肉痛だ。だが、ここでやめると意味がないので今日も頑張って運動をしようと思う。今日は、背筋を10回増やし、腹筋40回 背筋40回 腕立て30回で運動をした。基本的に、腹筋と背筋は、同じ数をやるほうがバランスがとれて、腰にはいいらしい。明日からも体に気をつけてダイエットをしていこうと思います。

33歳、男のダイエット日記 

April 13 [Fri], 2007, 23:48
本日、ダイエット2日目、初日の運動でお腹と腕に少しはりを感じつつ、運動を始めた。昨日したこともあり、少しきつかったが、腹筋を10回増やすことにした。腹筋40回 背筋30回 腕立て30回 この調子で、明日からもダイエットを頑張っていこうと思う。

33歳。中年男のダイエット日記 

April 12 [Thu], 2007, 0:58
ダイエットをしようと思ったのは、最近よく少し太ったと聞かれるからである。自分ではあまり気にしなかったが、よく見るとお腹のまわりにだいぶ肉が付いていた。自分でもカッコわるく思いダイエットに踏み切りました。ダイエットといってもいろいろあり、自分でつづけられるものにしようと思い、始めたのが自分の体をつかったダイエットです。今日は初日なので、腹筋30回 背筋30回 腕立て30回をした。最近運動不足だったのでこれだけもきつかった。明日から少しずつ回数を増やしていこうと思う。
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