新しいスタート☆ぱーと2

April 08 [Wed], 2009, 18:30
みなさん、今日は始業式(=クラス替え)でしたね☆
新しいクラスはどーですか?


きっと普通は「クラスどうなんねやろ?」
と、ソワソワしてらしたと思うのですが・・・

まぁ、みくはそれどころじゃなくて、
美術の宿題&部活のポスターが残っててー、
多分、それをAM1:00ごろから始めたので〜。

ははは・・・


結局終わったのは、AM4:30^ロ^


ついに・・・
来てしまった。


新聞配達。


家族で最初に読みました
なんか得した気分♪


で、寝た。


って言いたいところやけど、
ずっと座りっぱなしで腰痛くて寝たけどー、
けーたいのワンセグでテレビ見てました^^;


ま、途中で寝たんですけど(笑)








3−2

果たしてどーなる??


仲良い人多くて安心^^
なんかにぎやかな感じ^^;


しかも3年間はるかと一緒やし
これほど幸せはない




これで好きな人と同じクラスやったらなぁ・・・
最後くらい同じがよかったなぁ。




......orz





今のクラスで楽しく学校生活送るわ











今日も部活楽しかった♪


2005年のコンクール課題曲「春風」


良い感じやわ〜^^
早く合奏したいー><




(ちゃんと吹けてからせんと、グダグダ




まだ合奏は先かなぁ...泣

新しいスタート☆

April 07 [Tue], 2009, 16:07
今日は、部活に新しい顧問の先生が来る日。

待ちに待った、ちゃんと指揮できる先生!
でも厳しいんじゃ・・・という不安?
いろいろ考えてたけど、


めっちゃ良い先生でした☆


みく的にな^^;
あんまり合わん・・・って子もおるやろうけど、

部長の目線からー、

みんなのやる気と目が違う

今までは、へら〜。適当〜。(みくも含めて)
みたいやったけど、今日はすごかった^^



これから部活楽しみやー☆














でも受験生><
勉強、勉強。

もっと早くきてほしかった・・・
玉田先生ーーー

よろしくお願いします。





明日クラス替えー。
同じクラスなったらよろしくー

















今から、美術の修学旅行の「しおり」せなー。

やっぱり・

April 06 [Mon], 2009, 18:55
やっぱり、ブログはヤプログやね。


いろいろとURL変えてばっかりでごめんなぁ
今度こそは、ずっとヤプログで^^;




で、今回のブログは・・・
もう受験生ということでー、
勉強のこととか、
部活のこととか、
時間があったら更新しようと思てます


「なんやねーん、つまらーん」
って絶対思うと思うけどー、
たまーに秘密をいうかも?しれないのでー、
お楽しみに


で、愚痴書くのやめます。
日頃のストレスは、

お母さんに聞いてもらったり、
お兄に聞いてもらったり、
友達に聞いてもらったり、
先生に聞いてもらったり、
先輩に聞いてもらったり、

わざわざブログに書かなくても、
相談乗ってくれる人がたくさんいてくれるので^^;





**−−−−**−−−−**−−−−**−−−−**




明後日、クラス替えやなぁ。
同じクラスの人、よろしくー
違うクラスでも仲良くしてなぁー


んで、吹部の人。
今までとやり方が180度変わるらしいから、
気ーぬかんと一生懸命ガンバろね









もう受験生

信じたくない、現実。
勉強がんばろ。










でゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk_hm-sax
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サックス
    ・お笑い-めっちゃ好き
読者になる
よろしくー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R