ash 

August 27 [Sat], 2005, 0:31

気が付いたら、ashの画像全然載せてませんでした
って訳で、ash載せます
かわいい〜・・・顔あんまり写ってないけど

mkキンパ 

August 26 [Fri], 2005, 23:46
キンパにしたmkです
最初見た時、ashかと思いやした
それにしても、カワイイーなぁ
細さは、相変わらず変わり無し
FULL HOUSE見てまぁす
LaLaで放送してた時、じぇーんぶ録画しました。ヤヴァ!!オタクか...!!?
フルハの第一シーズンDVD、26日に発売されましたねー
もち、買ってませんが。ビデオがノビちゃったら、買います。
てか、第一シーズンは今NHK放送中だから、そんなに沢山の人は買わないのでは・・・と思いまし
高校生以下は、もうすぐ2学期開始だねぇー。私は10月からだから、まだだいぶ時間ありまちゅ
それにしても、学校つまんねぇー中退したい気分。


ジョニデ来日。 

August 23 [Tue], 2005, 0:17
さっきスポニチで見たんですけど、9月にジョニデが来日するらしい
見に行っちゃおうかなー空港までお出迎え
ただ、成田空港はうちからメッチャ遠いんだわぁ
30分で行けたら本当最高なんだけど...。
21日にFOXでシンプル・ライフの放送してました。。。4時間近く。
見忘れましたすっごい楽しみにしてたんだけど、普通に忘れてた。
DVD出してくれないかなぁ。パリスとニコールのお馬鹿ぶりがカワイイ

昨日お台場行ってきました〜。超楽しかった
いいとものスタジオを再現したのが感動でしたッあとタモの楽屋も再現してありました
明日はモッズヘアーのライブに行きます。タダでございます。
タダ最高

スリムだなぁ(*´ο`*)=3 

August 15 [Mon], 2005, 0:31
何度かブログ書いておりますが、私としたことが一番好きなmary-kate olsen & ashley olsenについての、ニュースなど全然書いてませんでした....という訳で、書きます*笑*

写真はmkです
多分2005年8月11日頃のものだと思われます。
すっごい細いですよね。私のお肉を少し分けてあげたい位だわ
最近・・・というか、NY大学に入学してからmkとashが一緒にパパラッチされる事が少なくなって、ちょいと残念ですです
so little timeで、独り立ちというお話がありましたが・・・それを見てる時は、mkaが離ればなれになる事なんか無いだろぉとか思ってたんだけど。。。
今は、独り立ちが正に実現してるって感じッスね。


全然関係ないんだけど、グッシャーのベンジーが付き合ってる日本人の女の子って、こずえ鈴らしいですねついさっき知りました。めっちゃ驚いたし。こずえ鈴てば、なんかすっごい大人っぽくなってたょ。昔のカワユイ女の子って雰囲気は全くありましぇんでした。。。。二人のラブ2写真が見たい方は、googleのイメージからベンジー こずえ鈴って検索すると出てくると思いますョ~

汐留ジャンボリィ 

August 14 [Sun], 2005, 23:54
実は一昨日、汐留ジャンボリィに行ってきました
会場で参加型ゲームがありまして、友達と見ていたら.....なななんと、MCにライセンスと山崎邦正がっ
まさか有名人に会えると思わなかったんで、嬉しかったァ
ナイナイだったらもっと嬉しかったけど
んで、14日の昨日は近くの室内プールに行ってきました。
泳ぐのって5年ぶりなんスよやっぱりって感じで、体力かなり落ちてました
今日はー、高校の時の友人と新宿行ってきまぁす
ギャルとかになってたらヤダなぁ高校卒業すると、目まぐるしく変わる人って居るからねぇ....
あ、今週とうとう愛地球博行きまつ
楽しみだけど、かなり混んでるらしいから。カナリ疲れそうだなぁ
ではでは

just married 

August 11 [Thu], 2005, 1:37
先々日は、TSUTAYAの半額デーだったので、母を無理矢理引き連れて(私はカード持ってないので)レンタルしてきました
ブリタニー・マーフィー&アシュトン・カッチャーが出演しているjust marriedです予想してたのとはちょっと違う内容だったんだけど、ブリタニーが可愛かったから許すアシュトンも今までそんな気にしてなかったんだけど、コレ見て好きになりました〜

写真2枚は、ブリタニーですアップタウン・ガールズの時の。せっかくだから、ダコタも一緒のを載せれば良かったナ ちなみに、私がブリタニーを知ったのは『アップタウン・ガールズ』を見てからですです。カッワイイ女優って思って見てました 
全然話しは変わりますが、『キューティー・ブロンド』や『メラニーは行く!』で主演を務めていたリース・ウィザースプーンって2児の母らしいですョちょっと前に知りました...遅って感じかねぇ??

さてと、今日もFULL HOUSE見ながら寝ます最近起きるの遅いから、全然眠たくならんのです。

毎日暇だプゥ 

August 04 [Thu], 2005, 13:43
暇です。暇です。暇です
毎日暇でしょうがない
バイトするの面倒だしぃ。行くまでが暑いしぃ。
何にもやる気しないんだよねぇ.....良くないですね
今日のtru CALLING面白かった
明日は放送しないんだよねぇ。つまんないの
来週の火曜日にプール行きます泳ぐの好き運動って基本的になんだけどぉ、プールとバドミントンだけは好きなんです。泳ぐの5年ぶりッスよめっさ楽しみやわぁ〜。
もうすぐオヤジ探偵始まる

am0:30 

August 01 [Mon], 2005, 15:21
今日の午前0:30に、TSUTAYA行ってきました
夜中だけあって、が全然走ってなかったんで、免許とりたての私には練習にちょうどイイ感じだったョン。
で、そこでDVDを3枚借りちゃいました〜お金は、姉のオゴりで
その借りた3本とは
耳をすませば
シュレック2
メラニーは行く!を借りました
耳すま、私大好なんですよ〜(*´З`*)ジブリの中で1番好き何度見ても飽きないデス雫のお姉ちゃんの名前って、【汐】って言うんですョ。ずっと【シホ】だと思ってました新しい発見だったニョ。
シュレック2は、ずっと見たかったんだけど...いつも借りられてて、今回やっと借りたんです楽しみにしていただけあって、面白かったぁ竹中直人さんが、日本語吹き替えをしたネコタンが小さくて本当カワイイでした
最後に、メラニーは行く!です。リース・ウィザースプーンがメチャAラブリィなんですよっキューティー・ブロンドを見てから、好きになって。メラニーを借りたのも、リースが出てたからなんです

暇なので.... 

July 29 [Fri], 2005, 18:22

暇なので、本日2回目の書き込み*笑*
1〜2週間前に、TSUTAYAでmean girlsをレンタルしました
Lindsay LohanとかRachel Mcadams(君に読む物語に出てました!!)も可愛かったんだけど...私が1番カワイイなぁって思ったのは写真を載っけましたAmanda Sayfriedです
物語では、ちょっと抜けてる女の子の役柄だったんですけど...可愛かった〜mean girls以外は映画出てないみたいですもっと沢山出て欲しいナ

今日ヵラ始めます 

July 29 [Fri], 2005, 16:06
今日からブログデビューです
他のサイトで書いてたんだけど、コッチの方がカワユイ
今日からsummer vacation始まりました
1日目は、の〜んびり過ごしています。
明日は何しようかなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkabluebmw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる