日本に上陸した俳優やアーティストの壮絶。

June 15 [Wed], 2016, 13:24
写生会から帰った娘の顔に違和感がありました。…写生会をすると人間変わるものなのでしょうか?「え?!なに?なに???」写生会で偉くなったのかヒゲのようなものがえ!?!?!?!?!?」急いで鏡を見に行った娘は「鼻の下が鉛筆で汚れてるー!本当にヒゲみたい(笑)こんな姿で学校にいたなんて恥ずかしい!もっと早く言ってよ!」
懐かしい〜。遠足では中学・高校ときてますが毎回おみくじが凶なんですよね。わたしだけ。。。人はまばらかな。でも修学旅行か遠足の中学生がたーくさん!!
つ、つかれた(;´_ゝ`)最近はしごは息子いて避けてるから、前はなんてことなかったけど疲れました。
土日祝日が休めるだけでもじゅうぶんなのに、有給休暇の消化に追われるなんて正直戸惑います。
そこからは主に元夫とのことを綴ったなぁ〜。イライラすることばかりで、その吐き出し口としてね!
はじめは「人を好きになれるって素晴らしい!!」って思えてた。好きって言っても、恋愛感情はまた別物。
仕事着は安いので充分と思い、いつもはUNIQLOのを買っていたけど、買い物でプラプラしていたらたまたま見つけ、あまりの安さに二本買っちゃいました!だって二本でUNIQLOデニム一本分の値段!!
こんにちは?秋らしい季節です!昨日羽毛布団を干して、ふかふかのお布団で寝ました。今朝から娘はどうかな?と思いながら、早めに起きて少し吐き気がすると言うもの駅まで送って。なんとか登校しました!何の連絡もないので大丈夫かな?このまま良くなってくれることを祈ってます。
高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっかーる
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkadee/index1_0.rdf