今日も裏庭の木の周りを小さくてかわい・・・

December 12 [Tue], 2017, 13:25

ブログでも何でも、新しいことを始める時にともかく取り掛かるの遅いのが私の一番の欠点ですね。

YouTubeで動画のチェックをするときは少しばかり気をつけたいことがあります。関連動画のリンクが次々に出てくるので次から次へと見てしまい気付かないうちに何のためにYouTubeを見たのかが分からなくなっていることがあります。あせる必要の無い時にしっかり目的を確認してから取り掛かるのがいいかもしれません。

今日も裏庭の木の周りを小さくてかわいいスズメが5、6羽ぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラスから食い入るようにそれを見て尻尾を太くして変な声で唸っています。戸を開けたとたんにすぐ飛んでいって追い払いそうです。

ネットで調べ物をしている時なんか、偶然すごいサイトに遭遇するときがあります。個人の力でこんなサイトを作れちゃうのかと驚いてしまいます。

できれば三日おきくらいの更新を目標に興味がひかれたネタを紹介してみたいと思います。

FX投資を始めてみたい場合、まずFX業者をどこにするかよく比べてみて、自分が投資できる額や投資法に適した会社を選んだ方がよいです。

どの業者にするかで得られる利益も変わってくるものですから、熟考を重ねましょう。

最近は殆どの業者がそうですが取引手数料が無料であること、スプレッドが低くなっており、最低取引単位が小さいことが使い勝手の良い業者です。

それから頻繁に使うため、意外と重要視したい取引ツールも業者ごとに違ってきますので操作性を知るためにデモ取引をしたりなど諸々試してみるとわかることも多いでしょう。

FX業者はかなりの数が商売してますから、業者をうちからどこを選び口座を設けるのかをよくよく注意して考え、決めてください。

投資用の口座開設は難しくありませんが、たくさんの口座を開くと口座の切り盛りが難しいです。

いちから口座を設けるとキャッシュバックというようなキャンペーンに飛びつかないで、あなたに似合うFX業者をチョイスしましょう。

株式投資などにはないFX投資のメリットとして24時間取引可能という点がありますが、そうはいっても為替市場が特に活発になる時間帯は存在します。

世界的規模で取引が活発なロンドン市場とニューヨーク市場が開いている時間、日本の時間にすると21時頃から午前2時のあたりに相場が動き取引が活況となりやすいです。

相場が動く要因としては、特にアメリカの雇用統計や各国GDPなど経済指標の発表があると相場に大きな変動が起こることもあり、注目しておかなければいけません。

少なくともいくつかの重要な経済指標が発表される日がいつなのか知っておくのがセオリーです。

まあこんな程度の話題紹介ですから、肩の力を抜いてやって行きたいと思います。

明日は久々にDVDを借りてみましょうか。


  • URL:http://yaplog.jp/mka3rt5v/archive/239
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。