悪戯:・(`▽´)・:ケケケ 

April 25 [Wed], 2007, 15:30
久し振りの投稿でございま〜す!ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ドゥモ♪



昨夜、主人がお風呂に入っている間に

携帯に悪戯しちゃいましたよ・・・:・(`▽´)・:ケケケ

どう悪戯したかって!?!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・

ドラマ「のだめカンタービレ」でのだめ事、上野樹里が歌っていた

元気に出そう〜良い音出そう〜♪ド・レ・ミ・ファ・ぷ・ぷ・ぷ・わ〜♪の

「おなら体操」を勝手にダウンロードして着信音に設定!

今頃、部下達が沢山いる社内で

元気に出そう〜良い音出そう〜♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

主人の慌てふためく姿が・・・想像したら笑えちゃうよ・・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

欧米か!? 

January 18 [Thu], 2007, 18:00



プリンとコーヒーでティータイム

欧米か

いや・・・コーヒーは南米だ

流行り物の行方・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 22:13



部屋の片隅に追いやられたブレンダさんご愛用の

ラテラルサイトレーナー

当初どうしてもこのラテラルサイトレーナーが欲しくて

主人に頼み込んで買って貰ったけど

1週間後には部屋の片隅に・・・

この状態が2年も続いている

数十年前に流行ったぶら下がり健康器の様に

服でも掛けられると良いんだけど・・・


DSライト、そして可笑しな説明書 

January 12 [Fri], 2007, 16:10

念願だった任天堂DSライトをやっと購入!



真新しいゲーム機にちょっと興奮しつつも

取り合えず説明書を読んでみるT子・・・。

( ̄_J ̄)ん?

( ̄_J ̄)ん? 

( ̄_J ̄)ん?



"電子レンジに入れて加熱しないで下さい"

電子レンジに入れて加熱する奴が居るのだろうか!?!?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T子
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkachou_tko/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる