移転^^! / 2006年01月29日(日)
しましたノ3゜

dでくださひ!('゜)
 
   
 
( 1 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
更新おそめですい^Д^; / 2006年01月27日(金)
更新おそくてごめんなさい^Д^;

なにをしてるかわ 追記でd('v`
あたしもいろいろやることがある身でね^ω^  ぶは

あ!そいえばあたしの学校の近くが
変質者多数出没地域 てやつなのよさ(;;;';ε;`;;;)
毎日襲われてるらしいですぜ???なに
何しろバス停までの道が遠いのに加えて
人間あんまし住んでないという過疎地域さ゜Д゜
あたしは多人数で帰ってるしぶちゃこりんりんなので
襲われる確率は0%ですよよ!^Д^ すげーね★

そういえば一昨日の笑い話なんですがね・・・ヾ('ε゜@)ノシ

追記行く前に
23R栗 コンテス投票
いつもありまと('A`)
 
   
 
( 12 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
はひい('ε`) / 2006年01月25日(水)
最近まじめに忙しいみおこですす(゜゜;;;;)
けど!ちゃんと夜中めっせじ返してます('ε゜)
返してるつもりですす!!!!必死

さっきです   なに
さっきランキング見てみたら・・・2位!!
ありがとうございますだ('v`*)何弁
ちょっと証拠画は残せなかったんですが
わたしがいないときにランクリして下さった
5名の!!!
ほんとにありがとうございます('v`)励みになりました('`)

てことで追記はこりからの予定だーいヾ('ε`)ノシ

23R栗 魂投票('A`)
 
   
 
( 15 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
つかれまひた('A`) / 2006年01月22日(日)
つかれ まひた('A`)
つかれ:ふみのらんきんぐですいヾ('ε`)ノシ
まひた:りいさん主催やぷこんですす(ノ3')
('A`):意味ないです   歯歯

くりっくしたらぜひぜひご一報くださひ!'`



今日はあたしの大嫌いな
テストりんりん('v`∞)
受けてきましたですです
知ってる人いるかもだけど進研模試てやつ!
あれやばいよ!今回かなあああありむずいですす('A`)
あたし15ですけどまだ高1ですンで(b'`)よろふぃす  歯
それでねぇ・・・自己採点したのよ!   すす
そしたら驚いたことに(↓反転してね)
100点ちょい!'`★
ちなみにそれは300点中ですす('V`)
ぐああああ!馬鹿が更に丸出しだああああ!
てことでまた更新は不定期にはなりますが・・・
三日に一回は更新できるように努力しますンで(;;;;゜゜;;;)

 
   
 
( 30 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
うほほおおおおい!★#$% / 2006年01月19日(木)
みんなありまとう'v`*
てゆーことでですね! 何がありがとうかといいますと



わかります?わかります?  歯
1位らしいですよ!
自分でも全然信じてないです 嘘だあ'A` てかんじですす・・・
けどまだ終ったわけじゃないんで
まだまだ応援まってます'ε`★ 応援は力になります
てゆーかこの辺臭いな'ω`   ↑このへん

2ヶ月記念ですす'3゜
はい、彼氏さんと2ヶ月記念ですた'3' うぶぶ
といってもしずかーにお祝いしただけですいd('V`*)
そう、塾のかえりですた 夜ですた
だいたい21:42〜22:48くらいまで一緒におりました
やけに明確だな おい!★
さあ気になるつづきは↓からみてみてね(ノ'3`)ちゅちゅ←←


どどんぱ'V`  らんくり!
どどんぱ'V`  やぷこん!

 
   
 
( 24 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
おいおいあんた(ノε`) / 2006年01月15日(日)
おいおいあんた!'`★
まぢでドコまで接戦なのよう'A`;;
てゆうか1位だし!! あたし1って数字好き'v`*



てゆうか何気ヤプ画変えたしいd('v` )
昨日のは期間限定だったわけですね!★★★
あっ まだ投票期間らしいんで、気に入ったらまた
投票おねがいします('V`*)

大会終わりますたあ★'3゜
てゆーことで 打ち上げ行ったよ↑↑ スパゲテイたべた!
パートは仲いいのにぷりくらって撮らないのよね(;;';ε;`;;)
まあいいんだけどさあ'v` あh

相互りンくについて
ほんとに減らしちゃった人ごめんなさいいい ('A`;;;;;;;;;;;;;)
あたしドコまで交流していけるかわからんし、
今の時点では結構続けて行く自信がないのよね・・・↓
けど相互外してもお友達はお友達さ'V`
またあたしが忙しくなくなったら そのときでもよければ
相互再開することにしましょう'`★ ほんっとにごめんね!!!↓↓

;)ヤプコン投票するぜええええええい!★
;)ヤプ5組に投票するぜえええええい!★

 
   
 
( 26 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
うおおおおお!★ / 2006年01月14日(土)
★りにゅしました'v`*
テーマは もちろん
セクシーd('ε゜)!!!!!!!!!!!
特に右側のおじ様やし チェックよろふぃす!
とゆうことで バナアにもを採用しましたよ´3'
 
★見てくださいこれ!

 
どんだけ接線接戦なのよう'A`
もう早く楽になりたいですです・・・
よければまた投票おねがいしますね('V`*)
泣いて鼻水出してよろこびますから いたい
 
★明日は大会!
とゆうことでですねえ・・・
かなり緊張しているみおこちゃんなんですね だまれ
けどがんばってきますd('v`)今までの練習の成果出します!
よければ応援してね  なにそれ
 
;)りにゅおめでと'v` 早くお風呂にいっておいでのランクリ(ヤプ5組)
;)大会がんばだ´3' そんで早くお風呂に行けよのランクリ(ヤプコン)
 
★さああ!追記はバトンだぜいPq'ω´
 
   
 
( 12 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
やはあ'V` え / 2006年01月11日(水)
テスト終った'ω`*
いやいや、終了の意味と死の意味がこもっておりまする;)
まあ良いのですすす(!'V`)※!
このテストは赤点は無いという素晴らしさ  なにそれ

だから寝ました'v`* 

最初カら最後マで煤ip゜3'q)

うほおおおおおおい!やべえ!やべえよ!
まあはじめの

数秒 は意識あったってゆー事実'ω`※

あたしはこういうやつなんです 結果よりブログです 歯
てゆうわけでですね! 今年の抱負を発表しますです!★★

テストで20分以上起きてること!

これは普通のことなのか・・・'A`?  まあまあいいですな!え
あ!そろそろへんてこりんりんなりにゅしますよお!^皿^

;)みおこテストおつかれさん 0点でもいいではないかの1票
;)今年は20分行けるさ 俺がついてるぜの1票

両方おなじです'` 押してくれたら是非こめくださあいね!※
あたしの数滴のを大切におとどけしますす  いらん
 
   
 
( 44 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
ありまとおお’v゜ / 2006年01月08日(日)


て!ゆーことなんで'v゜*
あたしがかなりうれしすです!* 協力してくれたおともだち、
みんなありまとう(ノ3') ほんとに励みになってますす
ふざけたやつですけど、こりからもよろしくってやつですPq'V`

さあて・みことのりお管理人みおこ!
今いちばんにやるべきことは一つでございます!'v`
宿題(゜3'pq)+゜ やぱぱす!
てゆうかこういう記事書く時間あるなら
勉強しろよ (!'3゜)※!
て話やけど 気にしないでくださいl'v゜)★なにそれ
でもあと数Aだけで終るでござる(〃'v`b)b
数Aが残るってのはすごいやばすなことなんですす あせる君 l◎'`)σ
やぷこんに清き一票を贈りますす(d゜ε゜o)
いやいや・ランキングに入れますす(*'ε゜)b
 
   
 
( 16 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
みんなありまとおおおおお'`★ / 2006年01月06日(金)

てゆーのは何がありまとなんでひょか'A`?
投票ぺいじみたらわかるんだけどさ・・
28票もはいってますす! ありがと! せんきゅ! だいすち! 歯
てことで4位とゆうことになっております'`
ほんとに感謝感激 (みを仔の鼻水嵐) 雨嵐です!!
とゆうわけで気にいったらよろしくおねがいしますヾ('v`)ノシ


てゆうかロゴ使いまわしていきますんでよろフィス('ε`)ちゅ
あ!もーし飽きたら教えてください  ぶh
 

ほんとに募集してますぜえええ! へいへいかもおん!  やめれ
もっともとお友達ほしーです'`* コメくれたら お友達成立やたあ
年末年始以外受付ちゅです  なにそれ
 
いちおう今日はつづきもあるのよーん
 
   
 
( 25 ) ' _ ○ ' ( ) )てがみありまとお*
P R
参加ちうなもの
Let'S Cl!cK'V`)

気に入ったら@票おねがいします
投票したらご一報を'`★
あばうとさいと
NAME:みことのりお
MASTER:みを仔('V`)
ADRESS
http://yaplog.jp/mk_nor/
BANNER:直推奨
 
HISTORYLet'S Cl!cK('`★)
あばうとみを仔
NAME:みを仔('V`)(15)
L!VE:金沢市のかるい過疎地域
L!KE:部活$&仮名;リオ君(彼氏
D!SL!KE:犬$&池本 えええ
登場じんぶつ
画像に触れると説明出ます
みを仔:自分です('V`) りお君:大好きな彼氏です('V`)
りんくす
FR!ENDS'V`):れっつご!



THANKS'V`) :お世話さん
SDS / オロルン / Saelty
CONTESTS'V`) :参加ちう

  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.