ポエみたいでかわいい 

2005年12月15日(木) 10時50分
パソコンが壊れてて更新できないでいましたOTL
ってか、だから今日も携帯からなんですがね・・・

最近またドラムを少しやってます。
腕落ちすぎ・・・OTL
ポプは・・・コンテンポラリーネイション無理過ぎOTL

ネット対戦モード! 

2005年10月28日(金) 0時09分
はもういいですOTL
クリア曲から判断されたオススメは将軍、怖いのでヒーローで開始しましたが・・・
1回目:珍しく3人ともオジャマなしのガチバトル〜
いい感じに2位OTL(1位の人がアリエネー位点高かったんで狩りの可能性もあるけど)
2回目:カード未使用の人含む2人・・・両人とも当然のようにオジャマ有りOTL
二人揃って俺にお邪魔集中させてくるのはナゼデスカ?
3曲目の途中から捨てました。
オジャマ付けてないと判ってる相手に集中攻撃する神経がわからん・・・
勝てば良い系の奴が居るってだけでやる気なくします

ということでもうやる気無し。
ってか、やりたい曲(ユーラシアEXとかフライングデュオEXとか)も選べないモードなんてやっぱりやる意味無いしね。
寧ろ、俺みたいなへっぽこポッパーはネット対戦なんかに手を出しちゃダメですかOTL

ってことでその後は普通にユーラシアEXやらグライドEXやらをやってました。
グライドEX、安定して切れる場所が何箇所かあって未だにフルコンできません・・・。
ユーラシアEX、やっぱり最初と最後が出来ません・・・クリアは一応できますが。
メガネロックEXは最後でゲージを持って行かれます・・・かたまった同時押しはダメですOTL
あと、クラ9H無理過ぎなんですがどうしたらいいでしょう・・・ 。
ゲージ0安定です
ってか、クラ系は無理矢理難易度を上げてるような気がして嫌です・・・


んー、ポプの嫌な所ばっか目に付いた日だったなぁ・・・
哀愁EXも乱付けたら無理押し多過ぎで1/4位で落ちたし・・・


よかった事といえば・・・
久々にうそつき▽ハイパーロッケンローレEXとハイパーJロックEXをクリアできました。
まあ、最近全然やってなかっただけってのもありますが・・・ってかジャンル名正式に書くと長過ぎです。






明日のために部屋掃除中〜

文化祭〜 

2005年10月22日(土) 23時50分
のはしごして来ました。
前半は桐生で群大の工学祭、後半は高商大付で演劇の公演鑑賞

感想は・・・疲れた(何?




俺はあの子の事が好きだし、好きになって良かったと思ってる
一緒に居る事が何よりの幸せだから、これからもずっと仲良く、大事にしていきたいと思う。

色々考えたけど結局それが全てなんだよね

コキュトス 

2005年10月21日(金) 21時07分
もう1年になるし、そろそろこんな生活にも区切りをつけなきゃならんということで今日はちと就職関係の案内所に行ってきました。
とりあえず興味を引かれる職場(給料も含めて)があればいいなぁと思って出かけたのですが・・・
なかなか良さそうなところを紹介してもらえました。
履歴書書いて申し込みに行こうかな・・・。

塾の仕事も大事にしたいけど、やっぱり現状じゃやっていけないし辞めてでも就職かな。

とりあえず何もしなけりゃ何も良くなりっこ無いんだから動いていこうと思います。



その後ポプ〜
エキスポ曲を一通りやって、3曲とも一応EX常駐&クリア
ピアノトロニカはEXフルコン・・・頑張ればパフェれるかも。
3曲ともアーティストはよく判らないです・・・ってか、そういうイベントはあんまり興味なし。
アジアンミクスチャーとハウスポップはEXの譜面が苦手系なのでもういいや・・・
ピアノトロニカは曲的にもまったりやりたいときに良いかも。
まあ、そんな感じで。

今日はハイスコア更新祭りでした。
長らく更新できてなかった、スマイルスマッシュEX、ユーラシアEX等を更新
エレクトリカルパレードEXクリア
コスミックEXまたしても繋ぎ損ねOTL

カーニバル稼動から1ヶ月余り、既にやる曲が決まってきてるなぁ・・・
丁度いい刺激でやりたいとき → メガネロックEX、ユーラシアEX、UKEX、デスボサEX、FMポップEXら辺
少し頑張ってみたいとき → フロウEX、洟・月・奇蹟EX、エレジィEX、ColorsEX etc+上の曲混合
まったり遊びたいとき → フライングデュオEX、グライドEX、ジェッ子EX、チョコフィロEX、メルトEX、フロウH、ラメントH etc...
コンナカンジで

解禁したらロックオペラの選曲率が急上昇することでしょう(0%→15%位に)




あと、GORIの画集が届きました。

んー 

2005年10月21日(金) 0時00分
一週間以上閲覧者0とはまた凄いな・・・

まあ、元々ここを知ってる人は4人だけ(俺含む)だし、うち2人はみくしぃで日記見られるし、更新も不定期だしで見られる要素がないのも事実ですが・・・。


実はこっちが完全版でみくしぃのには無い文が追加されてることが多いんですけどね(ぇ。



ここの扱いどうしようかなぁ・・・
見る人いないんなら書く意味無いんだけど、みくしぃみたいな見ようと思っても見られない人が居るモノでのみ日記を書くって姿勢は好きじゃないんだよなぁ
そんなわけで、日記を書くなら見ようと思えば(ってかアドさえ判れば)誰でも見られる場所にも書いておきたいんですよね。

ってか、こんな風にウザイ奴を避けながらしか日記を書けない状況にしたのはどこのどいつだ!
判ってると思いますが、俺が日記を公開にしないのは「見られたくない、見られたらまずいから」ではなくて、「付きまとって来る馬鹿がウザイから」ですから・・・


公開にしたって見る人いなそうだけどねOTL




今週もまったくもって音ゲやってません
ビーマニエキスポってナンデスカ〜?
IR?知らないうちに終わっちゃいましたね〜
ってか店舗対抗イベント・・・寧ろロックオペラH&EXまだですか〜?


眠い・・・ 

2005年10月15日(土) 21時45分
なんか疲れてます
そして眠いです・・・


今日も高崎行って来ました。
デスボサ&エレクトリカルパレードEX完走
デスボサEXクリア
colors&ヒプロ2EX無理OTL

そんな感じ



えれこが部活の打ち上げ会に行くのに乗せてって欲しいというので送って行きました。
終わるまでの間サープラでポプ
まだクリアしてないレベル39、40の曲に挑戦してみたり、カーニバル新曲でまだEX常駐できてない曲をやったりしてました。
念願かなってようやくデスボサクリア〜
通常ゲージでは割と楽でしたw
打ち上げが終わったところでえれこをお迎え〜
こう書くと使われてるように見えますが、実際にはこうすることでその前後に会う時間が出来るのでいいのです。
ってかそれが目当てだしね
その後は水に行って少しポプった後、本屋に寄って帰りました。

久々にバトルやったけど・・・ユーラシアのバトルHは同EXよりムズイと思っていいですか?
両手でやったのにBAD数がEXの倍出たんですが・・・OTL

初41〜 

2005年10月14日(金) 21時47分
ハウスですがOTL


今日は午前中は電話したりα3やったりで、午後は帰って来たえれこに逢うために高崎行ったり、突然塾に行くことになったりした普通にハイな一日でした。

微妙に寝不足だったんで音ゲーの調子召しOTL
ってか、気付いたらギタドラ前回やってから余裕で2ヶ月以上過ぎてるよ・・・
カード期限切れOTL
まあ、いいけどね
んー、テクノポップEXとか、以前逆ボまで行ったのが嘘のような出来なさ・・・
ラブリートランスポップも最後何謎で初見落したし・・・
大河リミ&ドラムンなんてとてもじゃないけど無理・・・

・・・ってことはハウスはこの辺より圧倒的に簡単な41ってことに・・・
ってかそれじゃ41じゃないだろ
調子に乗ってシンフォニックメタルにも手を出してみたものの無理でした(当たり前だ


とりあえずコスミックEXを繋ぎたい・・・
今日やったらBAD1OTL


総合的に見ると調子良かったのかなぁ・・・
メガネとユーラシアもクリアできたし
相変わらずエレクトリカルパレードとデスボサは完走出来ないですがOTL


昨日しすてむ障害とかで書けなかったため10/15にアップですが、昨日分なんで日付は変更

書く事無い・・・ 

2005年10月13日(木) 21時50分
からって日記を放置しまくってましたOTL

ここ数日は特に書くことが無かった・・・
えれこは修学旅行に行っちゃってるし、ポプやりに行ったわけでもないし、やってる事と言ったら起きてα3やって、塾行って帰って来てα3やって寝るの繰り返しだもんなぁ・・・

まあ、そんなわけでまだまだしつこくα3やってます
2ch等で使われてる「サルファ」って略称はなんか硫黄みたいなんで使いません(は?
現在3周目52話まで終了〜
今回は無限稼ぎで誰を育てようか・・・
パターンに入ったら連射ONにして寝ます


今日はいっちゃんとちょっとお出かけ
そのついでに少しだけポプもやってきました。
隠し曲その3、エブリデイラブリデイを出そうとしたのですが・・・
ダンス対策にサドゥン付けたら余計わからなかったOTL
右緑〜左緑までほとんど見えなくてJガラリミH落しましたOTL
まあ、既に何回か出してEXまでクリアマーク付いてるんでいいんですけどね・・・
それでもめげずに2曲目で条件満たして3曲目にLOWスピでプレイ〜
・・・無理OTL
ってか、アニメロ台じゃ無理OTL
CSでやるのよりリザルトが悪かったです・・・

その後色々やりましたが、今日は調子がかなり悪かったですOTL

共愛×水×コアダストビート 

2005年10月01日(土) 22時33分
今日は午後、えれこと一緒に共愛のバザーに行って来ました。
目的は劇部の公演ですw
最近なんだかんだで高校演劇を見たり話を聞いたりしてたんで、少し興味を持ち始めてたり・・・。
まあ、毎度の事ながら見た後は二人でその辺の話を色々してました。
コンクールの審査員が私情入れ過ぎな点が未だに話題に上がります・・・
まあ、俺も納得いかないんで愚痴りあってるわけなんですが。

終わった後水でポプ〜
サコさん居るかな〜とか言ってたらホントに居ましたw
・・・調子悪過ぎでしたが、なんとか1回コアダストビート出現に成功〜
普通にHを1回やって、4曲目はサコさんにNをやらせてみました。
んー、確かにレベルは上がってきてるけど、Lv25のノーマル譜面であれだけ苦戦するんじゃまだまだ基礎レベルが上がりきってないかな。
低レベル(24〜26くらい)の苦手曲をキッチリ安定させておかないとレベル30超えは厳しいですよ〜
寧ろ、得意系統の譜面ばかりやってて最高レベルが上がったと思ってると後で痛い目にあいます・・・


まあ、音ゲなんて適当に遊べる程度にできりゃいいんですがね。
腕上がらないし、限界を感じ始めてるモノの負け惜しみですかね?

同時押しが・・・ 

2005年09月30日(金) 23時59分
できなくなりましたOTL
いや、前から出来ると言えるほどの腕じゃなかったですがねOTL
3角押し無理OTL
固まった同時押しわからないOTL
おかげで未だにデスボサEX完走出来ないし、メガネロックEX勝率10%以下だし・・・
フロウも昨日は調子良かったのに今日はダメでしたOTL

・・・音ゲなんてまったり遊ぶ程度にできればいいんだ・・・



今日の戦果は・・・
エージビートEX完走&通常ゲージクリア
詰まった譜面に慣れる練習にいいかもね

あと、今のところカーニバルで一番気に入ってる曲はフライングデュオだけど、譜面の楽しさならユーラシアEXも負けてないねw
左白2連をどうしても1個押し忘れるけどOTL


まあ、何にしてもポップンは楽しいよねw
なんか色々巡り巡ったけど結局コレが一番かなぁ・・・
デラもドラムもギタももうそんなにやる気しないし

そいや、また新たに賭けでもしてみますかね・・・
今度は冬休み終了までにいっちゃんを超えられるかどうかとかいかが?(何?
最新コメント
アイコン画像たじ
» 長所・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像RedCrow
» 久々の〜 (2005年05月25日)
アイコン画像ぜっと
» 久々の〜 (2005年05月25日)
アイコン画像RedCrow
» 久々の〜 (2005年05月24日)
アイコン画像ぜっと
» タネ明かし (2005年05月18日)
アイコン画像たじ
» タネ明かし (2005年05月17日)
アイコン画像あけ
» 鳴ったのは・・・ (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk_5_orx_013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる