ぎゃあああああああああ

February 18 [Sat], 2012, 18:36

そういえばライブは
友達の友達
じゃなくて、
友達の友達+友達の友達の友達+友達のお兄ちゃん+友達のお兄ちゃんの友達
という複雑なメンバーで行くようだ←

あの・・私だけ・・顔見知りが・・・いま・・せん・・・


でもライブ行きたいから頑張る
多分その日テンションやばいからイケる気がする


ででででですね
今まで裕二スレ過疎ってて、とうとう過去ログ収納されちったよあーあ
だったんですがね
何故だか実は過疎ってなくてね(2ch謎すぎる)

見れてなかった2ヶ月分(ショックでかすぎる(;_;))
を今見てたわけですが

うn・・・
ライブ・・・行きたい・・・(^p^)げふっ


とりあえず東京公演行けばよかったよねっていう話。
日本橋遠い平日は無理無理とかただの言い訳だよね。
とりあえず螺旋階段聴きたかったよね、はい、うん、ああ・・・↓↓

まあ、追加公演でやってくれると信じてる!!(゚▽゚ )←精一杯のポジティブ


新曲聴きたいよキャアアアっていう話。
どれも良曲な予感だよ。アルバム期待。
特にイニシアチブ聴きたすぎるよ。R-18とかうわあああ
どんなえっろい曲なんだろう((
どえろな曲とか久々すぎるから鼻血だろ絶対
あと春雷も気になる。何これフラれ曲?

全部追加公演でやってくれると信じてる←





あと1ヶ月きったよ
楽しみすぎて心臓がいやん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
椿屋中毒なJCのただのぶろぐ
超亀更新です
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mk_510/index1_0.rdf