2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像よしと
久しぶりに… (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
久しぶりに… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
久しぶりに… (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
久しぶりに… (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
久しぶりに… (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
久しぶりに… (2008年09月07日)
アイコン画像mia
知らなかった! (2007年05月16日)
アイコン画像jun
知らなかった! (2007年05月15日)
アイコン画像mia
↓↓↓ (2007年02月08日)
アイコン画像mia
似てる?? (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
« 鬱 | Main | 読書感想文 »
デスクトップバトン / 2006年08月11日(金)
またまたバトンが回ってきましたLilyちゃんからの“デスクトップバトン”ですありがとう!

1、あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
LOSTのワンシーン!もう結構長い間使ってるかも

2、OSは何?
Win XPです

3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のパソコンですほとんど私の物みたいになってるけど(笑)

4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
上でも書いたとおりLOSTのワンシーンもう忘れちゃったけど、海外のサイトさんから

5、壁紙は頻繁に変える?
気に入ったのがあれば変えるって感じです前はころころ変わってたけど、最近は結構長く使うな

6、デスクトップのアイコン数はいくつ?
13個です前はもっと多かった

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる?
自分のパソコンがそうだったら嫌だけど、人のはどうでもいい(ぇ)

8、何かこだわりはある?
アイコンが1列で収まるようにしてます後はよく分かんないから、それだけ

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
してないよ〜。いつもこんな感じです

10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
やりたい方はどーうぞ!(何)

Posted at 23:02 / バトン・質問 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/mka_jet/archive/586
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

   
Global Media Online INC.